似てる気がします 

June 25 [Sun], 2006, 16:59
なんとなく 似てませんか?







この方と  下の絵




これは

アントワーヌ・ウィールツの

【飢えと苦しみと犯罪】


なんだか タイトルまでもトラウマです。

画像保存板にして 揚げときます

シュガー君画像デ━d(・∀・`*)━ス 

May 24 [Wed], 2006, 11:53
シュガー君の可愛い動作を見てください 上のノンタンはこの時パルボで弱ってたので 具合悪そうです 画像貼りテストです♪

( ´∀`)忙しいすー 

May 12 [Fri], 2006, 15:32
(゚Д゚)ノ ァィ  更新がだいぶ遅れました

どうもレポート期間は忙しいので更新もままならず

しかもネタなし状態ですので

もうちょっと お待ちくださいませ♪

バレエ用品購入なの 

April 01 [Sat], 2006, 22:06


ちーちゃん先生のところから バレエ用品購入!

レオタード2枚






シュシュ付きの巻きスカート2枚





バレエシューズ






トウシューズ(グリシコ)






その他 タイツとTシャツ1枚にレッスンビデオ2巻入り


送料入って全部で


¥16590


激安!ってか 普通この金額では


レオタード2枚しか買えないと思う。



(人-)謝謝(-人)謝謝 ちーちゃん先生!



寒いですわね( ´∀`) 

March 30 [Thu], 2006, 8:27
( ・∀・)ノ おはようございます!

久々の更新で申し訳けない!

メインHPと楽天ブログとヤプログのかけもちは

結構キツイですね〜〜〜!

思い知りましたわ。

そんなわけで

最近の写真UP!極悪な感じですが

こんなワタクシはサラリーウーマンです。


(( ^Д^))ゲラゲラ







最近社交ダンスとバレエ始めましたの。

それで毎日筋肉痛と戦ってます。

最近の我が家のにゃんこたちも全員元気です!

娘は高校2年生になります!

(||´-ω-`)アタシもトシとるはずよね。


そんなわけで


また更新します(。・_・。)ノよろしく~

(-_-)ウーム 思い出せば 

March 12 [Sun], 2006, 10:24
(;´Д`)ノ思い起こせば

子育て時期なんかでオシャレなんかまったく出来なかった

余裕がなかったね。

旦那なんか ナニひとつ手伝ってなんかくれなかったし

自分の体壊してでも頑張らなきゃならんかった。

そんで 娘も大きくなって小学校に・・・・

それでももうすでにオシャレをあきらめていたので

1〜3年生まではほとんどオバサンテイストだったね。

ジーパンにTシャツ

もちろん化粧なんかするはずもなく!

これではいかん!と


娘が4年になったら


髪をブリーチして銀色にしてみた




これだとすっぴんではいられないから

少しは手入れするであろうと。


もちろんしたさ


しかし中学校になって


勉強が大変になると

ワタクシも家庭教師にならねばならず


自分のことにかまけてるヒマもなく。


それでも必死になってオサレこきます


それでないとなんか体調不良の波にながされそーで。


そんなわけで


最近ようやく余裕もってオシャレに専念できそうな感じ


でも40歳

人生半分無駄にしたよーな・・・・


でもね


娘が可愛いから あんましそーも感じないね


これから 色々楽しめばいいもんね。




ショップできました 

March 11 [Sat], 2006, 12:11
ショップといっても 楽天のアフェリですけど

ま ほとんど儲けを目的としてないっつーか。

自分の好みなものを乗せてます

URLは

http://plaza.rakuten.co.jp/samdunejp2036/


香り猫のショップでございます。




激安パンプスやら







激安ドレスやら









ゴスロリや(・∀・)モエッ なメイド服











クールなクロムハーツジッポーなど











ポップな猫グッズなどご紹介しております


どうぞお立ち寄りくださいませ!



ワタクシのメインHPが知りたいぞーとゆう方は

メールいただけましたら

(要吟味しますが)お教えいたします

そちらのほうもご覧くださいませ



ところで



ラ ベルジェさん


こんなの見てないとは思うんだけど



レシピプレゼントのランプが


まだ届きません!(・c_・` )




忘れられてるのかいな・・・・・・・・



( ゚∀゚):∵ぶひゃー!! 

March 10 [Fri], 2006, 18:20
( ・∀・)ノ お久しぶりにござります!

実はお馬鹿な管理人がパスワードを忘れてしまい

パニックを起こしてたためになかなか更新できなんだ!

しかも


自分のメインの
メルアドを



すっかり忘れてしまってた模様・・・_ノフ○ グタリ  


なんでこんなこと変更すんのさ!ヤプログ!

すっかりあわててしまったわよ(ノ`△´)ノ キイッ







そんなわけで 製作お嬢さまにパスワードも聞けて


更新できますのだ!



さあ〜〜〜書くわよ!



(( ^Д^))ゲラゲラ

ノンタン完全復活 

February 22 [Wed], 2006, 13:27

(゚Д゚)ノ ァィ こんにちわ!

ノンタンはすっかり体力を取り戻し

毎日元気で大暴れしております!








カリカリも沢山食べてますよー!








血液検査でひんむかれたおハゲ



まだツルツルですが。   (゚∀゚* )プッ






寝る姿もかわいいノンタンです。


元気一杯です!完全復活です!

【祝☆峠越えのノンタン】 

February 09 [Thu], 2006, 19:50


皆さんに 本当に心配かけちゃったわよね。

今回の


猫ジステンパーウイルス発生騒ぎ


4日の夜はもう ノンタンも死んでしまうのでは・・・

とゆーくらい 死相が出てましたもの。


毛には弾力がなくなって 艶もなく

筋肉には張りなく 足も動かずに伸びっぱなし

目には生気がなくって 表情はうつろで・・・・と

正直あきらめもしてました。

しかもパルボウイルス(猫ジステンパー)と聞いて

サスケにも死なれて 半分 いや かなりあきらめてたかもしれない


5日の早朝 注射器で栄養剤を飲ませてたら

ノンタンが ちいさく


の〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・と泣いた

苦しいよぉ〜〜〜と聞こえたんです

そのとき もう なにもかにもありませんでした

この子を助ける!!それしかなかった!!

そして

動物病院の先生にも感謝!!!

先生は 

僕は こんな病気の時 あまり余計なことをして

ストレスかけて余計に子猫の具合悪くさせないために

内服の薬は出しません!

だから おかあさん 大変だろうけどしばらく通院してね!

そして 5日にわたって6回の点滴と12本の注射とで

本当に奇跡的な早い回復力で

ノンタンは猫パルボウイルスに勝ちました!!

あとは 少しずつ体力を元に戻していくだけです!




ノンタンも頑張ったんです

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァいいながら耐えたんです

今日はたくさんほめてあげるの。


みなさん 応援本当にありがとう!

夢見森に行ったサスケ! ありがとうね!

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もー
» 鎌倉よひらさんからキタ━(゚д゚)━!! (2005年12月22日)
アイコン画像サム
» (・∀・)ノ ちょっとおすすめ (2005年12月08日)
アイコン画像鎌倉四葩 あいかわ
» (・∀・)ノ ちょっとおすすめ (2005年12月08日)
アイコン画像ままん
» (;´Д`)ノ骨折の友人 (2005年10月04日)
アイコン画像ake
» (;´Д`)ノ骨折の友人 (2005年10月04日)
アイコン画像ままん
» ( ̄- ̄?) ̄- ̄?) ̄- ̄?)何? (2005年10月02日)
アイコン画像ちゃみ
» ( ̄- ̄?) ̄- ̄?) ̄- ̄?)何? (2005年10月02日)
アイコン画像ちゃみ
» ( ̄- ̄?) ̄- ̄?) ̄- ̄?)何? (2005年10月02日)
アイコン画像ままん
» ( ^▽^)新しい仲間 (2005年09月12日)
アイコン画像ちゃみ
» ( ^▽^)新しい仲間 (2005年09月12日)
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
http://yaplog.jp/samdune/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samdune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる