Say!形☆ 

2005年04月15日(金) 6時45分
していると思われる人々↓↓↓(鉄板)
☆金目純 ☆伊藤岬 ☆嫌田秋子 ☆鐘白毅 ☆長谷皮強固 ☆中山未穂 ☆濱裂亞弓
☆安産紘子 ☆上春(中国の人) 

顔治す前に・・・・
心を直せぃ!!!!!!
と、言いたかった。
あたしだってなぁ、顔治したいよ・・・・(涙激流)

”イケメン”に物申す! 

2005年03月25日(金) 18時01分
癒しをありがとう☆
でもあたしは個人的に嫌いです!!
だってモテモテなんだも〜ん!!(苦笑
いやいや、でも毎日元気を頂いております!多謝多謝多謝☆

しかし今の世の中って、男の人もイジルのね!!
固定観念だけど、”男は面はイジラナイ!!”と思ってたわけですよ!!
すごい男前を発見してちょっと調べてみたら・・・・”なんか昔と違うくない??”
そう思う人は結構いたりする。
ヴィジュアルってそんなに大事か!?
芸能人と称されるもの、「商品」と思われがち。
「モノ」として扱われがち。
同じ人間なのにね・・・・
俳優が「商品」ならば、確かに美しいもののほうがいい。
キズがついてたり、壊れてたら買いたくないもんね??
ただね、役者なら役者らしく生きて欲しいって言うか、他に磨くところあるんじゃない??
そう思ったわけですが、ただのやっかみでつな!!
まぁ、いい役者としてこれからの活躍を期待しておりますよ!
金かけた分だけ頑張って私たちに夢を売ってくださいよ☆
フェイドアウトはやめてね!!(苦笑

第1回勝手にアカデミー賞 

2005年03月25日(金) 0時04分
第一回のテーマは、”「観賞用」と「現実派」”
「観賞用」とは・・・・大変失礼な表現ですが、読んで字の如く”見て楽しむ”男性です。
私が世の中で最も美しいと思うお方・・・・・ずばりJhonny Deppです!!(あくまで個人的に)
「デッドマン」「ギルバート・グレイプ」「ドンファン」のデップが特に好き☆
最も長い髪が似合う男No.1だと思っております!(短髪はちょっと・・・汗)
続いて「現実派」とは・・・意としては、”付き合ってみたい男”(ずうずうしい・・)というか、”男”としての魅力を感じる男、そんな感じの殿方ということ。
自分自身のボキャブラリーの無さに涙・・・
何と表現したらよいか分からず、思わずこんな不適切な言葉をあてがってしまった。
私の中のローテーションとしては、
<アントニオ・バンデラス→ヴァンサン・カッセル→金城武>なんとなく共通項があるような・・
決して二枚目ではないんだけど味がある顔、やぼったい顔っていうと失礼だけど、私流の誉め言葉で表現するなら”灰汁の強い顔”(個性的、インパクトがあるってことね!)
そして全身から滲み出るあの男臭さ・・・・
近頃ローテに入りつつあるのが”要潤”(あまりよく知らないんだけど)
彼って金城武っぽい気がする・・・とほんの一瞬思いました。(ちゃんと見たら全然違うね)
ヴィダル・サスーンのCMで、何人かの俳優さんが泣いてるヴァージョンあったよね?
あれ見た時、”なんで金城が出てんだ?”って思った!けど、全然似てませんな!(苦笑
彼はアギト出身なんだね!!私アギト見てたよ!!
あのぐらいの仮面ライダーって、これまでの「ヒーローもの」って感じじゃなくなって、面白かったのよね〜。
「・・・あんな人、アギトに出てたっけ??ん、あれれ??要さんって・・・」
と、これが正直な感想です。
私が何を言いたかったのか?分かる人だけ分かってくれればこれ幸い。
あんまりアカデミー賞に関係なかったけど・・・反省

そんなこんなで、最優秀主演男優賞は、もちデップ☆
新人賞は”要潤”さんってことで・・・
アディオ〜ス!!!!!!!!!!

                    本日のBGM♪「I Love The Nightlife」〜「Prisclla」より〜
                 

「男を斬る!!」 

2005年03月24日(木) 22時48分
日記の内容はというと・・・・理想はそんな感じなのですが・・・
おそらく、只の独り言、妄想だらけ、自己満足的ぐうたら日記になる模様(汗
私の独断と偏見で決まってしまう”勝手にアカデミー賞☆”的なものです。
ご不満の方は世の中にあふれ出てしまうだろう・・・・
共感してくれる人もいたりして??
と、少しばかりの期待と快楽と共に、100人斬り目指して書き綴って参ります!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sameningen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる