続きだぜぇぃっ!!! 

January 11 [Wed], 2006, 17:11
この日は仲良しの北村サンと一緒にララパークに行きました。
すると・・・
ちっさい仔を追いかけてぃる変な人を発見しました。((笑
その人を私たちは『真介』と名づけましたwww
そしてそして、私たちはおなかがすいたので
「ラーメンでも食べよかぁ♪」という話になりました。
席を探すとまたびみょーで・・
結局変な人が斜め前に見える席に着きました。
そして、ラーメンが来るまで北村サンプリクラを切りに行きました。
悲劇はそこから・・・
な・なんと、真介おっさんのようなクシャミをしたんですΣΣ(゜I゜lll)!!
もちろん吃驚して真介を見ました。(笑いながら)
すると・・・
ラーメンを頼むと貰うピーピー鳴る機械をこっちを見ながらガンガン叩いてきたっ!!!
焦って逃げようとしたけど、ピーピー鳴る機械ほっとけゃんし・・で
北村サンを顔を真っ赤にしながら待っていました。
現れたときは北村サン天使にも見えました。
その後、食べている最中にもこっちを見ていたりして
気まずかったけど、面白かったです
最後の帰るのも出口が同じで会い、
「真介や・・」ていいました。
私の中ではたぶん『真介』昌紀と仲良しの岡田かずき
ゃったんじゃぁないかなと思っています。

久々!!! 

January 10 [Tue], 2006, 6:52
なーんか・・・
めっちゃ久しぶりに書くゎー!!!
約1ヶ月ぶりデスョΣ(; ̄□ ̄Aヽ(>□<;
今まであった出来事書ねぇぇ♪♪♪゙
まずは・・

1番印象に残った夢!!!
12月28日に見た夢なんやけど、
昌紀告白して・・・
OKもらったの(っ´∀`)っ
で、デートとかして・・・超ラブラブなんっ!!!
現実でゎもぅクリスマス終わっとるけど、
「クリスマスも一緒に過ごそなぁ」約束したのっ(+/∀<*)
でも、そんないい夢もお母さんに起こされて終わってしまった・・・
あとで気づいたけど、
12月28日て健先輩ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥゃー!!!
おめでとうございましたぁ◇◆◇

続く・・・

今日は・・・ 

December 04 [Sun], 2005, 23:13
ぇー・・・
私、北河愛那ゎ知りませんでしたがΣ(★´囚`)ノシ●

本日12月4日ゎ仁王さんの誕生日だそうですwww
ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ 仁王さんvv

続けて・・・ 

November 30 [Wed], 2005, 1:51
最近学校が受験一色です・・・
推薦の紙書くのはっきり言ってめんどくさいし・・・
最近はもう一般でぃぃしっ!!!と思てきたヾ(。*・□・)…ェ……
学校嫌い家嫌い塾嫌い
頑張れヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
って皆、親は言う。でも、何を頑張るの?もう十分頑張っとるょ?
頑張ってもおめでとうは言ってくれやんの?
ぃっもAそうゃん・・・
たいがい疲れるよ(;´Д`)о〇
泣きたいけど、泣くと止まらんくなりそうゃから泣かない。
ってか、泣けへん・・・。゜(´Д`゜)゜。こんな気持ち親にわかるわけが無い!!!
うちはめったに泣かへん仔ゃから大丈夫とでも思っとるゃろ?
そんなわけ無いゃん!!!ちゃんと子供のこと見てょ・・・
そんで、一緒に悩んでよ。ほったらかしは嫌!!!

以上がうちが親にたいする思い。

イェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!! 

November 30 [Wed], 2005, 1:37
日曜日にハリーポッター見に行ったー!!!
炎のゴブレットゎぃっぱぃAフェルプス兄弟が・・・
出演してますよー!!!
この写真の2人の顔に注目!!!
すっごぃ面白くなぃ???(●ノ∀`)ケラケラ
このぁと2人はおじいさんになってしまう場面です♪゙
もうぅ、めーったフェルプス兄弟かっこょかった゜☆+.゜☆+(ノU≦★)彡
吹き替えゃったから、声変かったけど・・・
もぉ1回見に行くのさっ≧□<♪〃

スラムダンク!!! 

November 20 [Sun], 2005, 1:52
最近スラムダンクにはまってますvvv
スラムダンクってー!!!ってィメージがぁります。
桜木の頭の色が赤ゃから・・・!?
それとも、ュニフォームが赤やから!?
まぁ、そんな感じでしょう(*´・∀・)*´-∀-)*´・∀・)*´-∀-)
軽く流しちゃえっ((ぉぃ
ゥチが一番好きなのゎゃっぱり流川楓ですょ(*≧艸≦*)
さっき適当にスラムダンク占いとゃらをしたら・・・
チェック!!!
あなたは【流川楓】タイプです。
強い信念を心に秘めているあなた。
自己管理能力が高く、感情を抑えながら気持ちを切り替えることが出来るあなたは、私情に捕らわれることなく、確実に目的を達成することが出来るようです。
根が真面目なので「これぞ」と思ったことに対しては、手を抜くようなことは決してないでしょう。
自分のやるべきことは高い責任感でしっかりとこなすだけの堅実さがあります。
そんなあなたを『スラムダンク』のキャラでいうならば【流川楓】がぴったりです。
物語では1年ながらも湘北のエースとして、ここぞというところでピカイチの実力を発揮した立役者でした。

あなたにぴったりのセリフ集
「何人たりともオレの眠りを妨げる奴は許さん」
「どあほう」
「にゃろう」
「てめーじゃねーんだ! マグレがあるかどあほう!!」
「どいつもこいつもよく喋る……」
「何百万本もうってきたシュートだ」
「山王が日本一のチームなら…蹴ちらすまでだ」

キャラ紹介:【流川楓】
湘北高校SF11番。美形のエース。187cm。75kg。
無愛想でバスケ以外に興味はない。クールだが負けず嫌い。
中でも外でも点がとれるオフェンスの鬼であり、天上天下唯我独尊男。
IH後は全日本ジュニア合宿に参加する実力者。

ですって!!!キャーーー!!!嬉しいvv

三進連!!! 

November 12 [Sat], 2005, 23:26
今日は3っ有るテストの1っ・・
三進連ゃった(lll´Д`lll)
でも、まぁぃっもよりは出来た!?!?
これは、みみ先生に昨日貰ったァレのおかげ!?
ァレって気になるゃろぉ?(´ΨΨ`●)
それはポですょ♪♪♪゛
使ってやったら、なんか結構スラスラーって問題解けた気が!?
点数は微妙ですが・・・((笑
明日ゎ英検しぃぃ((゜д゜; 三 ;゜Д゜))
勉強ほんとに何もしてないv
まぁ、二次は合格率95lらしぃですが・・・
ゥチゎ残りの5lの中に入るでしょうねww((爆
何か書くこと忘れた!!!(*´Å`*)ノ
ってことで終わり。
続きも有るよーん◇◆◇

これぞ噂の・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 23:15
はぃっ!!!
っぃに来ました*〇o(●≧▽)人(▽≦●)o〇*
ハリーポッター&ハーマォニー&ロンの画像
左からルパートェマダニェルだっちゃwww
みんなはこの2人カッコィィて言うけど・・・
ゥチゎ違うねっ!!!
フェルプス兄弟が一番ですょδ(´Å`Ο)
役のフレット&゙ジョージもえぇキャラしてますけどね♪
まぁ、フェルプス兄弟が演じとるからかなぁ!!!((笑

画像はぃったんぉぃといてv 

November 11 [Fri], 2005, 17:01
ゃっとちゃんとした日記書けるょー(◎≧∀≦)b
今日はねぇ・・・
俊也に長谷川さんがビビってましたょ!!!((笑
掃除終わって、ゥチが俊也に「箒片付けて」と言われたんょ。
んで、もちろん普段から俊也のパシリっぽく扱われている((涙
ゥチゎ「いやっv」って爽やかに笑って言いました。((笑
しかし・・俊也ゎそんだけで終わる男じゃなかったのだ!!!
箒で廊下を通せん坊してきたのだっ!!!((汗
そんでもって、ゥチゎ隣にぉった長谷川さんに助けを求めたってゎけwww
また、俊也は「箒片付けて」と言いました。
長谷川さんは凄い顔して・・((笑
素直に片付けてぃましたょっ♪゙
ぁと、で感想を聞くと・・
「俊也君めちゃくちゃ怖かった!!!」ですってvv
ゥチゎもう慣れましたょ。
頑張るんだ長谷川っ!!!

画像ばっか・・・ 

November 11 [Fri], 2005, 16:21
ここ2日間画像ばっかですねぇ・・・
でも、まだAUPしたいのぁるんですょ。
ゎ今年のテニプリのカレンダー!!!
ァィナちゃん欲しいょ・・(*´Å`*)ノ
誰か買ってくれへんかな?
Please give me !!!
ですょ♪((笑
前には、テニプリのゲームが出るし・・
買いたいものぃっぱぃで困るー(@´∩`@;)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samba_sm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる