忘年会 

2005年12月22日(木) 13時26分
もう何度目だろう
ただ 何回やっても良いもんだ「忘年会」
平日深酒しても何となく「忘年会」って言うと許される
今まで、誘っても来なかったあの子も「忘年会」ってカジュアルな響きについついやってくる
僕はそんな忘年会を 愛して止まない

でもって、昨日もそんなカジュアル「忘年会」が繰り広げられた
先週もこのメンツで「忘年会」をした気がするが
そんなことも許される「忘年会」やっぱり好きだ

で〜昨日の「忘年会」は 焼肉を喰らってである YAKINIKUね
これが旨い まずは刺物つまんで焼酎を
良い感じになってきたところで焼き物でクゥ〜 プハ〜
もう後はこの繰り返し 永遠にスパイラル状態です
ジュ〜 クゥ〜 プハ〜
ジュ〜 クゥ〜 プハ〜
ジュ〜 クゥ〜 プハ〜

呑んで食って宴も終了
ではこの辺で今回の戦歴を
まっこり×3 ジンロ×2 ボトルで消費
女子×5 男子×1

たぶん呑みすぎです
でも「忘年会」はまだまだ終わらない
頑張れ俺 頑張れ内蔵!!

なんとなく 

2005年12月21日(水) 18時01分
今年も終わりですね
かなりmixiに浮気していて 何となく書いてみています
進行形です

え〜そうですね
今日は焼肉です 同居人とあと二人の女子を引き連れて
肉を喰らい、今年を振り返ろうという戦法です
戦う訳ではありませんが 何となく戦法って事で

まとまりがありません 文章に
そうそう、お昼にふと思ったのですが
弁当屋のおね〜さんに「いつもの」って何回いつもの頼み続けると言えるのかな〜って
言ってみたいけど
言ったところで はて? って顔されるときついし
だからって一カ月連続で“いつもの”を頼むのも気持ち悪い
そりゃ確実にスーパーサイズミーだわ

なもんで、メニューにある名前でオーダーを通す言葉を模索した
ま〜簡単なところで「オススメ」でうかね?
だがここで考える ちょっと混乱を招く一言を付けるのはどうだろう?
たとえば
「彼女にオススメ」
「オススメされたい?」
「オススメの4位」

ん〜なんも考えないで書くとこんなもんだ
ただ、昼間考えたことを改めてまとめると
たいした事を考えていないことに ビックリしてしまう
来年は30 もう少し実になる事を考えていきたい物だ

では、肉食ってきます!!

君だけに 

2005年07月06日(水) 12時13分
少年隊90歳になっても少年隊ってニュースに続いて

少年隊みたいにいつまでも大人になれないおっさんの
この夏のマストアイテムが登場!!
「PeterPan-T」
これ着てネーバーランドへ旅立とう!!



気になる方はコメントよこしておくれ

 

2005年04月08日(金) 2時55分
鬼ってなんだ?
どういったもんだ

週末鬼に出会った
ど〜〜ん

すげ〜『鬼フライ』だって
鬼だ 鬼

しかもこの書体 鬼だ
完璧 鬼だ
鬼なのに税込
意外に普通だ

なんでしょう? 鬼って
なんかおもしろい
いままで普通の名前だったフライ
でも『鬼』付けるとなんかスゴイ
なんだかおもろい

鬼映画
なんだいったい ふと思ってしまった

ま〜鬼気になります

4/1 

2005年04月01日(金) 16時00分
『なんだかそわそわします』って誰か言ってた
大丈夫 誰もお前をだまさない
さほど相手にされてないぜ!!

別に毒づく事も無かったのですが
なんだかイラッときまして
なんだったら 後ろから思いっきり殴って
「ウソウソ」と言ってやれば良かった

今日は町はフレッシュマンでわんしゃかだ
みんなヤングマンで行進だ
今日なんて飲みに行ったら
目キラキラさせた子が沢山いるんだろ〜な〜
う〜〜抱き締めたい
抱き締めて エイプリルフールと言いたい
言い張りたい!



ありゃ?
そもそも何の日だっけ?
『エイプリルフール』

ちいさい春みつけた! 

2005年03月31日(木) 11時25分
なんだか、浮かれた季節なんで
すっとぼけたタイトルなんて付けてみましたが
なんて事は無い昨日作ったパスタが旨かったってことでして

『菜の花のパスタ』
(写真とり忘れたからどっかからもらって来ました)

いや〜やっぱ旬を喰らうってのはいいもんですね〜
実際この二倍ぐらい食べて
も〜大満足ですよ 菜の花の苦味がイイ感じで
ぐいぐい食べれます

しかもアレだ昨日はサッカーも勝ったし
ご機嫌の晩餐会でしたよ
ま〜ひとりだったんですが

昨日ぐらいから温かくなって来まして
いよいよアレですね『花見』
てな訳で、フライヤー

コレをプリントアウトして僕にぶつけますと
ビールぐらいおごりますよ!

あ〜〜〜〜花見 やりて〜〜〜〜〜!!

ひどいぜよ 

2005年03月29日(火) 10時04分

idogだって知ってた?
http://www.idog-segatoys.com/
いや〜なんでしょ?
ちょっとオモロイですねこうなると
なんだか、企画も古いですし
どうしたいかがイマイチ見えない
ターゲットがわからん?

遊び方の方はHPみておくれ
ど〜でもいい感じだから

あ〜〜でもこんなのすき

パッケージもまんま

どなたか、買う方がいらしたら
レポートよろしくです!!
05.04.02発売!!

『Say Hello! あのこによろしく。』 

2005年03月25日(金) 17時49分

あ〜この気持ちなんでしょ
みんな読んで 一緒にこの気持ちになろう
すげ〜 幸せだ
とにかく、ありがとうと

ほんと、この話は
どの世代でもぐっと来るのでは?
こんな単純なことか〜〜って思いますよ
言っちゃいますよ 恥ずかしくも無く
『愛』
なんて 言っちゃいますよ

気になったら、とりあえずココみて
で〜気に入ったら皆に広めよう
すげ〜幸せになるはずだから

週末 

2005年03月24日(木) 11時00分
3連休ど〜でした?
ってもう週終わりに言うのもいかがなものかと思いますが

いや〜疲れたよ週末は
金曜日>
髪切ってその後 惨敗パーティー
朝まで呑んで そのまま出社

土曜日>
会社に来たは良いけど
いっこうに調子が上がらず 土曜なのに22時ぐらいまでだらだら仕事をする
その後『餃子パーティー』へ向かう
ふるさとの味『第七餃子』に唸る
つかまじで旨い 左手にビール 右に餃子
まさに至福の時だ

その後うだうだ オモロイ話しして寝る
つか、寝たり無い

日曜日>
寝てるのが勿体無いから、早く起きてサンジャポ見る
地震にビビる

今日は友達の結婚式の二次会
とりあえず一回帰って、青山に向かう
ぶらっとみたい店回って
17時会場入り

とにかく、おめでとう!!
って事で呑む そんで呑む 祝って呑む
がぜん、フラフラになりながら
3次会へ

ココの記憶は無い
ど〜も久々にリ−バース そんでおねむ

リ−バースしたにも関わらず
〆のラーメンはしっかり食べる

でもって、このまま我家へ移動
もちろん呑み治し
買い出し行ったバカが、あんだけ呑んだにも関わらず
まだボトルを3本抱えて帰ってくる
ま〜皆バカなんで呑んだんですが

朝まで呑んで どう言う訳か朝起床

アンビリーバボー 

2005年03月19日(土) 18時07分
2ケ月ぐらい前に営業で入って来た女子がいるんですが
なんかすごいらしいです

僕はそんなに会って無いのであまり知りませんが
とにかく出来ない子らしく つか今日話を聞いて
相手が女子にも関わらず 本当に殴ろうかと思いました

エピソード1
営業に出かけ もう少し改善の余地があったので
同行した先輩がアドバイスをした時
全然話の途中なのに、車から出て行く

エピソード2
得意先への届けものを頼まれた彼女
1時間たっても先方に到着しない
連絡も無い
心配して掛けた電話にも出ない
こりゃ事故かもと心配していたら
彼女から電話
「道全然解らなくって 警察にも聞いたんですけど ウソ教えるんですよ!!」
(プンプン)
なぜか怒っている様子
ちなみに彼女が先方に行くのは初めてでは無い

エピソード3
あまりに酷い彼女
先輩もちょっと困って副社長へ相談
で〜副社長が彼女と話す事へ
途中副社長に電話が来たところで
そそくさと帰宅

エピソード4
も〜どうしよもないと思った副社長
もう一回、話し合う
ど〜も飽きている様子の彼女
話の途中にいきない、鉛筆で文字を書く
『少年』
??
悩む副社長、「どういうこと?」と聞くと
彼女「副社長って少年のようですね」
この時点で殴っても許されそうだが大人な副社長は
どうにか話をすすめる
そしたら彼女また鉛筆で
『ギザギザハートの 子守唄』
彼女曰く 先輩の営業の方をさすらしい
凡人の僕には理解不能だ

エピソード5
こんな社員でも請け負った会社としてどうにかしてやりたい
物凄く良い会社だ僕の会社は
で〜偉い人とか現場の先輩とか集まって話し合い
その光景をみて彼女は
「ほんとうわさ話すきですね〜」

エピソード6
そんな先輩方を無視

いや〜すごいですまだまだ伝説は有りますが
書いているうちに笑えなくなりました
そんな彼女もさすがに無理だと言う事で
今月で辞めさせられそうです
どうにか、タイミングをはかって殴ってやりたいです

「これは、先輩の分」ド〜ン
「これは、副社長の分」ド〜ン
「これは、クリリンの分」ド〜ン