再出発!! 

2007年02月11日(日) 19時23分
久しぶりだ。 
日記かいてあってびっくりしちゃった;;
自分であんなこと書いてたのか。 はずかしいな。

また。 大人の一歩にちかづいちゃったのね。
落ち着いて話す事ができる。
嘘が普通につける。
偽善者ぶれる。

やだ。 こんな大人。

だからここでは。前向きに考えていく日記をつけていきます。
僕は人間。 あなたも人間。
前向きに考えていかなきゃあ。つらいでしょう。
哀しくったって笑ってれば吹き飛んじゃうよ。
ひとつ。僕の昔話を。

僕はまだ 僕のせいでいなくなってしまった人がいます。
君と出会って。 遊んで。走って。
別れて。 ずっとあんたのこと忘れられません。
なんで別々になったんだろうね。
君が学校へいかなかったから?
たかが小、中学校でしょ?? もし君が真面目に学校へいってたら。
どうなってたんだろうね。
一緒に笑っていたかも。 今頃就職活動か進学だね。

突然。 僕の前から消えた。 親友。
 お婆ちゃんから聞いた。
  どっかの学校にはいったって。
 せめて、あんたの口から言ってほしかった。
君とうつった写真、もうないや。 昔にやぶってすてちゃった。 
くやしくて。くやしくて。 なきながらびりびりにしました。

今の好きな人は。重なっているのかな・・・その人に。

どこにいるんだよ。 あいにこい。 私はここだよ!

笑 今はどこにいるんだかわかりません。
      大切な思い出です。 笑 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sameday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる