ソラアイ 

2007年06月01日(金) 16時38分

まるで自分のものみたいに
僕を呼ぶ君が好きだった
その瞬間だけは
僕の、、
僕だけの君みたいで
愛するゆえに寂しくなって
つかえては苦しくなって
こんな風でしか
君を愛せなくて
本当にごめんね

ささやかな祈り 

2007年06月01日(金) 16時35分


余計な言葉なら
すぐに思いつくのに
肝心な言葉が
いつも言えなくて
ウジウジした僕の心は雨模様
ベランダから見えた
無数の星たちに
ひたすら想うとすれば
きみのコト
忘れようとしまい込んだ
僕の胸は今もまだ痛むけど、、、

まんごーっぷり 

2007年05月30日(水) 21時01分
Ο2月くらいかなあ
恋が終わったのって

あん時必死やったなあ
一生懸命やって
周りとか関係なくて
めちゃめちゃ好きで
なんかしらんけど
涙がでるほど好きやった
本気やったあ、、
いろんな事が邪魔して
壁がいっぱいあって
その度泣いて泣いて
自分責めて、、、

懐かしいなあ…

なんかしみじみするニ


あの頃に戻りたい

可能性とか関係なしに
もう一回
1からやり直したいな


はあ〜…
谷祭〜モ わら

ととろ 

2007年05月26日(土) 21時24分
ととろの話みんな聞いてみー!
まぢ怖いからー!!
なんかなー!死神ねんてー!
あと足立さんにいろいろ怖い話聞いたー!
部屋のやつはヤバイやろ(;∀;)↓



てかあのアドわもうネタやなー


あー今日多分寝れへんわあー・・・

ヒマやねんかっ><!

からおけ 

2007年05月26日(土) 13時39分
行きたいなあ( ^ω^)
誰か行こー★

ん〜!
ジョニーデップやばい(Pω`)!

てか
人で遊ぶんとかって
結局わ高校までで
大学とかいったら
そんなんしょーもなくなって
最終そうゆう人わ
なんのメリットもないねんな
やからうちわそうゆう人にわ
なんも思わんけど
それに関わらなあかん人も
いるわけやから
そうゆう子わ可哀想やなて思う
やけど最終損すんのわ
そーゆう人なんやから
気楽にいたらいいんちゃうかな

好きな人との思い出って
大切で大事で
忘れられへんと思う
やけど
気持ちが離れた今
一緒にいろんな所
行きたかったなとか
もっともっと
話したかったなとか
いろいろ思うけど
好き合ってる時に
どんなにいい所行っても
美味しい物食べても
それわもう思い出で
今になるとその思い出が
苦しいだけやねんな
別れちゃったら
全てが終わってしまって
そんな小さな思い出だけが
記憶に残るねんな
別れって意外と
あっさりしてて簡単で
やけどめちゃくちゃ
辛いもんなんやな


、、、って感じた今日この頃◆
すいません(^ω^)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samechaaa610
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる