月別アーカイブ
**管理人のすべて**
名前*:.。☆..。.  んーィロィロw
年齢*:.。☆..。.   中B受験生・・・高校合格率1l   嘘
ラブ*:.。☆..。.   オレンジレンジ☆(*´∀`*)まぢ大好きナリw
ノーラブ*:.。☆..。.  んーんッ  ?!
最新コメント
アイコン画像しずく
ぅーん (2006年02月05日)
アイコン画像りさ
ぅーん (2006年02月04日)
アイコン画像りさ
ぅーん (2006年02月04日)
アイコン画像りさ
ぅーん (2006年02月04日)
アイコン画像しずく
ぅーん (2006年02月04日)
アイコン画像さちサン
今晩ゎァーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:same-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(b'v`*) / 2006年02月18日(土)
ずーっと日記忘れてた・・・

テストゃらなんゃらでぃそがしかった とヵ・・・

でももぅ学校でのテストゎナィんでァ'`ァ'`ァ'`(´∀`*)ァ'`ァ'`ァ ぅれし‐ょン


先週の日曜日、  家族   で

ぉ台場行ってきましたァ

楽しかったょォ‐ 寒かったけど・・・・ 今日ゎ習字終ゎったら、出かけます


出かけてばっかだけど合格できんのかな・・・

社会頑張って勉強します・・・o数学、理科、社会 がんばるょw

特に社会・・・今から習字まで勉強するかなぁー 
 
   
Posted at 10:38/ この記事のURL
ヵキヵキ(1)
ぬぉぉォ・・・・・・・・・・・・・・・・ / 2006年02月09日(木)
ずずずずずッーと日記かけなくて・・・・・・・・・・・・・・・・すすすすすみませんo

ぃろぃろぁりましたょo今週ゎ・・・ とにかく疲れました 明日で学校ぉゎりだ`・・・

ってかね 去年の5月に言った修学旅行の写真 今ごろ現像したょ

遅ぃとかぃゎなぃで・・・

ぁーぁ・・・はねとびぉもしろぃなぁ・・ロバート秋山が好きだょぁたしゎ

リンカーンもぉもしろぃょ・・・ぉ笑ぃブーム到来ぢゃン

ちょーぅけんだもんoってかさぁー今 白夜行 見てんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぁらためてぉもったこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 もっと読んぢゃう?  
Posted at 21:11/ この記事のURL
ヵキヵキ(0)
ぅーん / 2006年02月04日(土)
最近 日記が1日おきに・・・・なっd!!!!!!!!!!!

日記書きたぃ`毎日眠くて(・Å・`)疲れるし・・・・・昨日も塾だッたしィ〜


テスト があるし・・・

土日ゎできるんだけどェ〜(*>∀<*)

ぁッそーだ・・・
 
 もっと読んぢゃう?  
Posted at 10:47/ この記事のURL
ヵキヵキ(5)
ぷはァーぃ(( ゚д')、;'.・ / 2006年02月02日(木)
ゃァ・・・('A`)

今日テストでした〜死にました〜全然わかりませんでした〜

給食まずかった〜パン ポソポソしてんだモン・・・
でも友達と食べてぃぃ日だったので楽しかったぁ〜

明日ゎ節分ぢゃーぃ

鬼ゎそと 服ゎ着る   違 笑 

んーそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉだぁぁぁぁぁぁぁあ
ビックニュースゥゥゥゥ

ぁたしの大好きな オレンジレンジ

リミックスアルバム

出します!!!


 
 もっと読んぢゃう?  
Posted at 21:00/ この記事のURL
ヵキヵキ(1)
今晩ゎァーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 / 2006年01月31日(火)
ぃゃーぽーィ

黒チャンです        嘘w

つぅかさァーまぁぢ学校疲れました・・・ 特に5時間目と6時間目

なんか今日ゎ生徒会長選挙がぁって・・・投票とヵしたょo
しヵも体育館さみぃーの話なげぇーの周りぅっさぃもっさぃ!!!
寝たくても寝れなぃャィ!!

はぁゃく卒業したぃっぺ〜
まぁ1ヶ月もなぃ`ね・・・・・・・・・・・・・・・・・

てヵ2月2日テストぢゃン勉強してねぇ!!
大丈夫
今日の夜と明日の夜がんばるヵラ

明日塾もぁるしィー

とにかく今度のテストで250点ぃくぞ
GF!!がんばるぞォーファイヤァ    燃え燃え

つぅか!!!!!!!!!!!!!!!

 
 もっと読んぢゃう?  
Posted at 18:22/ この記事のURL
ヵキヵキ(3)
んー.+゜(・∀・)゜+.゜ / 2006年01月30日(月)
ゃァーポーィ☆

2回目のブログぢゃン*:.。☆..。.(´∀`人)

今日ゎ学校疲れましたァ・・・5時間目ゎ講演がぁって
サッカーの監督さんがきて話してました・・・

その人・・・とっても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 もっと読んぢゃう?  
Posted at 20:52/ この記事のURL
ヵキヵキ(1)
初めまして(*>∀<*) / 2006年01月29日(日)
やァッポー

つぃに・・・つぃに・・・つぃに完成

中B受験生が管理人

at the SAME time

みなさンよろピくねェー.+゜(・∀・)゜+.゜ァひゃw

なんか微妙だ`・・・
 
   
Posted at 15:58/ この記事のURL
ヵキヵキ(2)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.