移動−(・∀・) 

December 14 [Thu], 2006, 11:05
どーも。
テスト終了です。
っと言うかテストやばいです(・∀・)
うーんオーラルと数学が難しかったんよ
ぶっちゃけあとは大丈夫な予感。



そんでもってブログ新しくしましたー
良かったら↓からはいってくださーい
http://goro.jugem.jp/

ブログ名は前と変わらずネームセンスの無い「ボリス日記」です。
気が向いたら変わるかもねー(・∀)ぐはぐは

リンク張ってくださってる方(知ってる限り2名)
は、べりっとリンク取っちゃってください。
そんでもってまた貼ってください…(ぇ)
大分土下座です(・∀・)お願いしますーはははははは

携帯からの更新だから不規則じゃないと思うけど見てってくださーあい。
うちの性格丸分かりだよ! みんな引くなよ!(・∀・)

今まで見てくださってた方どーも有り難う御座います。(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
これからも見てってください orz(土下座)書き込みくるとやる気でます(は)
更新率高いから携帯から見てくださると嬉しいです(p'v`q◆)





(・∀。)  更  新  …(∀・) 

November 26 [Sun], 2006, 20:30
あはあは。     (・∀・)   (・∀。)   (。∀。)にぱ

早  く  更  新  し  ろ  よ(すんません)

期末頑張ってきます!(・∀。)あはあは
目指せクラス2位!野村さんにはかないません...(・∀・)
嫌、まず2位とか無理だろ(・∀)

そーそー携帯日記つけようと思います−(・∀・*)
すぐそのときの事書きたい!(。∀。)
学校生活のうっぷんを書きまくるぜ!(そのためですか)
ついでに、ブログも別のに変えようと考えてるよー(ど‐でも良いような…)
けど面倒だs(殴)

勉強しに行って来ます−
生物が今回やばいです。
やっぱりずっと寝てたのが問題なのかな?!(それしかないだろ)
三毛猫の解剖とか分かんね−。
あと、オーラル。 
オーラルの先生オーストラリアに帰れよ。本と帰って欲しいです。
しかもうちの事名前ミホとか間違えてるし!(ドンだけ)
名前ミホじゃね−よ。
もっと複雑で覚えにくい名前ですょ−(・∀。)
※本名禁句!※笑


早く遊びたいな。…orz

……何か暗いよ?!(・∀・)
けど、こないだ高校の友達と遊んださ。
滅茶苦茶疲れたけどね。おごってくれたから良いかな(・∀。)
みんなもっとゆっくり歩こうよ(老化と言うよりトロイ?!)

宿題↓ これ今まで溜めてた奴。
さすが0型?! 見事にぐちゃぐちゃさー。

明日軽音だよ。 ちょっいと解散危機?!(ありゃ?)
あわあわ、うちのせいじゃないよ!笑(‐ω‐)b
レス書きやしたー(・∀・遅)ノ

ディズニーランド(・∀・) 

October 28 [Sat], 2006, 1:52
うぎゃ。(・∀・)

今日は遠足だったのね。ディズニーランド!!!
疲れたけどそれなりに楽しかった!
朝ギリギリで遅刻するかと思ったし(馬鹿)
バスで校則破りまくり!ゲームはやるしMDは聞くし
お菓子でガムだけは持ってきちゃ行けないのに
うちはワザワザガムだけ持っていった!(最悪)
カラオケ、何かみんな歌ってた。T五月蝿い!(・∀・)
うちはRちゃんとアジカン聞いてた。
Tのせいで後藤さんの声が聞こえなかったしね。(知らんわ)
ランドについて、すぐお土産買った。
ミッキー系が欲しかったけどジャックしか無かった。今ジャックブームみたいね。
ミッキーに写真を求めたけど素通りされた。軽く恥ずかしいからね。
そんで、ご飯食べて。アトラクション色々行った!
うわー予想より楽しかったー。スプラッシュマウンテン乗ろうとしたのに
Nが嫌だって!で結局乗らなかった。何だよーもー。
しかもみんなと逸れて1人で怒ってたし…はははは….
まぁ楽しかったから良いけど。
そんで3時には終了!早くない?!夜まで居たかった!
帰りバスは意外にもにぎやか。ビデオでハウルやってたけど誰も見てなかった。笑
なーんか、最近みんなに笑い方がヲタクだと言われます。
まぁ別に良いんだけど、
顔あった瞬間から笑われるのって大分腹立つよね。冗談でも。
それに気ずいているのはゆーこだけだけどゆーこも笑うんだよね。
理解してない証拠。(お前何様)
んで、今日帰り遊んだ!ランドのメンバーでプリクラ撮った!
カラオケも行くつもりだったけど、時間なさそーだったから辞めた。
しかも最近アジカンしか歌えないしね。(又かよ)

