(´;ω;`) 

2006年11月27日(月) 21時08分
2日前から、PS2のチョロQHG3.4を探してるのですが・・・

見つからない(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

無性に、したくなったんだよ〜(´;ω;`)

でもゲーム屋には無かったんだよ〜(´;ω;`)

あるまで探し続けます(´・ω・`)b

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

2006年11月21日(火) 22時21分


(ΦωΦ)盗撮完了(ΦωΦ)

DECO(・∀・)イイ!!

(本人には、了解を得てま・・・・|彡サッ)

頭のファニーも探さなきゃ(`・ω・´)b

このブログを見た人だけのイベント! 

2006年11月19日(日) 21時01分


ここが、どこだか分かるかなぁ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

岩の中に、丸ごと埋まってます(*´д`*)b

もし分かった方は、ここに書き込み☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

正解者には、1位パンダ頭、2位ミステリックオーブFをプレゼント(*´д`*)


大ヒント! 1.PITが居る通路D

       2.PIT○クが出る所

       3.コルムウォーカーで検索すれば分かる(ぁ

分かった人は、実際に行って見てみてね(*ノェノ)

P.S ムフっちは、回答権無し(ぁ

賞品は、月曜日以降の発送になります。

狩り狩り狩り(*´д`*) 

2006年11月14日(火) 19時00分
ってか久々更新申し訳ないです><

10月は、切り替えの季節だったので、コルムまったくしてませんでした・・・

でも・・・!!!11月から毎日狩りしてます(*´д`*)

何か目標作らないと!何かないかなぁ〜

あ!まずは、「イカスーツ」+10買わなきゃ(`・ω・´)b

翡翠の尊敬する人〜♪ 

2006年09月06日(水) 0時13分
ずっと思ってた事なんですが、翡翠のギルメンに尊敬してる方が居ます!

名前は言いませんが、毎日ログインしていて

狩りを欠かさずやっております。

職はFTなのですが、その方の装備は決して凄い装備でもありませぬ。

なんだかRMを使ってマイレージのジオン箱やスロットでカルツを貯めているおいらが

情けなく思います・・・

その方の頑張りを少しでも自分の糧にしたいと思う今日この頃でした・・・

頑張れ!○ー○○^^v

旧北斗・・・ヽ(´ー`)ノ 

2006年08月16日(水) 22時59分



画像みえるのかぁ・・・心配だ・・・

本日、ラオウを天に還しました!!!(今回3度目

今までは県外で43連と27連(ΦωΦ)ふふふ・・・・

赤7緑オーラ
  ↓(お、おいらにしては珍しく良い色(*´д`*)
  ↓
クリキン流れる
  ↓(うっしゃあああ!
  ↓
20連突破!
  ↓(心臓バクバク((o(б_б;)o))
  ↓
大爆発
  ↓(キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
  ↓
45連にてエンディング♪
(もうね・・・泣きそうだったさ・・・(´;ω;`)

一撃6000枚(゚Д゚)ウマー

北斗SEだったら4500枚だよね・・・
そう考えたら、やっぱ旧北斗たまりませんな(*´д`*)


もうすぐ旧北斗とは、お別れですね・・・

最後に思い出を(TдT) アリガトウ
  

酔っ払いの一言。 

2006年08月14日(月) 22時37分
言いたい事を言える人

言いたい事も言えない人

でも、それぞれストレス溜まってるんだよね・・・

自分は言いたい事言えない側

心の中では叫んでるよ

・・・

やっぱストレス溜まってるのかな・・・


先日の北斗SEにて。 

2006年08月06日(日) 10時49分
つ、ついに引いたどおおおおおおおおおおおおお!



ってコレ見ただけで分かる人いるのかな???

北斗SEの大当たり中、7が揃った時に光るランプ(←↓の北斗七星)

大当たり中なのに、また「バァトルゥボ〜ナァス、グェェット」て^^;

ちなみに赤7の赤オーラでした(*´д`*)ハァハァハァアハァ

結果は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2連て・・・orz

かなり粘りに粘って、2万勝ち(*´д`*)b

TSUTAYAで1万円分衝動買いしましたとさ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やる気ふっかああああああああつ!! 

2006年07月25日(火) 0時17分
殴りから、また支援に戻してWvGD購入(`・ω・´)

(びーとぉさん(TдT) アリガトウ

狩り久々にやったら・・・たのすうぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

朝早くに起きて狩りしちゃいそうな予感・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

さ〜て質問です!

あなたが、10000円分マイレジ購入したとします。

GDの寿命を延ばしたい場合、

@素直に養命を購入

Aマイレジスロットで「7」か「コルム」当たり→養命24時間何個かGETS!

Bジオン箱開けて、レアGETS!→売る→養命ゲーム内で購入


あなたならどれにします?(*´д`*)


P.S. 普通に天秤&慈悲買って売るとかは、無しの方向でb

(・∀・)ナエッ 

2006年07月09日(日) 16時20分
狩り萎えというか・・・

PCすら、あまり触らなくなってきたこの頃・・・

暫くは、ログインしてもチャットのみするって感じになりそうです。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ワカ
» (´;ω;`) (2009年03月22日)
アイコン画像サマンサ
» (ΦωΦ)ふふふ・・・・ (2008年02月11日)
アイコン画像ちる
» (ΦωΦ)ふふふ・・・・ (2008年01月19日)
アイコン画像わか
» (´;ω;`) (2007年05月21日)
アイコン画像まこチン
» (´;ω;`) (2007年01月08日)
アイコン画像ワカ
» (´;ω;`) (2007年01月01日)
アイコン画像レイブリック=マイナス8度
» (´;ω;`) (2006年12月09日)
アイコン画像わか
» (´;ω;`) (2006年11月30日)
アイコン画像タウ
» このブログを見た人だけのイベント! (2006年11月28日)
アイコン画像サマンサ
» このブログを見た人だけのイベント! (2006年11月21日)
■プロフィール■
■名前■
サマンサ四吉
■趣味など■
パチスロ&コルムオンラインなどなど
■家族構成など■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samansayonkiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる