やたっ(≧∀≦)ノ 

July 25 [Wed], 2007, 23:04
久しぶりに更新〜!!
ごめんにょm(._.)m

さっき888人目奪いました(●゜▽゜●)ノ☆

うん。そんだけなんだけどね笑

あたしぞろ目好きだ!いっつも反応しちゃうんだょね…って今気付いた!!(笑)

めぐコメント来てたね!!すご-ぃ♪♪

(無題) 

June 26 [Tue], 2007, 2:59
19歳になりました♪♪

19歳の鮎美もみんなョロッ(≧∀≦)ノ☆

(無題) 

June 23 [Sat], 2007, 13:55
meの誕生日にサークルナイターあって、そのあと意中の人と宅飲みすることになりましたぁ!!!


きっと最高の誕生日だや♪

(無題) 

June 23 [Sat], 2007, 13:54
昨日の遠出は
集合場所までの車
行きの車
帰りの車
全部TMknの車でした!!!
計9時間はずっと一緒だったなo(^-^o)(o^-^)o
ヤタ?☆長い一日でした♪♪

痛子です。 

June 08 [Fri], 2007, 23:11
急遽友達に誘われて今日Mステの観覧行ってきたょ!階段の隣だから絶対写ったぁ笑♪てか生仁!!!人生であれほど近づけるのはきっと最後だ☆☆☆

CM中にちゃんと『仁クンおかえり!!!』って伝えられて幸せだゃ(´∪`)ノ

髪色明るくなってたし元通りかっこぃぃ仁でした。
生だょー!人間だった!ちゃんと人間サイズだったょーライブょり近いょー人間だょー(T∪T)

(無題) 

June 01 [Fri], 2007, 17:15
これからバイトの面接だょー(>_<)
ドキンちゃんカフェは学生募集締め切ってて、アンパンマンは週3・4日ぢゃなぃとだめだから諦めたぁ(T_T)
イタリアントマトにチャレンジぢゃ!!

(無題) 

May 29 [Tue], 2007, 15:19
やっともぅすぐヤマピーに会える( ^^)Y☆Y(^^ )

(無題) 

May 26 [Sat], 2007, 13:00
今クソババァに席横取りされた

(無題) 

May 21 [Mon], 2007, 18:27
今相鉄の電車んなかです。

目の前にカップルがいます。

いちゃつき過ぎです。

彼氏が彼女の肩に寄り掛かって甘えてます。





顔がホントにないです。

キモッ





オゲー!!!!!!!!笑

(無題) 

May 21 [Mon], 2007, 9:56
変なブログ修正しました☆

だから今から見てたら何いってんのか意味不明だろうな…(゜▽゜;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:same3sams
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» (無題) (2007年07月11日)
アイコン画像さおり
» (無題) (2007年05月19日)
アイコン画像めぐみ
» (無題) (2007年05月14日)
アイコン画像さおり
» (無題) (2007年04月29日)
アイコン画像めぐみ☆
» (無題) (2007年04月09日)
アイコン画像さおり
» (無題) (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる