休日 

2006年07月11日(火) 3時41分
今日は、3人で渋谷に買い物
バーゲンパワ〜恐るべし
欲しいものイッパイですが
今日は、我慢
唯一、切実な悩みなので<付けまつげ>購入
最近、ほんとに抜ける・・・
ヤバイよね

プリクラ撮って楽しかったなぁ
明日からはまたバイト
みんな、頑張ろうね

今日は・・・
白タンク&グラサンだってぇ〜
かっこいいよぉ〜、絶対
偶然会ったりしたいなぁ


オール 

2006年07月11日(火) 3時36分
この前は、朝まで楽しかった

夜中になるにつれ、話が深く深〜くなったね
いろんなお話が出来て、
楽しかったです

また、デニーズ行きましょう(笑)
次ぎ行ったときに、から揚げ&ポテト代付けられたら
どぉ〜する(笑)

次の日、やっぱり起きれなくて
約束に1時間遅刻した

久しぶりの仲間で集合
いろんなハプニングもあり、本当に楽しかった

も、気に入ってもらえたようで安心
ハワイに来て行ってね
また近いうち、集まりたいな

HAPPY DAY 

2006年07月07日(金) 0時38分
今日は、バイトのあといつものメンバーでパスタ
何回行っても飽きないし、美味しいし、雰囲気のいいお店です

先輩の誕生日が5日だったので、予約して行きました
サプライズも用意して

お食事の後にケーキを出してもらおう計画

無事に成功いたしました
よかったぁ〜

も、喜んでくれたみたいでHAPPY
わぁ〜い

先輩にとって、素敵な1年になりますように


少クラのゲストがGYMだぁ〜
当たるかなぁ
智くんに会いたいなぁ
久しぶりに4TOPSで集まったって、日記に書いてあって
素敵
最近、楽しそうで良かった
山下日記は、私の元気の源です
毎日、更新してくれてありがとう

太った・・・。 

2006年07月04日(火) 23時32分
今日は、朝から昼までバイト
まかない食べてから、原宿に出ました
友達と、バイト先の先輩へを買いに行きました
ガルシア・ビームスなどなど見て、ガルシアのが1番可愛くて
決めました
着てくれますように
その後は、もう一人の友達も合流して
原宿の露店みたいなとこでブレスを作って
かわいい〜
ランドみたいな革のやつ
先輩の分も作って渡すのが楽しみ

その後は、109見に行きました
バーゲンは本当すごいわぁ
安い安い
閉店間近までいて、おなか空いたからパスタ食べに行きました
おいしかったぁ

帰ってきたら、キャミが置いてあった
ママが買ってくれたみたい
わぁ〜いやった

今日は仁君誕生日
3日の夜からお祝い楽しそう
いいなぁ
今週からTBCの広告がに貼られて、HAPPY
朝から嬉しいよ〜ん




願い事 

2006年07月04日(火) 2時04分
今日は、バイト先の先輩の最寄り駅に笹が飾られているとの事で
七夕様だから、バイトで作った短冊に願いを書いて
下げてきてもらいました
Nさん、ありがとうです
7月7日、晴れるといいね

慶ちゃん
メン愛読んだよ
素敵な事を書いてくれてありがとう
NEWS大好き
来年、会えるのを楽しみにしています

7月4日
まっすー仁くん
HAPPY BIRTHDAY

依存 

2006年07月03日(月) 1時11分
今日は、朝からバイト
代わりで入ってきました
何年か前だったら、ありえない7月2日
きっと自分もがっついてただろうに・・・
今はバイト代わってる自分がいた
不思議な気持ちの1日でした

バイトのあと、新宿に行った
プリクラ撮りました
プリクラ作った人に感謝ほんと、作った人は天才
ありがとうって言いたい
でも依存しすぎて撮りすぎて、<姫組>っていう機械の
プリクラの音楽が離れないの
もっと前から、今みたいに発達してればなぁ
高校のときなんて、<プリント倶楽部?>でしたから
ラクガキできないし16枚同じのがくる(笑)



帰りは、山の手混んでそうだったので
隣りのホームに来た<中央線>で
帰って来ました
座れたしラッキー
たくさん話しながら帰りました

山下日記読まなくちゃ
今日は、どんな風に過ごしたかな
智くんの大好きな夏が、ますます近づいてきたね

土曜日 

2006年07月02日(日) 1時28分
バレーに、行ける事になりました
わぁい
早く会いたい

今日は友達のからバイトにご出勤
駅に行くと、バーゲン・バーゲン
街中がバーゲンですわよ
歩いていると、可愛いサンダルが2000円
思わず買ってしまった
夏にいっぱい使えそうだから、<よし>とします



バイトのあとは友達3人で、ご飯食べに行きました
名古屋で有名な<山ちゃん>に、
行ったよ
手羽先、美味しかったぁ〜
最終電車で帰りました



今日は、山下日記にNEWSの事が書いてありました
嬉しかった

焦る(^-^; 

2006年06月30日(金) 18時34分
山ピーが新ユニットを組んだ!
昨日はびっくりな1日でしたわ…(゚o゚)
でも私は大好きな山ピーについていく{ハート}

今日バレーのチケット発売だったらしい(T-T)
乗り遅れてる〜(泣)
どうにかして手に入れなくてはo(^-^)o

29日 

2006年06月30日(金) 0時09分
6月29日
今日は友達の誕生日おめでとう
私が確か・・・21くらいのときに出会って
それからずっと仲良しさんです
出会いだったバイト先、本当に楽しかったなぁ
今はなくなってしまったけど、バイトで出会った人たちとまだ
仲良くしてる
素敵だね

本日休み(≡^∇^≡) 

2006年06月26日(月) 22時47分
お昼過ぎに起きて、ご飯食べてから
渋谷に行きました
時間を気にせず買い物できるのって、久しぶりだなぁ
今日は、友達の子供の誕生日を買いに行くはずが
自分の洋服を大量に買ってた
109がバーゲンで、誘惑に負けた〜
夏服もあんまり買ってなかったし、いいか・・・
と、ポジティブに考えて。。。

ちゃんとも買えたから良かった
明日、送ろっと
喜んでくれますように

キャンキャン買った
基本、シンプルな服が好きです
目指せえびちゃん








2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samantha-tm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる