暇な連休・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 14:03
土・日は天気が大荒れだったし、今日は晴れたら買い物に出かけても良いかな〜と昨日から思ってたけど、こんなに良い天気になるとは思わなかった
昨日は市内のスーパーを行ったくらいだし
今日は暇だったんで、パウンドケーキでも作ってみました
ミックスの素で作ったヤツですけど

最近は新しい課でも仕事にようやく慣れてきたかなって所です
一緒に仕事をする人達は良い人達だし、なんとかやってますよ

さて〜、お次は何しようか

特に書くことはないけど・・・ 

August 28 [Mon], 2006, 23:53
金曜日から仕事かぁ。
早起きできるだろうか…今12時近くに起きちゃってますからね。
2ヶ月…というか、2週間でこのスタイルになった気がする
なんと言っても、昼ドラ見れないのが悲しい
ドロドロのヤツにハマってます

最近プライベートが忙しいです…。
それは良い事なんだろうけど…。
自分の気に入っている人に好かれたい
占い師さんに「アナタ、本当思っている人に好かれないで、どーでもいい人ばかりに好かれるわね」って言われました。
うーむ。。。

嬉しいような・・・ 

August 24 [Thu], 2006, 23:20
昨日、スーパーで買い物を終えて出ようとエスカレーターをあがる前で50代程のオジサマと目が合いました。
エスカレーターに乗ったらオジサマが振り向いてきて、「キレイですね、みとれちゃった!」と声をかけてきました
「これからデート?」と聞かれたので、違ったけど「はい」って言っちゃいました
ウソも方便、万が一誘われたりしたら怖いし・・・。
「残念、俺この辺にいつもいるからまた会ったら声かけるね〜」と去っていきました。。
スーパーでこんな風に声かけられたのは初めてです
私、オジサマにわりとモテたりします・・・
若い兄ちゃんにモテたいのにぃ

仕事が決まりました。また市の臨時で9月から行きます

負けちゃった・・・ 

August 21 [Mon], 2006, 23:59
駒苫負けちゃった〜
でもああいう風に何かに熱中している姿って素敵
元気出てきます

明日は失業保険の認定日です
就職活動も最終面接で落ちちゃったしなぁ〜。
以前のところからお呼びがかかったので、明日面接してきます

もっと書きたかったけど、気力がないのでまた後日〜

8月突入〜 

August 03 [Thu], 2006, 21:19
もう8月ですね。早すぎる〜
毎日部屋の片付けをして過ごしてます
いらないものって、いつでも出てくるものですね。
前も部屋をかなり片付けたつもりが、コレいらない、コレいらない・・・と不要物ばかりになっちゃってるし。
明日、明後日は飲み会です
楽しんできます

バトン続き 

July 19 [Wed], 2006, 17:29
>明日、地球が滅亡するとしたら?
美味いもの食ってその時を迎える

>好きな色は?


>ちなみに今何してる?
これ打ってる。←亮さんと同じく!(笑)

>本派?マンガ派?
マンガ!何年振りかにマンガ見たら、見慣れないのか違和感が。

>あなたは何フェチ?
腕とか手

>異性を見る時、まずどこを見る?


>自慢できる部位は?
ナイ!

>異性の好きな部位は?


>もってる資格は?
運転免許とパソコン資格、そろばん、習字、エレクトーン…

>恋人に求める条件は?
浮気は…

>生まれてから今までの将来の夢を
お嫁さん★

>mix暦何年?
半年くらい。前の職場の方々とこっそりと。

>芸能人、著名人で誰に似てる?
一番最後に言われたのは、梨花?
似てないよー!

>出てみたいテレビ番組は?
いいとも〜

>今、どこにいる?


