wwwwwwwwww 

April 19 [Thu], 2007, 21:18
すごくサボってました。
FFやってないから書くことないだけですが。
誰かネタをください。
詩書こうか
久々にwwwwwwwww

那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

君 の 心 を 盗 み に 行 き ま す 。

だ か ら ず っ と 、 ず っ と

私 の 事 想 っ て て よ 。

愛 し て い て ほ し い ん だ 。

那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

首痛いぁ('A`) 

April 03 [Tue], 2007, 3:00
【Q1.名前は?】

 ひめる('A`)

【Q2.体重・身長・座高は?】
  
 体重は言えん('A`)
 身長150?('A`)
 座高60だか70('A`)

【Q3.何歳??】
 
 ('A`)

【Q4.星座は?】
 
 かに('A`)

【Q5.好きな人いる?】
 
 いる('A`)

【Q6.恋してる?】
  
 しらn('A`)

【Q7.好きなタイプは?】
 
 一途('A`)

【Q8.恋人がいたら、それはどんな人?】
  
 ('A`)

【Q9.恋人が浮気をしていたらどうする?】
  
 ぬっこrs('A`)

【Q10.話を変えてもいいですか?】
   
  はい('A`)

【Q11.ぶっちゃヶ積極的?消極的?】
    
  消極的('A`)

【Q12.人気者?】
 
 全然('A`)

【Q13.頼られる方?頼る方?】

 しらn('A`)

【Q14.自慢できる特技は?】
 
 方向音痴('A`)

【Q15.嫌いな人いる?】
  
 ('A`)

【Q16.話しかけられたらどうする?】
  
 逃げる('A`)
  
【Q17.一番好きな人は?】
  
 知ってる人は知ってる('A`)

【Q18.どんな所好き?】  
  
 ('A`)

【Q19.マイブームは?】

 ない('A`)

【Q20.半分です、感想は?】
  
 疲れた('A`)

【Q21.芸能人は誰が好き?】
  
 ヤス('A`)

【Q22.欠かさずみてる番組は?】
  
 ない('A`)

【Q23.一番ほしいモノは?】
  
 ('A`)

【Q24.大切なモノは?】

 友達とか('A`)

【Q25.一日一善してる?】
   
 ('A`)

【Q26.魔法が使えたら?】
 
 どこでもドアほしす('A`)

【Q27.あなたの弱点は?】
 
  あの人('A`)

【Q28.必需品は?】
  
 ジャンヌのCD('A`)

【Q29.1人の時何してる?】

 音楽聞く('A`)

【Q3住んでいるるのはどこ?】
  
 栃木('A`)

【Q31.生まれ故郷はどこ?】
 
 栃木('A`)

【Q32.お国自慢を一つ】
 
 ない('A`)

【Q33.行きたい所はどこ?】
  
 ('A`) 

【Q34.あ―質問する側も疲れる】

 首痛いから早く終わらせ('A`)

【Q35.気を取り直して。】
   
 ('A`)

【Q36.最近の大きな買い物は?】
 
 ない('A`)

【Q37.また話題かわるよ?】

 ('A`)

【Q38.ヴァナ婚したい?】

 憧れますね('A`)

【39.恋人はいる?】

 ('A`)

【40.最後に回す人】

 ぶらざ

何このバトン怖い 

April 01 [Sun], 2007, 16:54
Q幽霊は見たことある?
 覚えてないけどあるっぽいよ

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
 お化け屋敷はまじ無理すwwwwwww

Q死後の世界を信じる?
 うん

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
 天国ならね^^

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
 ウザい奴全部消す

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
 逃げる

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
 何回もあるし・・・・・・

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
 友達落とすwwwww
 まぁ嘘。

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
 前着信音あの音にしてて怖かった・・・・・・・

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
 あぁ メリーサンね。

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
 ジェイソン。なんてったって僕の誕生日13日の金曜日。

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
 生身の人間

Q最後にバトンを回す人
 ぶらざ

さようなら・・・・・ 

April 01 [Sun], 2007, 14:20

今日を持ちましてこの世からさようなら。します。
みなさんまた会いましょう!

『人魚姫』 

April 01 [Sun], 2007, 12:43
那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

貴方に会う為に私は自分の声を犠牲にしました。

魚の尾も2本の足になりました。

私は貴方を愛しすぎて狂ってしまったんです。

貴方に会う為にこんなにたくさんのモノを犠牲にしたのに

貴方は振り向いてくれなかった。

貴方を憎み、殺そうとしたけれど出来なかった。

貴方を愛していたから…愛してしまったから…


私は泡になってきてた。此の世に私はもういない。

那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

詩? 

March 31 [Sat], 2007, 17:01
那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

どうせ叶わないのなら

好きにならなければよかった。

でも

僕は君の事

嫌いにはなれないから…―――



君が僕を嫌ってください…。

那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

めんどくせっうぇw 

March 31 [Sat], 2007, 13:59

もうなにも言わない…

ばとん 

March 31 [Sat], 2007, 11:25
☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆

 Sさんヵら廻ってきましたヾ(o゚x゚o)ノ

Q@.好きな人とデートするならどこ?
    @遊園地
    A映画館
    B水族館

 @

QA.好きな人が浮気してるところを目撃!!
     あなたならどうする?
    @相手(好きな人)に直接言う
    A見て見ぬふり
    B何も言わず別れる

 A('A`)

QB.気になっていた人に告白された・・・。
    @付き合ってる人がいるから断る
    Aキープする
    B2人と付き合う

 @かA?

QC.相手がいきなりキスしてきた!!!
    @そのまま
    Aびっくりして固まる
    B泣く

 A?
      
QD.好きな人にいきなり別れるって言われたらどうする?
    @納得するまで理由を聞く
    Aもう一度やり直してと頼む
    Bすんなり別れる

 A

QE.好きだった人が転校しました。
    @そのまま好きでいる
    A忘れようとするが、忘れられない
    B他の恋を探す  

 @

QF.相手にはお見合い相手がいた!!
    @幸せになってほしいから黙っとく
    A少し止めたい気持ちもあるが、我慢する
    Bお見合いを中止させる

 @

QG.好きな人が自分の肩で眠ってしまった。
    @起こしてあげる
    Aそのまま自分も寝る
    B自分から逃げる

 A ぶ

QH.好きな人が想像以上にエロかった!
    @エ.ロいのは嫌と身を引く
    A少しくらいエロくてもいい
    Bむしろエロい方が好き

 @かA?

QI.一緒に遊ぶ約束をしてたのにドタキャンされた。
    @少し傷つく
    A他に遊ぶ人を探す
    B家に帰る

 B('A`)

QJ.相手の誕生日!何をプレゼントする?
    @アクセサリー
    A文房具
    Bお菓子

 @

QK.好きな人が家まで送ってくれた。
    @素直にありがとうという
    A恥ずかしくてすぐ家に入る
    B少しあがっていったら?と誘う

 A('A`)

QL.最後にこのバトンどうだった?
    @楽しかった!
    Aまあまあかな・・・
    Bどーでもいい

 B ぶ

QM.指名を!!! (4人まで)

@見
Aた
Bひ
Cと

※一回やったことぁるかたわ流しても(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)です

☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆…━━━・:*☆

ばとn 

March 30 [Fri], 2007, 21:10

折りたたみ

やる気なすぷー 

March 30 [Fri], 2007, 14:55
那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

大好きだよ

大好きだよ

君の事が

ずっと頭から離れない

こんなに“スキ”が溢れてる

なのになんで?

なんで

夢に出てきてくれないの?

なんで

怖い夢ばっかり見るの?

一度でもいいから

夢に出てきてほしいなぁ...

那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
Profile ヴァナで恋するヤツらを応援してるよ
最新コメント
アイコン画像Hercule
» チャット (2008年06月14日)
アイコン画像Thalia
» まじウケた (2008年06月14日)
アイコン画像Aylmar
» とりあえず見るんだ (2008年06月14日)
アイコン画像Durant
» ばとん (2008年06月14日)
アイコン画像Annaliese
» …!! (2008年06月14日)
アイコン画像Wren
» wwwwwwwwww (2008年06月14日)
アイコン画像Von
» …!! (2008年06月12日)
アイコン画像Hyacinthie
» とりあえず見るんだ (2008年06月12日)
アイコン画像Sumner
» とりあえず見るんだ (2008年06月12日)
アイコン画像Nissa
» 首痛いぁ('A`) (2008年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる