バトン8

September 12 [Fri], 2008, 14:41
バンギャル症候群wバトン
Q1 お名前は?
Q2 バンギャル歴何年?
13年とか…
Q3 本命盤ってある?
あるよ
Q4 その盤いいおね(´艸`*)遠征とかしてる?
大好きだからどこまででも
Q5 月どのくらい?
全部行ってる
Q6 そっかぁ!本命麺いる(・ω・?)
ぼーかるさん
Q7 出待ちって恥ずかしくて喋れなくない?
出待ちしない主義。しゃべれないし。他の人がしゃべってるの見るだけでやだ
Q8 差し入れする?何あげるか悩むよね?
するよ。悩むねえ。
Q9 てゆか、本命麺への愛は自分がいちばんぢゃね?ww
一番かは知らんけど重症。
Q10 この人になら振り回されて遊ばれたって構わないの(> <)
振り回されるのも遊ばれるのもヤダ
Q11 つか、誕生日は祝わなきゃだよね♪
この前誕生日だったからケーキと色紙とプレゼントあげた
Q12 あたしライヴ中ガン見されたかも(> <*)なんてww
むしろ空気のように見てもらえない
Q13 きっとキモウザがられてたってこの愛は止めれないお(^ω^)w
嫌われたら通うのやめたいですね
Q14 終電無くなっちゃう!!でも、あの人の顔見なきゃあたし帰れない!!
出待ちはしないけどライブ途中で帰るぐらいならオールする
Q15 そんな自分はバンギャル症候群?
ええ

バトン7

September 10 [Wed], 2008, 15:32
V系バンド、どれだけ知ってる?バトン
Q1 Arc〜大人になりたくないコドモ達〜
○ コテになってから1回しかみてない。
Q2 愛狂います。
○ 1回見た、ロリヰタみたい
Q3 Aile
○ 王子っぽくない王子がいる
Q4 アヲイ
○ 怖い
Q5 秋葉原少年団☆電脳ロメオ
○ ゼクスくんかわゆい
Q6 ANUBIS
○ 1回見た、まだいるのかな?
Q7 彩冷える
◎ CD持っててよく聴く、ライブたまに行く、大好き
Q8 アリス九號.
○ 知り合いの知り合い笑
Q9 Anjyu
○ じゅきくんかわいかったなあ
Q10 UnsraW
○ 水かけられるのがイヤ。ボーカル大変だよね…
Q11 アンティック-珈琲店-
○ 曲聴く機会がない
Q12 12012
○ 友達が通ってる、わりと好き
Q13 イロクイ。
◎ CD毎回買ってる
Q14 彩-イロドリ-
× 名前だけ
Q15 [_vani:lla]
○ ガゼみたい、フライヤーとかキレイだね
Q16 Wizard
○ カマさま挙動不審
Q17 ヴィドール
◎ 曲好き
Q18 Versaills
○ 衣装のクオリティ高いけど歌は好きじゃない
Q19 LM.C
○ 一生見ないと決めています
Q20 えんそく
○ 見る機会がない
Q21 陰陽座
○ 見る機会がない
Q22 KuRt
○ 見てみたかったなあ
Q23 ガイズファミリー
○ あの解散はないわ…て思った
Q24 Kagrra,
○ 曲はわりと好き、見る機会がない
Q25 蜉蝣
○ 友達が好きだった、私はあんまり好きじゃない歌詞
Q26 theGazettE
○ 見る機会がない、ひたすらライブが楽しいらしいね
Q27 kannivalism
○ 見る機会がない
Q28 カミカゼ少年團
○ チラシ配りで見た
Q29 カル・ヴァリ
◎ 音源持ってる、好き、ライブ行ってみたい
Q30 カルト
○ 凛くんだっけ?かわいかったなあ
Q31 キナルラ
○ 苦手だった
Q32 ギブス
○ 友達がメンバーだった
Q33 キャンゼル
○ いっち好き
Q34 ギルガメッシュ
○ ノリは苦手だけど、あの系統にしてはかっこいい
Q35 クララ零式
× わからん
Q36 Kra
○ 友達が追っかけてアメリカまで行ったとか行かないとか
Q37 CELLT
○ キライ
Q38 GHOST
○ なんか苦手だった
Q39 Psycholecemu
○ フリいっぱいで楽しそうだった、友達がコスしてた
Q40 SuG
○ キライ^^
Q41 サディ
○ つまんなくてびっくりした
Q42 サルーイン
× 名前だけ
Q43 Siva
○ セルのベースかっこいい
Q44 七三式
○ 好きじゃないかんじだった
Q45 シド
○ 軽すぎて苦手かも
Q46 しゃるろっと
○ 名前だけ
Q47 Sugar
○ 無理だ
Q48 ジュリィー
○ 好きじゃない
Q49 シリアル⇔NUMBER
○ キライ^^
Q50 人格ラヂオ
○ 歌とMCのギャップにウケる
Q51 新興宗教楽団NOGOD
○ 最近見ないなあ
Q52 SINCREA
× 知らん
Q53 SKULL
○ ガゼぽい
Q54 SCREW
○ 鋲かっこいい
Q55 仙台貨物
○ 凄まじいよね^^
Q56 そろばん
○ 見たことなかった、ゾロは苦手
Q57 ゾロ
○ あ、苦手なんか怖い
Q58 ダウト
○ 好き幸樹さん
Q59 Dali
○ レンさんのMCはネ申
Q60 D
○ ワンマン行った、友達が好き旗持ってる笑
Q61 DaizyStripper
◎ 好きReiくん
Q62 D'espairsRay
○ 好きじゃない系
Q63 Direngrey
○ 好きじゃない系
Q64 デンジャー☆ギャング
○ よくチラシ配りでみた
Q65 Dolly
○ 衣装かわゆい、曲はあんまり
Q66 xTRiPx
○ ボーカルの顔がなんとも言えない
Q67 ドレミ團
○ うちの近くで会った笑
Q68 ナイトメア
○ 好きじゃない系
Q69 ν
○ ボーカル残念ですね
Q70 ネガ
○ ドラムのシンバル?の位置高すぎじゃね?^^
Q71 HeaRt
○ ニュー
Q72 heidi.
◎ 歌いいね好き
Q73 pashya
○ ツンデレすぎた
Q74 お遊戯ゎが魔々団×[PaRADEis]
× 知らない
Q75 baroque
○ 名前だけ
Q76 bis
○ SSI
Q77 176BIZ
○ わりと好き
Q78 姫苺
○ 北海道
Q79 ひめゆり
○ ボーカルがボーカルっぽくない
Q80 ビリー
○ ファンが頑張ってる
Q81 Phantasmagoria
◎ おもしろかった
Q82 PlasticTree
○ よく近所で見かける
Q83 プラム
× 知らない
Q84 ベティ
× 知らない
Q85 Bergerac
◎ たつはくんかわゆい
Q86 VelBet
○ ラップ?
Q87 ポワトリン
○ 様子がおかしい
Q88 MASK
○ 見てみたかった
Q89 MixSpeaKer'sInc.
○ Seekの衣装が背景と同化してSeekがいるのがわからなかった
Q90 雅-miyavi-
○ キライ^^
Q91 ムック
○ 暗いよね
Q92 メガマソ
◎ ぺことヤプログでおそろい
Q93 メリー
○ 見る機会がない
Q94 モダン組曲
× 名前だけ
Q95 RentrerenSoi
○ つまらない
Q96 Lycaon
○ ジュリエットのとこの?
Q97 LIZ
○ あんまり見かけないなあ
Q98 LuLu
○ メジャーとか笑
Q99 少女-ロリヰタ-23区
◎ 曲は好き
Q100 お疲れ様でした。 最後に一言どうぞ
わりと知ってた

バトン6

September 10 [Wed], 2008, 13:44
自己紹介バトン
Q1 あなたの名前は?
Q2 血液型は?
Bがた
Q3 年齢は?
20代
Q4 スタバで好きなメニューは?
コーヒーじゃないやつ。ココアとか
Q5 好きなお菓子は?
じゃがりこ、ガルボ
Q6 好きなキャラクターは?
マリーちゃん
Q7 嫌いなキャラクターは?
思い浮かばない
Q8 自分を漢字一文字で表すと?
Q9 好きなファミレスは?
デニーズ
Q10 恋人いますか?
いません
Q11 最近の悩みは?
夢をない
Q12 好きな色は?
ぴんく
Q13 髪の色は?
茶色
Q14 プリンとティラミスどっち派?
プリン。ティラミス食べれない
Q15 モンブランとシフォンケーキどっち派?
シフォンケーキかなあ、ふわふわしてて好き
Q16 好きなパンは?
クロワッサン大好きパイ生地的な。
Q17 メロンパンとクリームパンどっち派?
まんまり好きじゃないけど、クリームパンかな
Q18 好きなドラマは?
みない。33分の探偵のやつくだらなくてつい見ちゃった笑
Q19 楽器は何かできますか?
できない
Q20 最後に一言(^ω^)
早く会いたい

バトン5

September 09 [Tue], 2008, 23:59
理想を語ろうバトン
Q1 異性の外見で、顔・身長・ファッション・体型、どれを1番気にする??
ファッションと髪型のバランス
Q2 プレゼントは、「一緒に買いに行く」のと「サプライズ」、どっちがいい??
サプライズ、考えて選んで来てくれるのとか嬉しい
Q3 芸能人と付き合えるとしたら、誰と付き合いたい??
小泉こうたろう
Q4 「燃える恋」と「安定した恋」、どちらを望む??
燃える恋とか憧れ
Q5 相手と電話は毎日したい??
しなくてもいいかな
Q6 メールに絵文字・顔文字をいっぱい使ってほしい??
使わなくていいけど冷たい文章はイヤ
Q7 付き合ったら、相手の親に紹介してほしい??
結婚したいぐらい好きな人なら紹介されたい
Q8 浮気・ギャンブル・暴力・束縛、されたくない順に並べて下さい。
暴力ギャンブル浮気束縛・暴力ふったら即別れる
Q9 どの血液型と付き合いたい??
O型が好き
Q10 理想の年齢差は??年上??年下??
年気にしてないかも
Q11 恋人と2人だけの記念日って作りたい??
記念日大好き
Q12 お揃いの物は欲しい??欲しいとしたらどんな物??
アクセかなあ?おそろいってか彼の物を使いたいとかウザイ?
Q13 「気まぐれな猫」と「従順な犬」、どちらのタイプが好き??
従順な犬
Q14 「可愛い小動物系」と「かっこいいワイルド系」、あなたがハマリやすいのは??
可愛い子
Q15 食事(レストラン)代はなるべく相手に払ってほしいと思う??
割り勘でよろしいかと
Q16 デートの移動手段は「彼の車」、「電車」、「自転車」、どれがいい??
彼の車か自転車
Q17 自分が髪を染めたり切ったりしたら、すぐ気付いて感想言ってほしい??
言って欲しいけどたいがい気付かれない
Q18 ネットで知り合った人と付き合うのに抵抗はある??
つき合ったことないからなあ
Q19 週に何回くらい会っていたい??
…毎日
Q20 「何でも言い合う関係」がいい??「言いたくなければ言わない関係」がいい??
後者
Q21 どこの国の人と付き合いたい??
絶対日本人
Q22 2人で旅行に行くとしたら、どこに1番行きたい??
ディズニーランドか海かお家
Q23 価値観は一緒の方が楽でいい??それとも、違う方が新鮮でいい??
一緒がいいよ
Q24 自分のブログにコメント書いてほしい??
コメントよりメイル欲しい
Q25 付き合った人に1番言われたい言葉は??(例:好き、可愛い 等)
おいで
Q26 相手から告白される時、理想のシチュエーションは??
目を見て
Q27 相手になんて呼ばれたい??
ちゃん付けて笑
Q28 「現実的な人」と「夢を語る人」、どちらの方がいい??
叶えようとしてる前提で夢を語る人
Q29 相手の髪色は何色がベスト??
似合ってればいいよ
Q30 「尽くす」・「尽くされる」、どちらか選ぶなら??
いつも尽くします

バトン4

September 09 [Tue], 2008, 23:40
思いつきバトン
Q1 今思いついた言葉
Q2 好きなタイプをあげてください
あの人が好き
Q3 現在の体調はどうですか
まあまあ
Q4 カバンの中身を教えてください
さいふ手帳メイク道具携帯
Q5 財布は何を使っていますか
サマンサ
Q6 携帯は何を使っていますか
auの
Q7 お気に入りのキャラクターは
マリーちゃん
Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
12月かなあ
Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
日曜日
Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
ホーンテッドマンション
Q11 趣味と特技を教えてください
趣味は音楽・特技は整理整頓
Q12 好きなアーティストは
ないしょ
Q13 休日はなにをしていますか
お出かけてます
Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
仕事してたら勝手に折れて短くなってる^^
Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
ぱっつん
Q16 実は○○恐怖症だ
青い海
Q17 実は意外と..
男らしい笑
Q18 実はこないだ・・
雨がひどい日にビーサンとショーパンで出かけてあまりのラフさに後悔した
Q19 自分の性格はどんなですか
一途なの^^
Q20 喜怒哀楽は激しいですか
あんまり無い
Q21 小さい頃はどんな子でした
人見知りがヤバかった
Q22 カラオケでよく歌う曲は
唄いません
Q23 自分のチャームポイントは
まつげ
Q24 童顔?オトナっぽい?
どうなんだろう
Q25 今の髪型はどんな感じですか
ずっとのばしてます
Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
洗顔料をきめ細かく泡立てて洗う
Q27 未来の自分に一言
夢があるといいな…
Q28 過去の自分に一言
お仕事頑張ってくれてありがとう、おかげで今楽です
Q29 今現在の自分へ一言
早く彼氏できるといいなあ
Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!
好きって面と向かって言いたい

バトン3

September 09 [Tue], 2008, 21:31
彼氏,彼女いない人限定バトン
Q1 彼氏,彼女がほしい?
欲しい
Q2 過去に彼氏,彼女がいた?
まあ
Q3 告白したことある?
学生の時に。
Q4 告白されたことある?
ある。どこがいいんだろうって思う我ながら。
Q5 今,彼氏,彼女になってほしい人はいる?
いるよ
Q6 あなたは尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?
めちゃ尽くします
Q7 周りの人に彼氏,彼女ができたら腹が立つ?
好きな人にじゃなきゃ全然いいと思う
Q8 自分の近くで友達とかが彼氏,彼女の話をすると腹が立つ?
のろけ聞くのはわりと好き
Q9 自分の近くで仲良くしてるカップルを見ると腹が立つ?
興味ないから見ないかも
Q10 彼氏,彼女になってほしい芸能人は?
芸能人ていうか…
Q11 ここから妄想系! 彼氏,彼女がいたとして,「愛してるよ」と言われた!なんて答える?
私も(はぁと
Q12 彼氏,彼女がいたとして,「今日もかっこいいね,カワイイね」と言われた!なんて答える?
そんなことないよ…
Q13 彼氏,彼女がいたとして,‘急に抱きつかれた!,どうする?
抱きつかれっぱなしにする
Q14 彼氏,彼女がいたとして,‘自分のことを相手にしてくれない・・・,どうする?
しばらくスネる
Q15 彼氏,彼女がいたとして,‘自分が原因で怒ってる・・・,どうする?
あやまる
Q16 彼氏,彼女がいたとして,‘プリクラを一緒に撮った時・・・!!!,この後何が起こった?
え…
Q17 彼氏,彼女がいたとして,‘相手が食べていた飴を自分の前に黙って差し出された!,どうする?
ちゃんと食べなさいと諭す
Q18 彼氏,彼女がいたとして,‘よそ見していてパッと振り返ったら相手の顔がすぐそこに・・・!,どう思う?
近いよって突っ込む
Q19 彼氏,彼女がいたとして,‘結婚しようね,と言われた!どう答える?
相手しだい
Q20 最後に! 「愛 し て る 。」 って相手に言えると思う? 
恥ずかしくて言えないかも

バトン2

September 09 [Tue], 2008, 14:38
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
両方…笑 抱きしめられたい
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
電話 声聞きたい
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会いに来てくれたら嬉しくてしぬかも
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
思っちゃう人と付き合いたい
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
会いたい
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
つなぎたい
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
撮りたい
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
当たり前
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
あの人が好き
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
似てない、私と似てるって言われた笑
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
100
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
なんでもいいよ、共有したい

バトン1

September 09 [Tue], 2008, 14:28
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
今日着る服を考えてお風呂入る
Q2 朝はパン派?米派?
パン派
Q3 何時に出勤?
9:10までには。
Q4 学生??
社会人
Q5 お昼何食べよぅか?
今おにぎり食べた
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いいえ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
そうだね
Q8 毎年5月病とかなる?
ならない
Q9 夏バテはする方?
しなくなった
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せたかった
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
お気に入りのワンピース
Q12 靴高かったんじゃない?
そうでもない
Q13 好きなブランドとかあるの??
あるけど秘密
Q14 朝はもちろん?
余裕なし
Q15 身長何センチ?
165
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
52
Q17 てか、通勤時間長くない?!
1時間前後
Q18 一人暮らし??
はい
Q19 あなたにとって仕事とは?
生きがいのひとつ
Q20 あなたにとって家族とは?
大事、スゴく
Q21 あなたにとって今の生活は?
夢がない退屈消えたい
Q22 あなたにとって地球とは?
当たり前にあるもの
Q23 あなたにとって宇宙とは?
知らない
Q24 血液型占いって当たるのかな?
それを基準に友達選んでるぐらい信者
Q25 占いの館、行ったことある?
ない信じない
Q26 実は超能力が………?
ないない
Q27 生まれ変わるなら?
もう行きたくない、ひとりの人と一生両思いな人になりたい
Q28 あなたは裏表ある人?
あんまり無いと思ってる
Q29 今までで一番の後悔は??
うまく伝えれなかった
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
メイルが来た、結婚してやろうって冗談でも言ってくれた
Q31 正直、許せない異性の行動は?
物をくちゃくちゃ音をたてて食べる・浮気・嘘つき
Q32 逆に同性では?
裏切り
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
あまり
Q34 将来の夢、語ってよ
結婚して子供欲しい、あと猫飼う
Q35 GWの予定は??
もう終わったね
Q36 お酒飲む方?
サワーとか甘いのなら。
Q37 タバコは?
吸わない、においは結構好き
Q38 タスポってどうなのかな?
めんどくさそうだよね
Q39 今日は何時に帰宅するの?
多分21時過ぎ
Q40 何時に寝る?
24時前後
Q41 風呂は長い方??
最近シャワーのみ
Q42 睡眠時間どれくらい??
長いよ最近、10時間とか
Q43 今更だけど趣味とか
好きな人のことで頭がいっぱい
Q44 今年の抱負をひとつ!!
彼氏欲しい
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
大好きな人がいるそれ以外何も見えてない
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友達かなあ…
Q47 その人に伝えたいことある?
特に…今まででいてほしい
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
実家がお金持ちなんだってね笑
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
夢見つかったかなあ?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まあまあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samayoihito
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント