三次職がわからない 

November 02 [Wed], 2011, 17:48
前記事2006年ですって
5年前ですって

休止やら半休止やらで遊んでない期間も結構ありますが、2011年のサマスペ辺りから復帰

ワンダラーとハイプリ以外は放置でしたが、先日の1.6倍で79だったアサシンがアサクロになりました
アラーム討伐美味しかったし、野良公平PT楽しかった

いまだに臨時未体験
怖いじゃん

まだ相場とか全然ワカリマセン
エルがいまや鋼鉄の矢の材料なんて・・・・・・

らぐぱー! 

April 22 [Sat], 2006, 15:10
ネットラジオの第2回目のイベントがあるというので、覗きにいってきましたよー
別鯖なのでノビをつくりましたー
用事があった為にイベント自体に参加はしませんでしたが
パーソナリティのお2人のキャラも見れて嬉しかったです(*´∀`)

強きな鷲崎さん

ダイスキなししょーが鷲崎さんの事をアゴと呼んでいるので
第一印象は「アゴの人だ!」
パーソナリティのお2人はリアルノビなので、番組自体はちょっと物足りないのですが
イベントいっぱいで楽しいですねー

都合が合えば次こそ参加したいー

地味にあそんでます 

April 12 [Wed], 2006, 18:50
相棒のぷるぷると下水にお出かけ
ぷるぷるは寝てます・・・・
♯も手に入ったことだしVITキャラでも作ろうかなー
プリか?プリなのか?!

箱産♯HG

お友達から安く譲っていただいた悪魔のHBで羽耳をつくりました〜〜
妖精の耳はもっていたのでお安く作れました
悪魔のHBは露店で400kで売っていたそうな・・・
値段ミス、ですよねぇ
あざーす!

いるところわかりにくいです

リヒ実装でツインリボンも大分やすくなったので思い切って購入!
頭装備はホントに集めだすととまらないので楽しいけど悩みどころ
自キャラながらかわいいと思うーー!
かわいくなければこんなにRO続いてません!(断言)

おだんごみえないー

おめでとうv 

March 24 [Fri], 2006, 19:18
12時にログインすると溜まり場に旦那様だけぽつーん
皆はニブルに行ったというので追いかける事に

プリのスキルリセットをしてから向かう事に!
もともと殴り>>支援スキルだったのがガッツン支援スキルになりました
現在はキリエ10・LA・サフラ3・塩4・グロ2です
まだジョブ42なので、もうちょっと色々な事ができそうですね

ニブルで皆と合流し、いったん戻りです
そして、1時過ぎていたのですが、ティナちゃんが結婚するので
もちろん参列してきましたよ

新郎以外がプリ持ちなので、参列者は皆子犬耳HBなプリで出席〜


人数のせいか、合コンっぽい・・・・・・
ルアフやグロやサンクやエンジェラスなどでここぞとばかりにお祝い
スキルを出すのに必死でSSがないのはヒミツ


2次会はお決まりのニブル〜〜〜〜
下のSSは皆ちょっぴり変わった装備(ネタ含む)なのですがエモで隠れちゃって残念
新婦のジルタス仮面がステキ・・・・・・
私はシルク+スピングラス+白ひげの研究員ルック


戦いの火蓋は切って落とされた・・・・・・

ちなみにプリさん内訳図
殴り>>>>>>>バランス>>>>>>>支援

                      

MEがいないので、殲滅が殴り3人とHLだけなので、時間がかかるんですが
以外にも全滅は免れました
誰かが倒れても皆がリザできるもので、態勢のたてなおしが早い

おだんご〜〜vvv 

March 20 [Mon], 2006, 19:16
実装日に早速かえました〜
この日のために貯めておいた髪の毛とお薬を握り締めて走りました
右も左も分からないリヒタルゼンをウロウロ
一度失敗するも(・・・下記参照)無事におだんご事イシスヘアーに
その後ローグ翼ちんから赤い染料をまきあげて頂いて赤に染めました

「髪染めてくる〜」って言ったら旦那さんには「赤だ!」ってバレてました
愛デスネ愛



髪の毛同様この日の為に集めておいた材料でミスティックローズ
旦那様と狩りに行ってもらった子犬のHB
1,2を争うスキスキ頭装備のコロネットで撮影ですよん



・・・一度間違って助手に話し掛けたらこんなことに・・・

ワイルドすぎるってば!!

かわゆすなぁ (しょこたん風) 

March 14 [Tue], 2006, 19:01
かわぃぃ・・・
巷では鳥さんが多かったりしますが
一目惚れしたのはぷるぷることバニルミルト
スキルなんか良く分からないけれど、とにかく一目惚れ
バニルミルトを狙ってコールホムンクルスするも
生まれたのはふわふわことアミストル
初めての子なので、消すのは悲しくてちょっぴり育てて見ましたが
お仲間が連れているバニルミルトにメロメロ

これ以上情がうつらないうちに、お別れです・・・

ふわふわぷるぷる

アクセサリー早く実装して欲しいな〜
かわゆすなぁ
かわゆすよぉ

必死なにぃちゃん 

March 08 [Wed], 2006, 4:26
召喚したフェアリーフにHFをし、ピヨらせて誘拐しようとするにぃちゃん



それを暖かく見つめる若布さま
しかし、にぃちゃんそれは銀のキャラですよ

皆でおしゃべり 

March 07 [Tue], 2006, 23:41
なんていうか超えられない壁

皆でおしゃべりするも、いつものように、見えない壁が・・・
超えられない壁ができてしまった・・・
若いのに、オヤジギャグ多すぎなのよアナタ

RGB戦隊!ぬこれんじゃー! 

March 05 [Sun], 2006, 3:49
RED芳GREEN静BLUE蒼



黒猫はROを始めてはじめて自力で作った頭装備なので
想い出深いのです
猫耳HBを入手して、ティナちゃに黒い染料を貰って、マスタに綿毛を貰って・・・
・・・アレ自力なのは猫耳だけ

今は昔、旧フェイでのお話しでした

転職するよぉ 

March 04 [Sat], 2006, 7:08
金曜日にGのマジ系仲間と皆で龍にお出かけ〜
そこで49の20%まであがったので
みんなが寝た後にひとり龍の城に追い込みに行ってきましたー

ジュブ50なので入学金を免除してもらいました〜

カンニングして無事に筆記試験をパス
ばれてないね、えへへ

実技はFWとSSでパス

マップ移動中にゴスリン(見えません)に遭遇
巨大ウィスパーを倒したら古木の枝をゲット

そして転職祝いに頂いたブックですが・・・
クホっちゃいましたから!!


あぁ、可愛くなくなっちゃったなぁ