東京ディズニーランド

2006年03月25日(土) 12時23分

なんど行ってもまた行きたくなるTDL

この前の誕生日に行きました

ちょうどシンデレラブレーションのショーの時期で、シンデレラの戴冠式をやっていてこの写真はそのショーを撮ったんですが・・・携帯なんでよくわかりませんね

この日はブルーバイユーでディナーをしました

普段あんまりはしゃがないボクが張り切って遊園地を走り回っていました

閉演が21時だったんで、ほんの少ししか滞在できなかったけど、満喫しました

こんどはTDSにいきたいね

間食禁止!!

2006年03月20日(月) 12時35分

うちのボクは体型が超ばっちり整っています。

その秘訣は、間食しないこと、メシは食べるときにしっかりおなかいっぱい食べること、よく動くこと。って教えられます。間食すると怒られます。

でもそうやって指摘されると、気をつけないと!!って真剣に思います。

気を抜いたら太るのはあっという間なんだから、気をつけすぎるくらいがちょうどいいって言われます。

正しい・・・わ。

でも女の子にとって、チョコやアイスやパフェやケーキ・・・うーん・・・大事ですよね?

ちなみにタバコとお酒は私は一切しません。

写真は今年のバレンタインに行ったレストランでのデザートです。右上はおっきな生チョコです。


ChristianDiorの長財布

2006年03月19日(日) 14時08分

 

2004年のChristmas ボクが買ってくれたお財布です

どうもありがと

実は長い財布を持つのは人生初で

もう一年たってしまいました。だいぶ白い部分を汚してしまったのでボクにがっかりされてしまいました

ごめんね <m(__)m>

でもね、大事に大事に使っています


誕生日

2006年03月18日(土) 16時34分

誕生日にかってもらいました

サイズがちょっとおっきくて、ゆびでくるくるまわってしまうんですが、すっごくかわいいのですっごく気に入ってます。真っ赤なハートが真ん中にあるリングってなかなかないかなって思って即決しました

ちなみにブランドはTheKissのです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samansakitchen
読者になる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像木更津ドックアイ
» 中国茶☆花咲いた♪ (2006年12月19日)
アイコン画像TKRK
» 旭山動物園A (2006年03月30日)
アイコン画像あっち
» 旭山動物園A (2006年03月30日)
アイコン画像hitme
» 間食禁止!! (2006年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる