遅なりましたぁぁぁ(・д・;) / 2006年03月04日(土)
最近、パソいらってなかったから遅くなりました
テストも終わったし、うちの学校はもぉ、休みみたぃな感じなんやけど、
みんな、いつから春休み今度こそ、4人揃って遊ぼよッまだ、
バイト探せてないしぃどっかいぃ所なぃ(笑)
あッうちも一応ご報告ぅなななんとッピアスあけちゃいましたぁぁぁ
やっと、お許しが出たんででへへっ(笑)
何か、最近こぅぐっと来る刺激がないねんなぁ(笑)みんなゎ、どぉぉぉ
まぁ、2年でクラス変えしたら、あるかもしれへんけどぉ〜バレンタイン
とかも、初めて、ドキドキせーへんかったし(笑)
うぅーーーーーーーーーーーんっあまりに、身の回りで、何もないから
書くことがぁぁぁとりあえず、うちは今年も甲子園に行きます(笑)
でゎでゎ、短いけどこのへんでぇぇぇ       みぁでちたぁ
 
   
Posted at 22:38 / みぁ / この記事のURL
忘れてたッッゴメンヌ / 2006年02月07日(火)
チャコの次が紗枝って忘れてたァ
ごめんぬ(;´Д`A)

パーマあてたけどもぅとれたし

今日はママンが旅行やからうれしィィ
みんな最近どうさぁぁ
もぅすぐバレンタインやけど誰かにあげるんんんんんー
紗枝にくれるなら全部食べるからね('ε`*)ww

そうA紗枝身長伸びたで1aアップで149,5
ほな寝ますねェェ次長くかくから許してください
 
   
Posted at 21:56 / 咲枝 / この記事のURL
おひさしブリヾ(o´∀`o)ノ / 2006年01月11日(水)


  やってきますた2006年
 みなさん、ぃかがぉ過ごしですヵ

チャコゎ早くカラォケ行きたくてしょーがないです!!
早く行こー 早く4人集まって語ろー

てゅーか 1月ゎ予定ゼロなんですが
ホンマ誰か遊んでクリィィイ−−(*'з')ノシ
チャコの学校のみなさんゎ毎日クラブに励んでるしィィ

もっと青春的なコトしたぃょォォォォォ

今チョット学校が毎日同じコトばっかでつまんなーい
勉強!!勉強!!勉強!!勉強!!!
ゃしね・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


なんかね・・このまま学校辞めてバィトに生きょぅかなァ・・って思うことすらぁるw
やばぃね! かなり落ちてんねぁたし!!ww

明日ゎなんか楽しいコトが起きますょーに バイチィ
 
   
Posted at 23:33 / チャコ / この記事のURL
お久しぶりでち(´へ`,) / 2005年11月13日(日)
ホンマ、遅なりました!!
申し訳なぃ・・・・・・ごめんなぁぁぁ
最近、みんな学校の方はどぉですかぁ??みぁは、いじられながらも楽しい毎日をおくっています(笑)
チャコいぃなぁピアスうちは、絶対アカンわぁ
もぉ、ここは、ぐれてふわふわパーマをあてようと思ってへへっ
大晦日!!行こ行こ31日の夜カラ、年明けまでカウントダウンしよぉよ
着物着ていきたいなぁ(笑)

うち、今、バイト辞めてヒマやからいつでも誘ってなぁ
また、バイト探すけどぉぉぉ(笑)
でわでわ、ホンマおそなってすみませんでちたみぁ
 
   
Posted at 10:32 / みぁ / この記事のURL
疲れたァァ(;´Д`A) / 2005年10月27日(木)
欠点とったら怒られるしィィ

てか聖dいろA大変やったのー
ほんま話聞くからゅうてやぁぁ
聖ゎなー1人でかかえすぎやねーん
もっと頼ってやァァ迷惑なんかおもわんし、てか頼ってくれたほうが
むしろ嬉しいよ

まぁ今度4人集で集合するべ

チャコの耳ぶすっとあけましたー(゚ω゚)
2つゎ集中してやったけど、3つ目から手抜いたとか
チャコには内緒やで('▽`*)

大晦日パーティーしよやぁぁ

今幸せとかやたらうらやましいし
ほんま今誰信じたらよいのォォって感じやし
もぅほんとわかんないことだ・ら・け

それから聖d、この日記携帯でできる系??やでww

おやすみィィ

 
   
Posted at 23:09 / 咲枝 / この記事のURL
(人'A`)ゴメンヌ・・・・ / 2005年10月23日(日)
遅れてゴメンヌ・・・・(人'A`)
テストとかテストとかテストとかで大変だったの
しかも欠点とっちゃったしーΣ(ノ∀`)キャハッ
でもクラスの半分以上が欠点とったから普通なんだってさ(゚∀゚)
ありえんくなぃw 平均点が欠点のクラスもあったしwww


さて・・報告がいくつかあります

@ピアスあけた
サェdに開けてもらいました--- 2つ奄Pつデス

AT君本格的に冷めてきた
ヤバイ 冷めるどころか・・ドン引きな私がいます

B今・・幸せ
色々充実してるし、楽しいし、バイトも順調だし言うことナシ悩みナシ

みんなと語ろう会したいよー
冬休みとかどぉ!?
大晦日に語ろう会みんなで初詣トカトカ・・・
なんし26〜31日はまだ全く予定入ってないし
まー一応考えといてね バイチャァァァw
 
   
Posted at 22:12 / チャコ / この記事のURL
落ちつぃた ヮラ〃 / 2005年10月03日(月)

ゃふゥゥ体育祭ゃら何ゃの急がしかったゎぁ
次ゎだんぢりぢゃぃッッ頑張ろぉ
ぁー彼氏出来たケド、岸○田で歩ぃてたんゎチャゥょぉ
今ぃてるケドなぁー浮気してるッポィし・・・みたぃな
最近何事もゥマくいかんねぇぇ
そそぉャバィ事起こってん ヮラ〃聞きたぃ人ゎ聖までメールぉッッ
暇ならば遊びに誘ってくれてもOKょんッッ
みんなと遊びたぃゎぁ ヮラ〃高校のコとしか遊んでナィしなぁぁ遊ぼNEヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ
遅れたケド・・・16歳ぉめでd聖も早く追いつかなぃと ヮラ〃
この日記も携帯で打てたらェェのになぁぁ・・・発達して栗ィィ ヮラ〃
ぢゃぁー飯なんで・・・ばぃぶゥゥ
 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
秋やねぇ(★´∀`★) / 2005年09月25日(日)
ありがとぉぉ(0^□^0)ノやっと、16歳になりましたぁぁ
ってか、チャコも咲枝も文化祭に行かれんくてごめんなぁ・・・
自分の所の文化祭で忙しかってん(´へ`,)
あぁ〜秋服が欲しぃぃぃぃブーツとかもぉぉ!!
ついでに、好きな人もほしぃぃこんなに、好きな人がいてないのは初めて
やから・・・どぉすれば・・・クラス内は、もぉ無理やわッ(笑)"

そのうち、、、女じゃなくなるかも・・・
ってか、バイト辞めたら絶対ヒマになるわぁ〜なんか、クラブ、入ろっかなぁ
でも、野球が1番好きやしうーーーん・・・何かなぃ
聖にNEW彼??マジ??いぃーーーーーなぁ今の傷心なうちには・・・
痛い話や・・・(笑)好きな人ほしぃッ

ちかれたぁ・・・(笑)でわw。この辺でばぁぁい
                            みぁでしたぁぁぁ






                     お気にのブリチャン










                      
 
   
Posted at 15:42 / みぁ / この記事のURL
咲枝dデスlノ´゚д゚`lノ / 2005年09月19日(月)
さえも遅くてごめんとです。

結局どこの文化祭も行けんかったよぉ(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)(ノд`)
もぅ自分のとこの文化祭ってはっちゃけめっちゃかしたる−y(´Д`_)。oO○

みぁちゃんたんじょーび
おめでと♪


こないだ聖の噂聞いたよぉー
NEW彼氏ができたとかって聞いたけどほんまぁ
ママンゎびっくりしたよ

こないだ服買いに行ったのに結局ママンばっか買ってさえゎ買わんかった

あ〜今度英検準2級受けるねんけどめぇぇぇっちゃ難しいからおつる

A子サンってだれ同中

今から出かけますばいばぁあああい
 
   
Posted at 19:12 / 咲枝 / この記事のURL
チャコたんです('∀`) / 2005年09月10日(土)
ほんっま遅くてゴメン!!!!

夏休みの宿題宿題テスト文化祭の準備・・・・その他モロモロで
日記書く余裕ゼロなチャコたんです・・・

で・も・な★ キモ
そんな日々もソロソロ落ち着いてくるから、これからは頑張って書くねー


みぁも聖バイトやめるんかぉー
でもバイト<<<<自分の体やからしゃーないさぁ
聖は学校とかクラブもあるし忙しすぎてヤバヤバスやしね

まぁこはずっとずっとずぅぅぅぅぅぅっとマクドやからヨロシクゥゥゥ


 みぁの友達のA子(笑)がチャコの文化祭きたよぉぉぉ
彼氏サンのライブ見に来たんやってさ
A子としゃべってたら後で「チャコ、なんであのこと仲いいん?」とか聞かれまくったし
さすがあの男の彼女 注目度100%みたいですぜw


みんなの文化祭行くのが楽しみッ そいでわ・・・またねぃぃぃぃ
 
   
Posted at 20:15 / チャコ / この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.