いちごポッキ―っ(`・ω・)★ 

August 24 [Fri], 2007, 18:00

きょお、お昼寝してたらお母さんが部屋にいきなり
入ってきたた・・
せっかくいい気持ちで寝てたのに起こすけ、
怒ったったらすねた・・笑
てゆかねっ!お母さん正式には明日が誕生日なんですよっ!
なんか―っあたしのひいおばあちゃんがお母さんが生まれた日が
8月24日だあて4がつくけえ、いけん!てゆうて
書類?をわざわざ書き直して次の日の25日にしたらしいです・・
それはいけんだろ・・ひいおばあちゃんっ笑
まぢどんだけ〜ノ

あ〜それで起きてなんだいや〜思いながら
下に降りたらいちごポッキ―が!!!

お母さんも友達のサリ―さんがくれたらしいっ
久しぶりに食べたわいっうまま(-ω-)
人間て赤い食べ物い反応するらひいねっ
テストでもあったなあ〜
あたし、前田っちに二年とき、トマトの臭いがする〜て
ゆわれてまひた・・
したら、あの人が「トマト好きだえ〜!」て・・
なんのフォロ―だっ
嬉しかったけども(-ω-)←
最近よおわからんわいなあっ

愛校委員っ(`・ω・)★ 

August 24 [Fri], 2007, 12:43
こう見えて(?)実は愛校委員やってる
ちひろちゃんですっ(`・ω・´)★←
そんで―なんときょおは夏休みにもかかわらず、
愛校委員のお仕事があった―・・
殺す気かっ
でも綺麗にぬれた―
ゆきちゃんとおぎには色がちゃう!!て
いぢめられたけどなあ・・(・ω・`)
まあ、いいだっどうせ○○だしっ・・
ってゆったら殺されるわら
きょおは被害妄想聞けれんかたなあ↓
あたし、好きだえっ(`ω´)


そんでおぎ行って別マ借りた―
おぎさんっ、おすすめのやつ、
よかったよよ

ぢゃあ、これからSTUDYだあいっ
絶対きょおで終わらせたるっ!
そして明日は寝てすごすんだいっ(`ω´)★!
ついでにきょおはおかあの誕生日―笑
金欠だけ何もできんだけど・・
金ぢゃない!だよ!

SHACHIっ(`・ω・)★ 

August 23 [Thu], 2007, 21:43


きょお、お兄ちゃんが友達から借りてきたCD
SHACHIってゆうグル―プのなんだけど
ごっちいいで
てカ、明日やあと念願の(?)アコヤに連れってってもらえるよおになたあ
何ヶ月越しだいやあ・・笑
はぢめて行くけえ、何気きんちょ―・・わら
まだ買えるて決まったわけっぢゃないけどなっ
いいの見つけたらそれ目標に頑張るんだいっ(`・ω・´)★
モンパチとかできるよおに頑張りますっ
その前に勉強頑張れよ―て・・
ははン
きょおのテスト終わったな(-ω-)うん!
まあ、なんとカなるだろ―・・
期末で頑張ったる

読んでくださいっ(`・ω・)★ 

August 23 [Thu], 2007, 15:52

読んでくださいっ|ω・´;)★

めんどくさいけど暇なときにでも変えてくださいっ★!

まず、前のPEPSでのHPはもおすぐ消すので
↓どっちかのHPに変えてくださいっ!

さきとの
http://x58.peps.jp/chixxsa
ゆいとの
http://x58.peps.jp/0201yuchi

あとここのぶろぐの右側にリンク集ってゆうのがあって
そこにall(`・ω・´)★twoてゆうのがあって
そこは絡みやあるばむのぺ―じになってます★!
そっちにも遊びにきてくださいっ

3の2の旗っ(`・ω・)★ 

August 21 [Tue], 2007, 20:34
あ!そおそお!
昨日のせれなかったんできょおのせますっ★
昨日応援グッズのみんなが集まって
作らないみたいな感じになってた(?)旗を
作りました―――★
けっこ―気にいってる★いいできだっ(`・ω・)★誰
ポカリっぽいけどなあ笑
ALL into POWER
意味はすべてを力に変えてだそうです
意見を出したのはみつきだでっ★
みつきはかっこいい言葉いぱい知っとるなあ
この言葉いいなっ
すべてを力に変えて2組の皆がんばろおで

さてさてこれ作ってる間?池本のさきちゃんにこんな物を頂きまひたっ
男梅キャンディ・・
うまかったでありがとなっ★
「なんとカなんとカ←心に染みる梅ぇ味・・」だそうですっ★
ギャグかっ

初書きだっ(`・ω・)★ 

August 20 [Mon], 2007, 20:34

こんにちわ
なんとなくぶろぐ作ってみた★!
最近画像入りの日記を書きたくなったけえ・・
てカ、HP移転したいなあ
モバスペがいい★!
ぷり画とカ見るにはPEPSよりモバスペがいいでなっ何
まあ他にもいろいろと事情が・・
ああああああてカ、あたし携帯持ってないんで
携帯から見たらおかしいかもしらんけど
広い心でうけとめてっ・・・(-ω-)うん★!

最近やたら暑いなあ
髪きりたいけどせっかくここまでのばしたから
ちょっともったいない気がするような・・せんような・・
微妙な感じ
ゆいのボブ見てショ-トいいなあて思った★!
でもショ-トって似合う人と似合わん人がおるけえなあ・・
広美とカななとカ似合ってて羨ましい・・(・ω・`)
ぢあノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月26日
読者になる

あたしの好きなもの、
いぱいのっけてく★
目指すはつばさちゃんの
ぶろぐっ(`・ω・´)★
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31