いまさらですが 

2008年05月01日(木) 16時13分
新しいクラス、残念でした。
かなり毎日つまらんし
まあ、嫌いな人がおるとかそんなんではないからいっか〜
ことしはハズレ年だったということで。
でも学校サボりぎみになってきた・・・ヤバスギル
てか女子って怖いね初日から教室の7割ぐらいの面積使って、弁当食べる巨大なグループできてるんだもん。ありえんでしょ、正直キモッ;;;うちはほんとそういうの無理です。
だから一人で食べてたんだけど、気付いたら周りをすんごい濃い仔たちに囲まれてたし

うーん。。。 

2008年02月14日(木) 22時11分
最近、髪切ったんだけど自分的には前の縛ってたときのほうがいいかなって思った
でも行ってみると以外や以外、大うけ(?)でした
こんなに一日中「かわぃ〜」って言われたの人生で初めてやし。
自重しよ自分。。。うん。
でもその中でひとしきりかわいいって言ってくる子がいて、なんだか気持ちが舞ってしまってその子がいつもの100倍ほど魅力的に感じてしまった。。。
女の子なのに、髪短くて運動抜群にできて、でもやさしくてかわいくて天然で、でもやっぱりしっかりしてて大人で・・・
恥ずかしすぎて、次の日顔も見れませんでした←
こんなん一時的な感情だって分かりきってるけどね。なんか気になる笑
成長期にはよくあることらしいです←;

にゃはん 

2007年12月26日(水) 22時36分
今日久々にと喋った
ここ8ヶ月ぐらいまともに喋ったなかったし、も嫌いになってたから、のことは全然どうでもよくなってた


でも、今日話しかけてもらって、すごくうれしかったし、楽しかった

「あっ、○○ちゃん来た
「あっ、だwwww」
「○○ちゃん・・・・」
「ん????」
「・・・あいかわらず、豆だね

・・・ちょッ、使い方間違ってませんか?笑

「いや、大きいから
「かわいい〜
「(///▽\\\)」←
照れすぎて、カレーにスルーしました←






ソウルメイトってことばいいよね

かなり久々 

2007年12月24日(月) 22時51分
もうこのHP消えてるかと思ってた

勉強も体調も最悪です。ハイ。クリスマスどころではありません。

でも、宿題は意外と順調です

あーぁヽ(´ー`)/ 

2007年09月30日(日) 14時58分
先日、告白されちゃいました
いや、数日前まで名前も知らない人だったから、丁寧にお断りしましたけどね
これでまたしばらく恋愛ができなくなってしまった
恋愛系の話をうちの前でするなんて犯罪ですからね
なんか、男性恐怖症になってしまったかも

sigeki 

2007年08月18日(土) 11時57分
行ってきました。初海外
場所はですね、上海です。はい。
本当にたくさんの刺激を受けました。衝撃的でした。
いかに自分が日常のぬるま湯におぼれていたかが分かりました。
中国では自分と同じぐらいの子たちが普通にみんな働いている。
しかもすごく努力しているのにどこか余裕があって、楽しそうに働いていた。
それに中国の人はすごく勉強していた、学校でのって意味ではなくて、いかに生活や社会的に向上できるかって意味で。。。
それに対して自分は学校に文句つけてただただグータラな生活を送っていた。その間に中国の人たちは楽しみながらせっせと働いていた。

今回自分がこれから何をすべきかが分かった。
自分の心の片隅に日本を中心にして世界が回っているなんていう考えがあった。でも実際は日本語を喋っている人間なんて圧倒的に少なくて、中国語を喋っている人のほうがはるかに多かった。
今回はほとんど中国語を勉強せずに行ったので、ほとんどコミュニケーションをとることができなかった。
でも中国の人とちょっとでも触れ合ったことでもっともっとコミュニケーションしたいと思った。
だからこれからは英語と中国語をマスターしたいと思った。
中国の人たちみたいに自分が今から学校やめて同じように働くことは日本では難しいと思う。だから自分なりに今は「一所懸命に勉強して進学して、絶対に中国語を学びたいと思う。そして絶対にもう一度上海に行きたいと思った。住んでもいいとも思った。
公務員なんていう夢は自分を落ち着かせるだけの夢だって思った。
もっと世界で活躍できるような職業につきたいと思った。

ありえなーい笑 

2007年08月11日(土) 19時31分
あれはないでしょ、妄想激しすぎwwwwきんもいってもんじゃない。
腹立ってくるしバーカ。なめんなよ←








明日人生初の海外に旅立ちます(′・ω・`)ノ

♪♪ 

2007年07月31日(火) 22時32分
今日はクラスの出し物の集まりがあった〜
で自分、暑かったから髪しばっていったらめっちゃ好印象だったっぽい
クラスの男子に帰るときにおじぎされたし


夏休みぐーだらな生活してるかも。。。
宿題早く進めないとまた地獄の生活が始まるのに・・・ハァ

もうすぐ夏期講習だ。
でも違うからはやく通常授業になってほしいなpq)

I can fly 

2007年07月20日(金) 22時30分
担任に志望校とてもではないけど無理って言われた。。。









なんで?人の3倍は努力してるょ?
塾はどっちもお互い家と反対方向にあるところ2つに通って、家でも電車の中でも勉強してるのに・・・
春季に言われた「報われない努力もあるけど頑張らなければいけないよ」っていう言葉を信じて頑張ってきたのに、はっきりいってそれどころか報われた努力がありませんから
ホント、マジないわ〜

それにどうせ今年の夏休みもないわ。。。小学校3年生以来夏休みを味わってない。悲しい現実だ。
いっつも夏休みめざして学校頑張って、でも結局夏休みなくて、悲しみと後悔に満ちた始業式を迎える。。。ありえんよねホント。こんなに努力してるのに浪人とかしたら、人生あきらめるしかないよね。

*** 

2007年07月13日(金) 22時08分
世界が停止した。
自分以外だれもいない。
もうウザイやつらに会わなくていい
なにも考えなくていい
すべてが自分のもの。
自由な世界。
そんな日がいつかやってこればいいのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのぼのぼの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる