ありがとうございました!

February 28 [Sun], 2010, 0:00
ご無沙汰しておりました。
最後の日記から約ひと月…いまさらのご報告ですが




2005年7月に思うままに日記を書きだして、4年と数カ月。

どうも日記を書くという事から離れてしまい
ここらで一区切り。
ひとまず 「samantha」 を終了します。

色んな事を書き綴ったこちらのブログは、このまま残しておこうと思います。
今後の予定はどうしようかな〜〜と未定ですが
またいつかどこかで出会えたら、と思います。
来てくださった方、ありがとうございました!!
ではではー!!

バリバリ

January 27 [Wed], 2010, 13:35
ホットサンドが食べたいぃぃぃ
15時からアフタヌーンティーだけど今食べたいぃぃ


ドトール的な所でよかったんだけど
紅茶を買いがてらエディアールへ。
高くつくけどセットの紅茶が美味しいもんね。

と意気揚々と飛び込んだのですが
…ホットサンドなかった(T_T)
バゲットサンドを頬張ってます(歯茎がやられるぅぅ)

真冬の深夜

January 21 [Thu], 2010, 3:12
昨日今日と15℃もあるような小春日和だそうで。

現在 深夜 3時
あれ、寝室が寒々しくない&
風が強いな〜と気になって窓を開けたんだけど。

寒くない!
風が冷たくない!
うわぁ変な感じ。
面白いのでベランダでこの文を作ってますが、全然寒くないよ〜

明後日からは通常の冬気候だそうで。
でも言ってる間に2月で冬が終わる〜

こってり

January 15 [Fri], 2010, 16:51
毎度ハーブス。
溺れるほどに生クリームが食べたい!
と珍しく苺ショートケーキを。

そしてミルクレープをテイクアウト。
いつも3つは買うのに、今日は1個。
この覚悟のほどを見よ〜〜
そう、ちょっと食べる量を減らしてみようかと。

…と言っても
家のコンビニラーメンは日々減るし(常備!)、
今夜は大好きな和食屋さんで暴れ食いだし、
後日アフタヌーンティーの予定もあり。

+αなケーキくらい減らしてみようかと…

再会

January 11 [Mon], 2010, 23:11
彼と待ち合わせて京都から新幹線。

のぞみ21:00発 って連絡したのに。
「京都駅に着くの 21:06 になる」
ってどういう事でしょう。
これだから「自由席でいいじゃん」派は…

まぁそれを見越して、実は 21:08発 だったんだけど。
だが京都駅着が21:06 乗り換え2分しかないよ!!!
ダッシュで間に合いましたが。

夕方彼から来たメール 「早めに着くようにする〜」が
空しく響きます。

ちなみに指定席変更を聞くと、21時以降はすべて埋まっている、と。
3連休だったから?すごいね



「いつ用事終わって着けるか分らんから、指定席は買わない」
が彼の信条。
言い分は分かるが、新幹線に合わせて動くのだーー

まぁ数年前の海外旅行で
関空出国の1時間半前にまだ東京羽田にいて
彼談: 「新幹線みたいに15分おきに出てると思った」
という黒歴史がある彼なので、
今回指定席に滑り込めただけで御の字なのです。


毎日帰り時間の連絡をくれるのだが、
「もうすぐ終われそう」
「もうすぐって 5分?15分? 30分? 1時間?」
「…1時間くらい」
で、1時間20分後に
「まだ終わりそうにない」の連絡。
”もすうぐ” ”あとちょっと” とか時間の感覚がおかしい。
治してほしいものだが、ニントモカントモ

基本だめだめだが、ギリギリでなんとかなるタイプなので
治さないだろうなぁ。

まぁでも無事に彼と合流。
今年も仲良くやっていきます。

2010年

January 04 [Mon], 2010, 21:44
はまりました
いただきもののミカンをむしゃむしゃ
皮をむくのが下手です

新年!

January 01 [Fri], 2010, 0:00


あけましておめでとうございます

すべての方に

何かしらHAPPYなことが起こりますように!

2009最終キラリ

December 30 [Wed], 2009, 13:10
クリスマスのネイルはこちらで迎えました。

上品系〜
…ホロが減らないんですよね…という事で、多用!
ホロでドットを作るのが好き。
色によってポップにも上品かわいいにも。


現在、そしてお正月を迎えるネイルはこちら。

黒〜
暗くならないようにシルバーをベースに
黒のホロを散らして。
けっこう気に入ってるんだけど、
早くにやりすぎたせいで少しハゲかけ…うぅ。

華やかなお正月を迎えるべく、
赤、紫などの色味ですれば良かったな〜…時すでに遅し!

丸々

December 29 [Tue], 2009, 22:47
大掃除はさっさと終わらせ、年賀状も完了!
まったりとした年末の日々…
のはずですが何か遣り残した事があるような。
プラスチックごみを出せなかったくらいのはず…
気ばかり焦る年末年始。


クリスマスは平和に家ご飯。

どうも見目の悪い料理でいまいちですが。



お取り寄せした鳥の丸焼きと
牡蠣グラタン!
我ながら絶品なグラタン。
牡蠣が美味しいよー。

で、こちら何かというと。


おかしい。
もっとかわいくなるはずだったのに。

ラデッシュをねずみに!

鼻がでっかい上に、
耳が上手く立たなかった為
途中で諦め(T_T)
根っこの方を鼻にすべきだったのか?
それだと尻尾がなくなるし…
まぁかわいい感じ、という事で。


ここ最近、一気に取り寄せモノが届いたので
鳥の丸焼き、すき焼き、もつ鍋
と素敵食事が続いております。
明日はカキフライか、ハンバーグか。
福々ブクブク

ころころスライサー

December 25 [Fri], 2009, 0:00
プレゼントは、小さい箱の方が嬉しいものだと聞きます。



小さい!小さいよ!!
念願の!




ニンニクスライサー
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
-- ナツ --
元気ハツラツ30代
細々と楽しく暮らしています 

--------------------
(c) samantha 2005-2008
記事に関係のないコメントなどは、削除するやもしれません
ご了承くださいませ
--------------------
P R
最新コメント
アイコン画像ナツ
» 帝国ホテル アフタヌーンティ (2009年12月24日)
アイコン画像カンチ
» 帝国ホテル アフタヌーンティ (2009年12月24日)
アイコン画像ナツ
» パスタ色々 (2009年12月23日)
アイコン画像tomoko
» パスタ色々 (2009年12月21日)
アイコン画像ナツ
» ラブ (2009年10月28日)
アイコン画像tomoko
» ラブ (2009年10月28日)
アイコン画像ナツ
» 日向薬師の彼岸花 (2009年10月02日)
アイコン画像あべ
» 日向薬師の彼岸花 (2009年09月26日)
アイコン画像ナツ
» フロレスタ (2009年07月30日)
アイコン画像カンチ
» フロレスタ (2009年07月29日)