(無題) 

January 01 [Sun], 2012, 0:00
あけましておめでとうございます。今年もよろしく

現状報告 

June 18 [Sat], 2011, 23:43
現在忍たま衣装制作中です

最近はピクシブとツイッターにいます

多分簡単に見つかる

考えすぎて頭パンクしそう 

May 24 [Tue], 2011, 14:24
忍たまコスがしたくなってきたぁ!
布代を捻出するのが大変である
多分2000円くらい
あと5年色がわかりにくい
2年と紛らわしい

レイトンさんやりたいやりたい・・・ 

May 02 [Mon], 2011, 23:38
更新しましたー
5周年用じゃないよ!

ちったくなったのか、デスコがちったい自動人形を作ったのか・・・お好きにどうぞ
教授は気になっての行動なのは固定です(笑)
じゃないと唯の・・・ね!ははは・・・

背景、頑張ったわ
教授の研究室を小さなゲーム画面で見ながらえっちらおっちら



僕はレイデスだけども、そういう感じにならないよぅ

一先ず・・・ 

May 01 [Sun], 2011, 2:34
流石にそろそろと思い・・・まとめて上げたかったんですけど
5周年イラスト1枚ですが上げました
何故か左之さん(笑)
あと1枚くらい上げたいです(希望)
P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うりゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
そういえば載せていなかったですな・・・
↓よろずイラストサイトな我が家
Nameless
よろしければどうぞ