よしだまや

October 01 [Mon], 2012, 18:57

どうもです
今さら遠足(笑)の記事かくよ( ・?ω・?)

うちの高校はうんこなんで修学旅行なんてないのよ
そのかわり遠足(笑)があるのよ
はいワロスワロス_(:3」∠)_

しかも内容が
バスで山へいく

ビーチボールする

バーベキュー

帰宅

小学生より酷くねっていうwwww
ある意味凄いとおもう(笑)

この内容で楽しめたのはお友達のおかげ(∩`・ω・´∩)
なんだかんだ言って楽しかったし
笑った!!
しおねちゃんヤバイね!神やよあのこ(笑)(笑)

んじゃ写メとりまくったから
ちょっとだけのせる

すっぴんで顔面凶器だからペタペタした(´・ω・`)

まず車内〜
わしあやかみのり



山ついてビーチボールwwww
クッソダルかったし体育館うんこ臭くて
前半しんどったww


もえちゃまと
(わしが体操服じゃないことに触れてはいけない)

後半はがんばった(^o^)
とりあえずしおねちゃんやばい(^o^)


いつもの方々〜
大島さんテンション高かったww肉だからか?www

仕事人あやか氏(笑)



焼きマシュマロうましやった゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

プーさんのホットケーキも焼いたん
んでプーさんが某S氏に似とるよねっていうww



死ぬほど食べた_(:3」∠)_
でも男子が全然食べなくてお肉余っちゃた!草食系め!

最後は疲れて死んでましたww
バーベキューってあんな体力いるのねww

なんだかんだ楽しかったヽ(●´∀`●)ノ
全体的に意味わからんだけどねww

お疲れさまでした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鮫肌ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像大島
» よしだまや (2012年10月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/samehada_kasu/index1_0.rdf