>今、一番近くに誰がいる?
下にオカン

>今、どんな服装?
Tシャツにハーパン。←ホームスタイル★

>今、何食べたい?
ピザ

>今、何飲みたい?
冷たいお茶

>今、真後ろには何がある?
おとうの蔵書

>今、周りを見渡して目についたモノは?
所々に進出している自分の衣類

>今、誰に会いたい?
これを見ているア・ナ・タ★←キモっ

>その人に伝えたいコトは?
お金がないから会いに来て!←おい

>今の体調は?
おなかが緩め・・・

>今、どんな気持ち?
暑さにダラーリ

興味がある方、どうぞ♪

久々・・・ 

July 19 [Wed], 2006, 17:26
お世話になっている、亮様よりバトンを受け取りました。

【強制バトン】見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります。(笑)←某所からそのまま抜粋w

>好きなタイプを外見で答えよう
イケメンと呼ばれるものは大抵好き顔かな。
 
>年上が好き?年下が好き?
同じくらいが好き♪

>恋人になったらコレだけはして欲しいコレだけはして欲しくない事は?
毎日メール★
浮気はヤダなぁ…(-_-;)

>今までの恋愛経験でこの人タイプだったなっていう人
恋愛まで発展してないけど、未だに忘れられない人がいる。
あの時ちょっと仲良くしておけば良かった〜と後悔。。。

>よくはまってしまうタイプを挙げてください
優しい人かな

>どっちのタイプか答えて下さい
@甘えるタイプ?それとも甘えられるタイプ??
甘えるかな

A尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
尽くされたい…(笑)

B嫉妬するタイプ?しないタイプ?
するのかも

>名前は?
まりあ

>年齢は?
えへ★

>どこに住んでる?
道産子

>あだ名は?
携帯のアドレス知ってる人だけが知る

>仕事は?
プー

>趣味は?
お買い物

>特技は?
肺活量がけっこうある

>座右の銘は?
笑う門には福来る

>性格は?
ボーっとして集中力ナシ

>今、一番欲しいモノは?
愛★

>宝物は?
楽しい思い出

>マイブ〜ムは?
どうぶつの森にハマり中

>魚と肉どっちが好き?
ニクニク〜★

>犬派?猫派?
ちっちゃいワンちゃん★

>昼型?夜型?
断然夜!

>えろい?えろくない?
多分えろくない

>自分を動物に例えると?
コアラ
寝てばっかだから

>友達は多い方?
少ない方かしら…(T△T)

>屋内派?屋外派?
屋内

>好きな芸能人は?
イチロー

>行ってみたい国は?
おフランス

続く・・・

最近のお気に入り 

May 14 [Sun], 2006, 0:37
アクセルホッパー
エンタでお馴染みのあの方です。
バカテンポっ
…見てるとなんだか元気が出てきます

久し振りに来ておいて書く事がないんですよね…。
ゴメンナサイ。
あると言えばあるけど、ここに書くような内容じゃないというか…

最近DS購入しました
脳トレやってまーす
最初80歳スタートで最近は28歳
実年齢に近づいてます
というか、問題選んで28歳ですが…
問題ランダムだったら、50代ですよ…トホホ

心機一転? 

May 06 [Sat], 2006, 13:32
お久し振りです。長らく放置状態にしすみませんでした
何を思ったかブログ記事を今までのを全部消してしまったので、新たに1からやっていきます。
これからも変わらずお付き合い頂けると嬉しいです

今日はこれから用事があるのでまた後日改めて〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 暇な連休・・・ (2006年12月14日)
アイコン画像しょーりん
» 暇な連休・・・ (2006年10月09日)
アイコン画像まりあ
» 嬉しいような・・・ (2006年08月29日)
アイコン画像Nari
» 嬉しいような・・・ (2006年08月25日)
アイコン画像まりあ
» バトン続き (2006年08月03日)
アイコン画像しょーりん
» バトン続き (2006年07月23日)
アイコン画像まりあ
» バトン続き (2006年07月21日)
アイコン画像
» バトン続き (2006年07月20日)
アイコン画像まりあ
» 最近のお気に入り (2006年07月19日)
アイコン画像しょーりん
» 最近のお気に入り (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samantha-lovev
読者になる
Yapme!一覧
読者になる