新年! 

January 04 [Thu], 2007, 19:37
とっくに明けましたがおめでとうございます。



ほんとは絵を貼っておこうと思ったんですけどもう少しここに慣れてからにします。


今年ものんびりできるといいなぁ(遠い目

うぬぬぬぬぬ・・・怒 

December 26 [Tue], 2006, 20:37
インフルエンザの予防接種から間もなくしてノロかもしんない風邪患ったんでこの前と同じ病院行ったんですよ・・・。


そしたらまたかの看護士に出くわして、





・・・・・また笑われた・・・・・んですよ・・・泣。








ちょ、もうほんと何が可笑しいんでぃっ!!今度はちゃんと私服で来ただろってかまぁ私服の方が制服より幾分自信無いですけど。

でも黒で揃えたし、怪しくなんない程度に。

マフラーだってちゃんとはずしたのに?!


しかもワタシ今日はマスクしてってませんよ!(強調)






・・・・・なんでだろうなー・・・・・・・・・・orz

インフルエンザの予防接種受けてきたです。(遅 

December 20 [Wed], 2006, 21:30


行ったはいいが



マスク付けてったら看護士さんに笑われました。











・・・・・・・・え、何が可笑しいんですか







・・・えっ?えっ、病院行くのになんか間違ったことしましたっけ??(訊くな




・・・いや、間違ってたら怒られるはずですよね・・・。


そんなに変かしら私のマスクの付け方。
そんなに可笑しいかしら私の顔・・・。



うーん院内でマフラーはずさなかったからかなぁ・・・・・??







えー・・・何だろう、何が楽しかったんだろあの人。



・・・思い出し笑い?・・・私の顔見て思い出したのか。





それともマスク付けてる人が面白いとか。(どんだけだ

・・・風邪を患った患者にいちいち笑ってんのかあんたは!もうよう分からん・・・・・・orz







なんか妄想しちゃったょ。うーん不思議な一時だったなぁぁぁ。

そういえば・・・ 

December 19 [Tue], 2006, 16:22
年末は厳禁4連発ですね。まるで視聴者のツボを把握しているかのようだ^^;

忍たまについては主に感想を書くことが多くなるかもです。

開設。 

December 19 [Tue], 2006, 16:10
ブログに憧れを抱いてから約3日間で作り上げました笑。

名前は長いのでここでは省略。momoです。

忍たまや椎名林檎・東京事変を語ったり、毎日の出来事を綴ったり(毎日は無理かしら・・・)したいと思います。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:momo(sameko★momo)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

忍たま好き。林檎ブーム到来。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる