*** 

February 28 [Wed], 2007, 20:07
1 ヘタレ伯爵と妖精
2 魔人
5 十二秘色
9 糸里(上・下)
10 リリアとトレイズ
12 こうの史代
22 鋼
23 夏の魔術(上・下) アップフェルラント物語
24 BoE 黒猫の三角 拝み屋 いとしのニーナ ライオン丸G
26 エマ ファミリー!(新装)
28 乃南アサ
30 高橋葉介
中 怪談

[untitled] 

January 14 [Sun], 2007, 22:56
ヤプースなくなるのね…
ここ、どうしようかな〜

[untitled] 

January 11 [Thu], 2007, 16:03
ちょっとォォォォォォォォォ!!!
きた!きたよ!ついにきた!
何年ぶりだよほんと!やっときた!やっときたぜ画伯が!
待ってた…!おかえり、鬼王丸!!
やだもうまじで涙でそうだ。

1 風の王国
2 ブリ・アイシ
5 夏目・花わずらい
15 No.6(文)
23 蟲師・これかぎ(文)
24 Beast of East
28 秘密・三浦しをん・ロリヰタ
中 夢幻外伝・銀英伝(文)

[untitled] 

December 22 [Fri], 2006, 16:39
えええええ
ちょ これ えっ

か、かわいくね?
もやしもんの限定版かわいくね?
オリゼースキーな私に対する挑戦か?
買うか?
いや落ち着け、あたし
ストラップとフィギュアじゃん
隠れとしてはストラップとかつけれないじゃん
いやでもオリゼーならセーフじゃね?
セーフ?
セーフか?
ほんとにセーフか?
自問自答してる間に休憩終わるぜ?
でもっ
でもオリゼー…っ!

[untitled] 

December 18 [Mon], 2006, 12:53
バイト先で同郷で同じ高校出身の子と出逢った。
3つ下だから入れ違いだったみたいだけど、同郷同高校の人数の少なさから考えてしかも京都で、ってコレすごい確率じゃないの…?

個人名で話が通じる人がいたり、ジャージは何色だったかとかそんなくだらない話で二人でちょっと盛り上がった(笑)

今日からひとりで実務という緊張もちょっとほぐれた〜

うわ〜なんかちょっと感動〜

[untitled] 

December 14 [Thu], 2006, 22:41
ぃやったァァァァァ!
外伝新装版!ジゴロジゴロ!

10 プリンス3・4
12 後宮
28 うる星5・6
23 おお振り
27 おおひなたごう
中 百鬼夜行抄・夢幻外伝

[untitled] 

December 12 [Tue], 2006, 21:41
2月末までの短期のバイト決めてきた。
2月末まででちょっと長いかな〜…とは思ったけど、時給もいいし。
っていうか、今年のお正月は高校の同窓会があるのに服が無い!いや待てその前に金が無い!と思って。これで生活もできる…

というか、どうしよう。ほんとどうしよう。
地元帰ろか意固地に残ろか。
むふ〜。
大阪のある会社にチャレンジしてそこがダメだったら帰ろうか…とか思ってる。
昔っから憧れではあるんだよな〜。
でもなぁ〜大手の中途採用は厳しいだろうな〜 うわ〜
いやでもそういう風に自分への言い訳みたいなのができるというか。
踏ん切りをつけるのにはいいかもしれない。

う〜ん…
でも地元帰ったら本の発売日が2日もしくは3日遅れなんだよな〜
「そ こ か よ !」っていう…(苦笑)
いやでもOTAKUにはツラいぜ!(笑)

[untitled] 

November 14 [Tue], 2006, 19:00
ん…?
日記が反映されて無いぞ…?

……っぷはー!
なんか息が出来るようになった感じ。
思い出すとイラッとすることが多いけどそれもまた人生勉強。
…かな。

つーか。
さすが年末。本出すぎ。財布が痛いぜ。
やっくんおかえり!早いよおまえ!

1 八雲
4 鰤・魔人・目隠し21
6 シリウスの道上・下(文)
9 *プリンス1・2
14 恩田陸(文)
16 うる星3・4
18 ゴールデン
21 風光る・森丘茉莉
22 烏丸響子・もやしもん・*僕と先輩の(文)・海の仙人(文)
25 ランドリ・エビアン・おおひなたごう・荒川
26 血+・血+A
中 新Petshop(文)・夢幻マンガ少年版(文)

[untitled] 

November 02 [Thu], 2006, 23:38
もうダメ…

[untitled] 

October 30 [Mon], 2006, 22:34
あ〜も〜なんか
なんだかな〜
ど〜すればいいんだろ〜



1 風の王国
8 三原ミツカズ
10 あさのあつこ・ガールズブルー(文)
17 皇国・うる星新装・ダレン
22 鋼
24 アンダロ・潔く柔く
25 僕と先輩の(文)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる