ごちゃごちゃ部屋でもシャキッ!品物

January 23 [Wed], 2013, 20:52
はっと気づけば、本当に早いもので12月の後半にさしかかっています。
大晦日も目の前で、「大掃除でもそろそろやろうかな!」と嫌々ながらも腰を上げ、掃除を決心しました。
一年って本当に早いものだと改めて思いました。
ほんのこの前、年末の大掃除をしたような気になっていましたが、あれからはや1年が過ぎようとしているなんて。
「あ〜ぁ・・・また大量のCDを整理整頓しないと・・・。
」音楽が大好きな私の部屋を見回すと洋楽・邦楽いろいろな種類、100枚、いや200枚のCDたちが部屋のほとんどをうめつくしています。
昨年ごろまでは超巨大なCDラックにどんどんCDを詰め込んで無理やり片づけていましたが、ラックが満タンになっています。
今年はどうしようかと悩んでいたのですがネットでCD用収納段ボール、というグッズが掲載されているのを発見しました。
「これは良いものを発見した!これに古いCDを片づけておニューのCDをラックに片づけていけば綺麗に片付くなぁ!」と思いすぐに購入しました。
「ホント今必要な商品に出会えて私の部屋もすっきりと片付くなぁ〜!」とテンションが上がり不思議と大掃除のペースが手際よくなりました。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/samewellsue/index1_0.rdf