楽痩せるを艶やかに好き!ブログ

November 02 [Fri], 2012, 10:18
ご飯に乗せると 美味しいと喜んだ。鍋をかき回しながら 優しい人たちがいなくなったことに涙がこぼれた。おからを煮るには まだ 早かったな。 
もうすっかり大人だし こんなことを言うこともないなぁーと自問しながらも 母は 言う。 うるさいとか 関係ないだろうにとか 色々思うことも判るし私の場合はどうしているかとかそんなことも色々思う。
きょうは マッサージに行きました。 今日から 値段が上がるそうで三週間行かないと 初診料が又かかるのだそうです。 へぇぇーです。
朝 夫さんと義母宅へ  今日は ご機嫌麗しかった。姉が 姪夫妻と友に 義母宅へ現れた。 私たちが行くこと知っていたので姉がお墓参りをしてから 来ることになっていたので 来るか来るかと待っていたから 来たときは ほっとした。
デザートは 私の好きな 焼き菓子 これは 夫さんからのプレゼントだ。原宿チョコ焼き菓子 コロンバン製 実は はまっていて 誰にも上げないで独りで食べているのだけれど今日は 友に 差し上げた。 お手製のものがあるけれどこちらの方が 珍しいから。
あさ 9時30分頃に家を出た。 東京は道路が混んでいて抜けるのに約二時間。 かかりすぎだ。高速に入っても車は多かった。 その上 震災の復旧工事とやらで 渋滞。尋常でなく時間がかかる。
今日は安い口紅10個買ったぞ。個人的な趣味で、マルガリータMixとか、クッキーなんかを入れる包装Boxとか、キャンドルとか。
あ〜〜、どうなるんだろ?めっちゃ不安。バスルームがどうなっていくか、これからもちょこちょこレポートします、です。
女性高収入内職
副業で稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samatq
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/samatq/index1_0.rdf