散らかした空間が美しく!お助け品

January 23 [Wed], 2013, 16:25
ふと気がつくとあっという間の12月末でした。
もうすぐ年末で、「そろそろ大掃除でも・・・・・。
」と嫌々ながらも腰を上げ、大掃除を決めました。
一年経つのって本当にあっという間だと実感しました。
つい最近、年末大掃除をしたような気がしていましたが、あれからはや1年が過ぎようとしているなんて。
「あ〜ぁ・・・また大量のCDを片づけないといけない。
」音楽が大好き私の部屋を見渡すと邦楽・洋楽問わず200枚ほどのCDが部屋中を占領しています。
去年頃まではとても巨大なCDラックにどんどんCDを詰め込みやっとこさ整理していた状態でしたが、もうそのCDラックが満タンです。
さて、今年はどうしたもんかなぁと悩んでいたところパソコンにCD用収納段ボール、というものが掲載されていました。
「これはタイムリーな品を見つけた!この段ボールに昔のCDを入れて新しいCDをラックにいれていけば綺麗に片付くなぁ!」と思い早速買いました。
「ホント今必要な商品に出会えて私の部屋も美しく片付くなぁ〜!」とうれしく思い不思議と大掃除もとても進みました。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/samayakakitor/index1_0.rdf