さっき、デスノ見てたの。詰まんないと思ってたけど意外に良かったし!!!
主人公が松岡充に似ているのは気のせいか…(知らんわ)
うわー。ねむーい。寝る!
レス続きになります。よかったら見てくださいな。
↓おみやげー!見事にお菓子ばっか ↓シンデレラ城とかゆーの!前は工事中だったの:


(・∀。) 

October 22 [Sun], 2006, 0:41
うわー。ブログの存在忘れてたの。
見てくれてた人スミマセンー:
うちの文化祭以来更新停止ーあちゃー(・∀。)わわわわ
ブログ、違うのにしよーかなとか思ってる。
つか、更新したのは良いけど対して話題も無い!(ぁ
言いたい事と言えば学校辞めたい〜って事ですかね。(無意味な主張)
つか,ウザイ:みほ(高校)...覚えとけょこの猫かぶり野郎!!!
転校とかぶっちゃけ考えた。嫌今もだけど。
死んどけこの舞い上がりブスが!!!
仕返何しよーかな!!!目立たない陰湿な仕返はしません!!!笑
うーん何が良いと思う!?(聞くのかょ)
恥じをかいてもらうこと!超泣いてもらって一生の傷を作る事!
トラウマを持たせる事!生死をさまよっている気持ちにさせる事!
まぁこのくらいかな!!!(最悪)笑
電車に引かれて死ねょ。どれも矛盾してるんだよ。
自殺してよ。消えてよ。無くなってよ。死んでよ。邪魔だよ。
壊れてよ。目障りだよ。死ね死ね死ね死ね死ね......。
でもワタシャ、大人だからもうごちゃごちゃ言わないの!(言ってるじゃん)
うわー何だか暴言が多いなぁ自分...まぁ普段はこんなんじゃないけど!笑
早く冬休みにならないかなぁ...
ってか、月曜から三者面談で4時間授業!(イエイ)誰か帰り遊ぼうよ!(無理)
でも部活があるけど...(・∀。)
そうそう、ワタシャ部活を掛け持ちしました(。∀・)
美術部と軽音! 簡単なパートだけど頑張ってるんょ!(黙りなさい)
そーいえば、リーダー的存在がまだ決まってないな。
誰かな?!(超他人事)でもさめはありえないってもう言われるからね。笑
この頼りないキャラと性格がリーダーには向いてないらしい...(図星)
まぁ何でも良いけどね。つか、メンバーちゃんと集まった事ないし!(ぇ
軽音も良いけど陸上も良いなぁとか思ってるんだよね。
実は元陸上部。あっは まぁどうせ遅い元陸上部ですけどー(・∀。)
でも何で陸上部に入ったんだろう...謎だ。(知らんがな)
そうそう、27日ワタシャの学校は遠足らしー
だるーい。ディズニーランドらしー。制服で!!!!!!
どうして制服なわけー?!まぁでもせっかくだから楽しんでこよー
お菓子なら買ってくるよ〜じまてん〜ウィンク〜。
無駄に高いよね。笑 
明日はじまとウィンクと遊びー。もう寝なきゃだ。

レス>零s。
いつの返事だよこりゃ...
いつも見てくれて有り難うー
文化祭ワザワザ有り難うね。
メールも授業中送ってくれてありがとー
授業中にメールする感じが好きなんだー(何それ)
携帯見つかったら募集だからね。笑

チャポン様>
はじめましてー
チャポン様の事はウィンクとじまのサイトを通して
自分も知っています。つか、チャポン様のサイト陰ながら見ています!!!
我愛羅が好きだったのも勿論知ってましたよー
我愛羅格好よすぎですもんねー最近アニメででないからがっかりだぁ:
自分は我愛羅の絵ぶっっちゃけ下手っすよ。笑
2回くらいしか書いた事ないし(´∀`)
我愛羅ファン増えて嬉しいっすよ!!!
あわわわーこれからもどうぞ宜しくお願いします。仲良くしてやってください〜(・∀・)

2人共有り難う御座います〜





下降気味。あはは 

September 08 [Fri], 2006, 22:42
あ。何か、文化祭なんですけどーっ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
仲良さげの人にメールしたけど、みんな、かぶってて無理やんけー畜生。
嫌でも、相当文化祭詰まんないので、ある意味良かったばい。
今さっきパンフレット見てたんだけど、超詰まんなそう!!!これ自信持って言える。笑
何?!浴衣コンテストって?(知らんがな)( - _ - )
何?!英語暗記コンテストって!(退屈だから!)でもはずきちゃん頑張ってー!!!
しかも、屋台系多すぎだし!。あー期待できねーっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
萌・焼きって何じゃーっ(お好み焼きらしい)まぢ意味不明!さよなら的。
9日雅樹の文化祭行きたいんですけど。
かぶってるとか、死んどけ。御免ねー行けなくて。
うち美術部なのに、出し物無しだょ!!!笑 まぁ色々あったんだょ!
そこん所、伊藤先生理解してくれよ。(何様)(゚Д゚ )
軽音は3階だょ!りさと凌ちゃんが!!!応援しよーとッッ!!!
零s文化祭来てくれるみたいで、遠くからワザワザ有り難う御座います。( ´∀`)

昨日じまに電話した。久しぶりに長電話。(大迷惑)
そして久しぶりに悩みを言いまくった!超すっきりした。ありがとー
高校の友達は分かり合えませんね。Σ(゚д゚lll)ガーン
相談してるに、勝手に自分の過去話し始めちゃったり、
生活指導なんかうちに、「色々大変そうねーっ」・・・Σ(゚д゚lll)
あなたの事で今悩んでるんですけど!!!理解しよーよ?!
まぢ、死ね的。何処まで鈍感なんだょ。畜生。だから鈍感な仔は嫌いだ。

埼玉の仔って不思議。(疑問に思う所はそこか) 何か笑いどころ違うし!!!笑
天然キャラ必要ないし。美穂猫かぶるのも良い加減にしろよ。
顔が可愛いからって、気分良く生きてんじゃねーよ(コラ)舞い上がりやがって!
うちのクラスは自分が中心に動いてる。
すげー言葉悪いし、凄いトーンダウンね。笑 みんなここ笑う所だよ!(黙れ)
いつ、じまとウィンクと遊べるかなぁー?!
明日文化祭サボろうかなー(ぇ)うち居なくても、誰も困らないし。
困るのは美穂くらいかな。お弁当食べる時1人になるぜ!!!(最悪)
あ。今日携帯機種変更。すっごい後悔!!!笑 
早く働きたい。もう軽いニートは嫌だからね。笑 
んで、↓ゆきとaikoとレンジのCD購入。直人格好良いから。 ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
レスは続きで。

いっしゅうかん。 

September 03 [Sun], 2006, 22:22
どうも。久々の日記だ。(。A 。 )あひゃあひゃ。
夏休み超短かったね(゚Д゚ )信じられないんですけどー(知らんわ)
早く冬休みにならないかなーっ!(気早い)
冬休み通り越して卒業しないかなっ(ドンだけだ)
この一週間はまず
9月3日。今日だよね! 今日はじまとウィンクとすいらく氏とコナン君と遊んだ。
つか、コナン君とは初めて!(=゚ω゚=)思ったとおり可愛かった(ノ´∀`*)
すいらく氏は大分久しぶり(〃▽〃)
コナン君は初なのに眼鏡を外して下さいましたね。嫌あれは貴重ですよ!

有り難うー(´ω`*)
怖いゲーム見てた。やってたのはじま。ようあそこまで頑張ったよね。冷静すぎ。笑
コナン君とすいらく氏とみんなでプリクラ撮りたいね。
9月1日。面倒な学校。しかもテストがあって午後授業( ゚Д゚)まぢ、さよなら的
頭髪検査で普通に引っかかったからね。笑(T∀T) 
んで、KとYでロッテリア。かのがピアス欲しいってゆーから付き合った。

31日は元中に!!!.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆岩●先生久しぶり!
電話で岩●先生に図書室の掃除頼まれた。
で、学校に行ったら、話も無しに、図書室の掃除をやれされる(´・ω・`)ショボーン
でもうちらはやらないで、じまが掃除をやってくれる。(笑)
結局学校探検して学校出た。(意味なしー)
帰り、さていーわん。5時間近く入り浸ってた。(大迷惑)また元中行きたいね。
29日、じまとウィンクと池袋。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)
●人誌、沢山買った!わけでもない(ぇ)
じまがすんげー勢いで買ってたね。笑 移動する時早すぎだから⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
って感じでプリクラ撮りに!
頑張って服着こなした3回撮るのに2時間かかったからね。笑
じまのメイドお似合いだったよ。キ・キ・キタ━━━━━━萌(゚∀゚)萌━━━━━━
うち阪神タイガースの服着たかったのに、2人に却下された。笑
次は色々決めてから撮るぜ!!!
って事で明日も学校。まぢ死んで的。先生消えてくんねーかなー。(オイ)
みんなたまには遊ぼうね。
つか、文化祭9月とか早すぎどんだけ暇なんだよ畜生。暇なら皆来るが良い(何様)
レスは続きで。いえい。
↓うちに似てるって言われたから写メ撮った!つか全然似てないから!笑

ミツxワタ 

August 21 [Mon], 2006, 0:28
えー。まぁタイトルは気にせず...(気にするだろ。この題名!)
今日は、じまとエレブレさんと一緒に映画館へ!ブレイブストーリーを見に!ウィンク来れなくて寂しかったよー・゚・(ノД`;)・゚・今畜生が!今度DVDでも借りて見ようや!うん。感動です!うちは映画と言えば、帰ってきたドラえもんとポケモンと鋼錬の映画でしか今まで泣いた事無かったのにいい!また、見たいな!とにかく、感動です本とに泣けます!ウザイようですが感動です!(本とウザイよ)また感動の所で主題歌の曲決意の朝の曲がかかるとまた泣けてくるんだよこの野郎。あと美鶴と亘の関係が!笑 良かばーい!そうそう、18日には元中学校3年2組達で花火をやってきました。みんな変わってない。その後、みのりとかせなさんとか!島田も来た―(・∀・)―んで花火開始!みんなと沢山話できて良かったその後うちに災難が!笑 打ち上げ花火の火の仔がうちの頭部に!大変だーこりゃー⊂(゜Д゜つと焦ってたのはうちだけ!(虚しいな)本と熱かったんだょー。被害妄想じゃないぞー( ´艸`)( ´艸`)結局大丈夫だったけどみのりが面白かった!笑 また2組と遊びてーな、オイ!!!(*′∀`*)うん遊ぼう!(自己完結する女)ウィンクは帰りが遅くて悪いことしちゃったね:んで、17日は久しぶりにめぐと遊んだ。髪色変わってたねσ(o・ω・o)(はっはー)うちも髪色変えたのに、誰一人気ずいてなかった...何だこの孤独さは!(知るか)って事で原宿へ!珍しくめぐが遅刻(笑)いっつもうちが遅れるのにね(オイ)まず、服買って、めぐは服買いすぎ...笑 計画性が無いねーっ(o´c_,`o)(お前が言うか)うちは計画性があるみたいで、お金は大丈夫だった。さり気自慢!(何処が(´Д。?)帰りの電車で、外国人に声をかけられたんだよーっ外人がいきなり、うちらに「Are you sister?」うちらもう呆然唖然。(-∀-ァン?)「You are an older sister, and are you a younger sister?姉妹だと勘違いされたんだよ!畜生!(コラ)だから、「It is not different sisters」って言ってやったぜ!(嫌こんなペラペラじゃないけど)笑 文間違ってたら嫌だなヾ(´Д`)ノ
零s返事は続きに書きやした!良かったら見てください。
今日ミニ行った映画。 花火。楽しかったね。

きたくー 

August 10 [Thu], 2006, 22:59
旅行から帰ってきました。((*o・∀・*)o♪んだ楽しかったさぁ(∀`)(お前誰)
まず、バスで、じまと一緒。喋りすぎて、勝手に疲れた(お馬鹿)
別荘についたら、ありま...'+(人'з`*)+'涼しいσ(o・ω・o)(さわやか風に)
別荘の中はすんげぃ豪華で、あひゃひゃひゃひゃひゃ(謎)
夜のホラー映画は恐ろしやぁああ?(°Д°≡°Д°)?呪怨を見て爆死゚(゚ノД`゚)゚。
朝は頑張って起きたよ。ヽ(愛´∀`愛)ノみんなうちを褒めて(死ね)
あ。花の都って所に行ったー。お土産場の商品が高くて、詐欺じゃん!!!(知るか)その時点で、1500円使った。人生辛いね(関係ねー)
映画、今度は電車男。無性に山田にはまった。(´ω`)萌――――!!!
ウィンクとぎゃはぎゃは、はしゃいでました。(笑)
ぶぶぶんさんは呆れ顔でしたね。ハイ、色々スミマセン【・ω・`*】でも、中学の頃の話ができて、楽しかったよー*(o^冖^o)*2日目、普通に寝坊。強制的にじまに起こされる(´⌒`;)話が変わりますが、ご飯が美味しかった(〃∀`)つか、カレーの仲に肉がああああああ。そう我が家には入ってないのよΣ(´Д`o)お土産、高校の友達に買うのが面倒だったので、お菓子ですました。まぁ、買ってきて、有り難いって思うのが友達ってもんよねー(何様)でも、あみにはちゃんと買ってたー。だってあみ可愛いんだもん(そんな理由かいな)稜ちゃんとかにも買ってこうと思ったけど、趣味とか分からなかったって言う現実ー( ´艸`)
ウィンクのお母さん、お父さん、じまのお母さん、お父さん、有り難う御座います。んで今日は勉強結局なんも終わってない(σ′∩`)写真には楽しかった感がぞんぶんにでてますぜ!!!
花の都って所やねん天気がよくて、富士山発見ー!!!

紫陽花ー。好きだぁ。あ、確か花占いで紫陽花は零sだぁぁぁ!!!
自分は忘れたけど、あんま、当たってなかったよね。笑

線香花火。花火の中で一番好きだぁぁぁ。またやりたいねー

ひまわり。良かA超自然を感じますなー

この花の画像の後に山田ってのは微妙ですが、とりあえずはまっちゃいましたあああああ。

りょこー 

August 05 [Sat], 2006, 21:00
とうとう8月になって、もう夏ばてで死にそうです('`*)(まだ生きてたか)
1日と2日にウィンクの親友さんで零sが遊びにyё━━d(o′▽`)b━━дн!!!!
楽しかったですね!!! つか、ゼリー美味いよ(p'v`q◆)
今度は日帰りで、新宿でもd(’v `‰)また是非お会いしましょうーべ。
っとその前に、自分には大量の宿題が...(´⌒`;)
山ほどあるのが現状です。まったくやってられねーべよσ(o・ω・o)‐ぽいっ
そうそう、明日から、ウィンクの別荘へ行ってきます(*'ε`*)楽しみっすね!!!
お世話になりますーっ ってことで、4日間消えます(消えちゃえッ)
帰ってきたら、何件迷惑メールがきてるか楽しみだ(馬鹿か)
つか、ずんっと溜まりにたまっていたバトンを...(じま編)
Q1.味噌汁の具で一番好きなのは?
豆腐とワカメ。
Q2.茶碗蒸しの具で一番好きなのは?
具なし。茶碗蒸し好きだから。
Q3.おでんのタネで一番好きなのは?
よく味のしみた大根。
Q4.焼き鳥(串物で)一番好きなのは?
皮。でもねぎ入りも好き。甘くて美味しかった。
Q5.天ぷらで一番好きなのは?
えび。油加減が好き。
Q6.お寿司で一番好きなのは?
ウニだったけど、最近は中トロ。超油が乗ってる奴 (我侭な)
Q7.お餅の一番好きな食べ方は?
焼くだけ。そのままが美味いんです。
Q8.何鍋が好き?
キムチかなぁ。勿論牡蠣入り。
Q9.ごはん派・パン派?
ご飯だね。カムと甘くて美味い。
Q10.そば派・うどん派?
うどんですな。喉越しがたまらん。
Q11.中華で一番好きな料理は?
選べない。
Q12.ラーメンといえば?
醤油とんこつ!!!これ美味いよね
Q13.洋食で一番好きなのは?
オムハヤシ。好きなもの両方入ってるから。
絶品でくるっちゃうよ。
Q14.好きなデザートを1つ
ぜりー
Q15.1週間同じメニューしか食べちゃダメ、何を選ぶ?
ご飯かなぁ。とりあえず死ななければ。
Q16.これだけは絶対食べられないものは?
ねぎ。セロリ、マヨネーズ。レバー
Q17.最後に食に対するこだわりをどうぞ
大切に。
Q18.次に回す、5名様の御指名   暇なかた
あ。続き、返事とバトンです。次回はウィんクから回ってきたバトンを書きたいと思うべ
↓髪色、迷った結果、みるくてーべーじゅに(Pq'v`*)でも微妙:

夏休み 

July 15 [Sat], 2006, 19:06
あー。もう夏ばてなんだけどー(知るか)でも今日は休みσ(o・ω・o)
全然先生の話聞いてなかったから知らなかったけど
後で友達に聞いてみたらー休み!!!(自分駄目駄目じゃん)
もう夏休み気分ー☆ ってかもう夏休みですわーっ(Pq'v`*)
ってことで今日は髪を切ってきましたー!変わらないー☆
前髪が短くなった((*o・∀・*)o♪(田舎っぺ)
ちょい後悔してるけど後ろ髪もうちょい切ってもらえば良かったー(σ′∩`)
髪といえば、頭髪検査されましたーっ。全然怒られなかった!
まぁうちのテクニックって奴さッッ(わけ分からん)
9月1日までにこれ以上茶色だった黒に染め直しー
もっと茶色くなってるー☆( *´艸`)クスクス

そうそうテスト帰ってきたー まぢ無理ー!!!死んだ(死にナよ)
まぁ大丈夫だったけど(どっちだ)
生物がむっちゃ下がった゚(゚ノД`゚)゚。まぁどーでもいいけど(何やそれ)
あ。夏休みはじまてんとウィンクと遊ぶ約束すたーうっひゃひゃひゃ
楽しみじゃっっヽ(●'v`)ノエヘヘ全然遊んでなかったもんねー;
あと、RとRちゃんとNからテニスをやろうとお誘いが・・・Σ(・艸・*)エェ!!
自分できるかよ、テニスなんて(知るか)
テニス経験オールなっしー。でもやってみたいとは思ってた((●´艸`)
あと、Yんが一緒に遊ぼうと・・・(〃▽〃)
ヤンキーみたいで格好良いー(笑)
つーか夏休みの宿題があるってー聞いてないんだけどー(普通あるだろ)
「めんど」とかって思ってるけど
国語もう終わっちゃいましたっすげー天才(馬鹿か)
そうそうウィンクの日記見て思い出したけど家の所にもエロぃメールがいっぱい:
「肉体以上の関係」とか「ゲイ募集中」とか色々o(`へ')○☆
は?!とか思いつつメールを見る( *´艸`)(見るのかよ) でわー
↓ケロロの缶!かのちゃんの(笑)   ↓エヴァの奴にでてくる人形!何気高い


返事はつづきに書きましたーっ!!!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像チャポン
» ディズニーランド(・∀・) (2006年10月29日)
アイコン画像
» ディズニーランド(・∀・) (2006年10月28日)
アイコン画像
» (・∀。) (2006年10月23日)
アイコン画像チャポン
» (・∀。) (2006年10月22日)
アイコン画像めぐみ
» 下降気味。あはは (2006年09月12日)
アイコン画像
» 下降気味。あはは (2006年09月09日)
アイコン画像
» いっしゅうかん。 (2006年09月07日)
アイコン画像みき
» いっしゅうかん。 (2006年09月06日)
アイコン画像じまてん
» いっしゅうかん。 (2006年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samegoro-go-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる