Bevery ポーチ2

2007年03月10日(土) 20時17分


Bevery ポーチ

2007年03月10日(土) 20時16分


ヴェルニ ポムダムール

2007年01月12日(金) 17時45分



アジェンダ・ミニついに購入カバン

いぬうさぎ?

2006年12月17日(日) 18時55分


きゃー  なんだかとってもいやされる

毎朝メイクする用の鏡にくっつけてます


昨日は久々に2006年で2番目に落ち込んだ日になっちゃったけど

今日が楽しかったから明日もがんばろうっと

o(^-^)o


スウォッチ 

2006年12月08日(金) 19時40分



100万ドルのスマイル

2006年09月16日(土) 1時19分


ちびな私です音譜



じょぶさんの誕生日

2006年08月06日(日) 22時04分


じょぶさん、花火きれいだったね

*雪印パーラー*

2006年03月31日(金) 11時48分

     

大通からさっぽろ駅までの途中に雪印パーラーがあります

右上の写真がロイヤルなんたらというバニラアイスだったんですが、これがものすごくこってりさんで、生クリーム以上に濃厚なアイスクリームでございましたドキドキ

おかあさんがたべたのは、ベリーパフェいちご


 

ここでかなりやっつけられました宝石赤

オーダーしたふたつとも本当に濃厚なパフェでございまして、上にのっかっていたのがブルーベリーとラズベリーと、ひとつは正体不明な赤い実ヒミツだったんですがすっぱいのなんのかんの走る人あせる

大笑いしながら楽しくたべました音譜



旭山動物園C

2006年03月31日(金) 11時32分

話題は戻りまして、ライオンですテレビ

ナルニア国物語のアスランを思い出します黄色い花

かっこいいショットですよねカメラ

旭山動物園A

2006年03月30日(木) 17時10分

近くないですか?

トラの顔です。本当にガラス一枚だけ

この感じが旭山動物園人気の理由なんでしょうねネコ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samansakitchen
読者になる
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像木更津ドックアイ
» 中国茶☆花咲いた♪ (2006年12月19日)
アイコン画像TKRK
» 旭山動物園A (2006年03月30日)
アイコン画像あっち
» 旭山動物園A (2006年03月30日)
アイコン画像hitme
» 間食禁止!! (2006年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる