3/22 

2005年03月27日(日) 23時11分
いかぁん!
春休みが2週間をきった!
ほんと、早く感じちゃうね・・・
ぐ、ぐぅ・・・
嫌になっちゃうわん
でも新学期が楽しみじゃない?
新学期・・・
いきなりテストじゃぁん・・・
ま、実力テストなんて私にとっちゃ楽勝だけどね。
ちっ・・・
鮫君がそう身構えすぎてるのよ。
実力テストなんて基本問題しかでないんだから。
う、うーん・・・
その基本問題ができないの・・・
まぁ、気の持ち方ってことよ。
勘で書いてもあたったりするしね。
そうそうあたるものではない!
なっ・・・
あ、あたれぇーっ!!!
ふ・・・
落ちろ!!!
うわぁぁぁー!!!
バカな!直撃のはずだ!
えぇい、連邦のモビルスーツはバケモノか!

あ、あなたたちは卑怯だ!
く、白い悪魔が2機も!
白いやつだと!?
あなたたち、おかしいとは思わないんですか?
とぉってもおかしいと思うわ。
ミントさんが出てないなんておかしいですよね。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
最初は勉強の話だったのに・・・

3/20 

2005年03月27日(日) 23時05分
瑚奈タン、明日の3/21日は自分の誕生日ですよ!
おぉ、鮫君おめでとう!
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
それはそうと・・・
( ‥) ン?
なんでまだ美奈がいるの?
えへへ・・・
鮫お兄ちゃん大好き!
鮫君・・・
美奈に何した?
な、なにもしてないですよ!?
なら美奈が持ってるお菓子の山は!?
全部鮫お兄ちゃんがくれたの!
(殴)
い、いたっ!
(殴)
(殴)
(殴)
い、いたい!
あ、やめて・・・
あー、もう!
おねぇちゃん・・・、どうしてお兄ちゃん叩くの?
う・・・
わ、私が悪者みたいじゃない!
当然だ、悪だからな。
あ、あんたは急に出てきて何言ってんの!?
戦える!
お前のような卑怯な奴が強いとな!
感情で行動することに、異論はない。
あ、あの船には、
友達がのってるんだーっ!!!
なんだか・・・
納得いかないわ。

3/18 

2005年03月27日(日) 23時02分
今日は特別なゲストがきていま〜っす!
また怪しい人かしら・・・?
こーんにちわ〜
特別なゲストって美奈だったの!?
ハァハァデスナ・・・
(殴)
い、いてぇっ!?
す、すいませんっした〜・・・
お願いだから美奈に変なこと吹き込まないでよね・・・
はぁはぁってなぁに?
え、えーっと・・・
美奈が気にすることじゃないのよ・・・。
美奈タンにもいずれ分かることさ・・・ヽ(´ー`)ノ
鮫君、今度から美奈呼ぶの禁止。
工エエェェェェエエ工工
(殴)
は、はい、今度から呼びませんです、はい。
よろしい。
おねぇちゃんこわい〜
よしよし。
お兄ちゃんがお菓子をあげよう。
なんか卑猥・・・
わ〜い、おにいちゃんありがと〜(o^∇^o)ノ
(=´∇`=)
ちよちゃんはなんでとぶのん〜?
そしてまた意味不明で終わるのね・・・。

3/11 

2005年03月11日(金) 14時50分
さて、そろそろ春休みだねぇ。
学生で良かったと思える唯一のひとときであります。
ほんと、長い休みは嬉しいね〜。
唯一のひとときっていうのはどうかと思うけど・・・
絵の方もそれにあわせて始動であります、瑚奈大尉!
なんか最後の方が変だけど・・・
やっとホームページのメインコンテンツが始動するのね。
「やっと」ですよほんと・・・
フ、のんきなことだな。
んぉぅ、ウーフェイ君じゃないか。
最近は日記に登場する人がにぎやかでいいね〜w
俺にはナタクに乗る資格がない・・・
あら、ウーフェイ君落ち込み中なのね・・・
サリィさん来てくれないとこりゃだめだ・・・
また変な人が来てるのね・・・
(私の出番が少なくなってる気も・・・)
大丈夫、瑚奈タンはレギュラー確定だから安心して。(=´∇`=)
鮫君、()の中の文字は考えてる時の文字なのよw
←にだけ聞こえるのさ!
まぁ・・・からむのがめんどくさいからそれでいいことにしてあげる。
いかん!!!
そんなことではいかん!!!
ぇ・・・
何?w
なーにをいうか、このバカがぁぁぁ!
熱い人たちがでてきたぜぇっ!!!
この人たちも鮫君の知り合いなの?w
知り合い・・・なのかな?w
おれはこんなやつなど知らん!
力強い羽ばたきだ・・・
あー、もう意味がわかんない・・・

3/6 

2005年03月06日(日) 21時36分
明日でテスト終わりだ
オツカレサマw
はぁ疲れた
そうそう鮫君、なんか人が来てるみたいよw
ん?
誰かな?w
なんか怪しい格好の人だったけど・・・
ここに呼ばないほうがいいかな?
なんか危険な香りがするからやめといてw
そういう訳にもいかんのでな。
げ、シャギア・フロストだw
誰、この人?w
ガンダムXに登場するキャラクターだよw
かなりアブナイ人だから気を付けてw
ごちゃごちゃと・・・
ここにGXがあるのは分かっている。
早く出せ。
そんなのないよ・・・?w
そもそもGXって?w
GX-9900のことだ。
通称ガンダムエックス。
ぅ・・・
ガンダム・・・
残念だが、お前の探しているものはここにはないぞ。
うわっ、ゼクス・マーキスだwww
これって日記だよね・・・?w
いや、ここにあるという情報をつかんだのでな。
念のため調べさせてもらっているだけだ。
その「念のため」でこちらの
情報が漏れるわけにはいかんのでな。
こちらからいくぞ!
(攻撃)
(回避)
む。何者だ?
兄さん、ここは退いたほうがよさそうだよ。
しかたない、そうしよう。
(離脱)
奴ら、何者だ?
しかし、あんな奴らに情報をつかまれるとは・・・
ロームフェラには筒抜けと考えたほうがよさそうだ。
あの〜・・・w
ん?
なんだね?
サインください(〃'∇'〃)ゝ
有名になるのは好きではないな。
下の者からは目標にされ、上の者からは実力以上の力を期待される。
OZ程歪んだ組織であればなおさらな。
ナニコレ?w

3/4 

2005年03月04日(金) 21時57分
もうすぐテスト終わるぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
私も〜w
ふぅ、険しい道のりだったぜ・・・
今回範囲広かったからね〜・・・
でも内容は結構浅かったねw
笑止!!
あの程度の問題で!
落ちるかぁっ!
鮫君・・・
今日はやけに熱いね?
テスト終わったからハイテンション!w
まだ終わってないでしょw
あと二教科残ってるじゃないの。
(ΦωΦ)フフフ…
そうだったね・・・(;´Д`)
ま、あともうひとがんばりね。
うっしゃぁ!
早く終わらせて絵描いてねw
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
瑚奈タン描くじぇぃ!
可愛くかいてね(=´∇`=)w

2/26 

2005年02月26日(土) 2時23分
瑚奈タン〜(´Д⊂ヽ
キショッ( ; ゚Д゚)
瑚奈さん、お話を聞いてください。
・・・

はいはい?
テスト一週間前だよ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
鮫君・・・(;´Д`)

まぁ設定上私も試験だから、
お互いがんばろう。
瑚奈タン勉強教えてよ(*´ェ`*)
なんとなくイヤだからイヤ・・・
瑚奈タンわしに冷たいね?(´Д⊂ヽ
鮫君・・・
なんか変な人っぽいもん・・・
Σ(゚д゚lll)
まぁとにかく勉強あるのみよ。
そうだね(´Д⊂ヽ

がんばるよ(ノД`)

2/23 

2005年02月23日(水) 21時49分
だめだ、風邪引いた(;´Д`)
鮫君、なにしてんのサ?
なんか知らんけどめっさしんどい。
昨日寝なかったのが悪かったのかな?(´Д⊂ヽ
まぁあたしの知ったことじゃないけどね・・・
ヒドいよ(´Д⊂ヽ

2/22 

2005年02月23日(水) 20時49分
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
karuraたんのところの日記が面白かったので
それ風に・・・
それってつまりパクり?
(゚ロ゚;)エェッ!?
・・・(;´Д`)
しっかりしてよ鮫君・・・。
鮫君か・・・
自分で書いておきながら
変な感じだ・・・w
一応私がしゃべってるってことになってるんだから
そういうこといわないのw
ウム。やめておこうw
とりあえずなぜ゙このような感じにしたのか
説明を加えておきましょう。
フムフム・・・?
正直、一人は寂しかったのよ(´Д⊂ヽ
Σ(・ε・;)
これからは瑚奈タンがいるから安心だ〜ヽ(´ー`)ノ
(*´д`*)ハァハァ

キモいね(´ヘ`;)

。゚(゚´Д`゚)゚。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sameshark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる