(無題) 

November 01 [Sat], 2008, 7:32

うんうん
しんだーい(´・ω・`)

しっかりせなあかんのにな。
優柔不断が一番さいてい。

とにかくきもちを落ち着かせて
一個ずつ確実に整理していこう。
いっぺんに全部変えようと
しすぎるからこんななるんだろうな

どうしたらいいんだろ
どの道が正解なんかがわからん..
いまさら放棄できんことばっか
しんだーい。

とにかくまさごに連絡して
制服着るんかどうか聞こっかな。
たぶん最近ひまやけん考えすぎるんよな
明日は学校やしバイトもいっぱいあるし
県警も行かなあかんし車買わなあかんし
一週間はこれで埋めれるかな。笑
車とったら遊びまくろー!

友達が清春好きになってくれて嬉しい(・ω・)

ひさびさ 

October 16 [Thu], 2008, 23:45

そろそろプロフ消すかもしれないです。
いや消さないかもしれないです。
どっちやねーん(・ω・)!ん?


にしても放置しすぎで
ほとんど意味ないね(´;ω;`)
もうせっかく絡んで下さる方にも申し訳ないし次はゲスブつけないかも..
そんかわりホムペのせて
私書箱からメールできるようにしよっかな(^-^)


てか教習試験系落ちまくりでいつ卒業できるかわかんないんだが
じぶんが頭悪いことに気付いたんだが


最近ひまだけどきもちだけ忙しくてどうしよ。笑


ここ2、3日 

September 22 [Mon], 2008, 7:22

夜起きとけない、ってか
疲れが半端ない気が(´・ω・`)

バイト終わったらすぐ睡魔が襲ってきてやりたいことなんもできない鬱。

とりあえず今日締め切りのレポート死ぬ気の炎灯してやりたいと思います。
買った雑誌も読めてなーい\(^_^)/

ほんと何事だろうね夜型ロボットのあたしらしくない。笑
しかもみんな早く寝た日に限って鬼のように連絡入れてくるし(・ω・)笑

どうせ 

September 19 [Fri], 2008, 17:16

あたしは口だけおんな





こんな自分いやだな
がんばりたい
行動力がほしい







泣きたい


忘れてた 

September 19 [Fri], 2008, 16:19

時間がないのにな






ぷーやぷーや 

September 18 [Thu], 2008, 5:06

今日は久々のおやすみなので
おいしい焼肉食べに行きたいの(・ω・)

CD乱暴に扱いすぎて音飛び多数だけど限定とかのやつもあるしどうにか直したいの(・ω・)


ねむいの(・ω・)


さっき 

September 17 [Wed], 2008, 0:22

姫苺麺をとある飲食店で
みかけたような

みかけてないような。笑





そんなinシダックス

気になるけど確かめに行く
勇気がありません(・ω・)


でびゅ 

September 16 [Tue], 2008, 23:10

人生初出待ち
















実行動機:バスに乗り遅れたから

(無題) 

September 16 [Tue], 2008, 6:21

ジュリ扇ばあちゃんちかも(ノ_・。)

へんかな 

September 13 [Sat], 2008, 10:46

好きな人は欲しいけど
恋人は欲しくないんだよなー。
追いかけてみたい。笑

自分の趣味とか服装に制限されるのは
考えただけでストレス溜まる。


どっかに超絶池で自分を持ってて干渉したりしないロックなM落ちてないかな(´Д`*)笑

つーかTPOをわきまえてたら趣味とかどーだっていいじゃんね。


レスします今日こそは…!!!!(´;ω;`)


プロフィール
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年11月01日)
アイコン画像真那斗
» ここ2、3日 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ここ2、3日 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ここ2、3日 (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» ここ2、3日 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ここ2、3日 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ここ2、3日 (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» ここ2、3日 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ここ2、3日 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ここ2、3日 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる