自家製のパスタに挑戦!!

November 15 [Fri], 2013, 17:23


昨日は自家製の生パスタをいただきました。
家でパスタって作れるんですね。

やはり乾麺に比べると食感がすごくよかったかな。
茹で時間も1分半くらいでしたし。

作るのは手間がかかるけど、料理はかなり早くできます。

これは思い込みかもしれないですけど、生パスタはあっさりしてるかも。
パスタのソースにもよるとは思うんですけどね。

重たさがなかったのがけっこう印象的でした。
次は人に振る舞えるくらいに大量に作ってみようと思います。

体を温めるサプリメントはもうばっちり飲んでいるんですよね。
なのですごい寒いってことはないですけど。

満足度が高い家系

October 17 [Thu], 2013, 16:04


今日のお昼は豚骨醤油のラーメンを食べに行ってきました。
これが美味しかったなぁ〜とっても。

やはり家系の豚骨醤油のらーめんは美味です。

同じのばっかりだから飽きないようにいろんなんを食べますけど
家系はやはり満足度が高いですね。

ライスもセットだったんでかなり満腹になりまして。
お昼はこってりだったんで、夜はさっぱりしたのが食べたいな。

クロレラのサプリは今日も飲むようにしています。
これと青汁は今では日課なんです。

お昼は博多豚骨ラーメンを

August 19 [Mon], 2013, 17:31


今日のお昼は博多豚骨ラーメンをいただきまして。
あっつい中で食べるらーめんはうんまいですね。

ライスもセットでついてきて、これで600円って素晴らしい価格で。
まだまだお腹も一杯なんで、夜までバリバリ働けそうです。

いっつも連休明けは身体が重たかったりするんですけど、
今年の連休明けはわりと大丈夫ですね。

規則正しい生活を心掛けるようにしてたからですかね〜わりと。
さて、先週は遊びまくってしまったので今週は大人しくしよう。

納豆 サプリメントを先月から飲んでいますね。
かなり健康的に心配なので。

やはりネタは暑さ・・・

July 11 [Thu], 2013, 16:56


今日のお昼はつけ麺。
こんなうだるような暑さだったら熱いものなんて食べられないですよね。

いっつも食べるのは濃厚なものばっかりなので、たまにはあっさり系。
つけ麺であっさり系のってけっこう珍しいんですよね。

麺も細麺だしとっても食べやすかったです。
チャーシューやら卵やらメンマやら具沢山なのがよかった。

白髪ネギが意外と効いていてよかったです。はひ。

土曜日はリフィートの予約を入れてあります。
今から通い始めても夏に間に合うらしいですね。

とりあえず体験から行ってみようと思います。

福よしの手羽揚げが食べたくて

May 10 [Fri], 2013, 17:50


昨日はどうしても福よしの手羽揚げが食べたくて行っちゃった。
この手羽がすごく美味しいんですよね〜

カリカリの衣がかなり美味しいんですよね。
中のチキンはとってもジューシーでしたね〜♪

かなり大きなサイズなのに、これで550円は激安!
おもわずビールもすすんじゃいましたね〜

今日は奇跡的に二日酔いにはなってないですけど、
さすがに週の後半なんで疲れは蓄積してますな〜

今日はこのあと飲み会があるんですよね〜連チャンです。
ハウス 活性ウコンを飲んでおかないと。

明日は休みだけど二日酔いで潰したくはないので、飲み過ぎはやめよう。

もちっとで金曜日の仕事も

April 12 [Fri], 2013, 16:16


今日もうちょっとで仕事が終わりますねー。
昨日はジャンボな海老フライを食べたし、今日は何を仕事後に食べようかな。

せっかくの花金だから、飲みにでも行きたいですよね。
ん〜どうせなら美味しいものを食べたいし。

ちなみに昨日の海老フライ、30cm以上あってかなり美味しかった。
身がプリプリだったんですよね。

ん〜やはり海老は美味しいです。今日は肉な気分でもあるな〜♪

4月になって季節も年度も変わったんでアミノ酸のシャンプーをはじめてみました。

焼きらーめんに挑戦

February 14 [Thu], 2013, 16:25


今日のお昼は焼きラーメンなるものに挑戦しまして。
見た目はかなり大盛りな焼きそばという印象。

ラーメンだけにソースではなくって、醤油味。
こういう味もあるもんだ〜って感じのまろやかな味。

魚介のダシが効いていて美味しかったですね。
量があるんで、お腹もいっぱいになるし。

焼きそばよりもこっちのが好きかもしれないですw
これから通ってしまいそうです。

協和のオルニチンを寝る前に飲み始めてから
朝がすっきり起きられるんですよね。

お酒を飲んでも変わらないんで、助かってます。

お弁当をはじめた2013

January 16 [Wed], 2013, 16:09


今日のお昼はお弁当でして。
三十路のリーマンの自作のお弁当です。

中身を撮ろうと思ったら忘れちゃいました。

まずまず上手くできてますね。

まぁ特別難しいものを作っているわけでもないし、
まずくなるわけないんですよね。

だっておかずは冷凍食品ですし。笑

キャラ弁とかにも挑戦してみたいんですけどね
いかんせん作るのも食べるのも三十路の独身男性では・・・ねぇ?

とりあえず、もうちょっと野菜的なのを増やしてみようかな。

今日はクリエイトでオルビスの化粧品と、食材を買って帰ろう。
冷凍食品が安い日だった気がするので。

海鮮系の駅弁!

November 17 [Sat], 2012, 16:31


昨日は仕事で新幹線の移動がありまして。
お昼は駅弁をいただきました〜♪

海鮮系のにしてみましたね。
小のサイズなのに900円とちと高め。

でも中身はカニ・いくら・うに・あわびでして。
もう満足感は素晴らしかったですね〜

ボリュームは圧倒的に足りなかったものの
でもその質に納得できました。

今日は寒いことだし鍋でも食べたいですね〜

ベジーデルを飲んでいるせいなのか
体が軽くなった感じを実感しています。

やっぱり野菜の酵素って大事なんですね。
毎日飲み続けてみて思いました。

月末くらいには断食ダイエットに挑戦してみようと思っています。

さっぱり蕎麦を食べ過ぎる・・・

October 15 [Mon], 2012, 16:59


今日は朝からいい天気でしたね〜気温も高くて。
ちょっと暑いくらいの陽気でしたよね。

今の時間はどんよりと曇り空で。
雨でも降り出しそうな感じですよね。

今日のお昼はさっぱりせいろう蕎麦にしまして。
血圧を下げるサプリメントなんて飲んでますしね。

ん〜でも蕎麦は健康にいいんでしょうけども
3枚は食べ過ぎだったかなと反省してます。

かなり濃厚な汁も蕎麦割で飲み干しましたし。
ちょっと反省しています。

夜はサラダとスープであっさりとしようかなw
P R