×1 

2006年06月04日(日) 0時13分
×1になっても実感がない
それほど相手に関心がなくなってたのかと
全然気にもならないの変だよね私。結婚以上に離婚は疲れるて言うけど実感ゼロ

実家が1番素敵だ仕事探しもしないととか将来への不安もないのも
アトピーの事だけが心を痛めるの
実家に戻り少しづつ回復に向かってると思ったのもつかの間
引越し作業に戻るとなんんと症状が夜悪化・・・翌日も寝たきりに
やっぱり元旦那が相当私のストレス。生理的に駄目になったようだ
こんなにも皮膚がNGになるなんて原因が判明。

もう2度と会いたくない。写真も見たくない。
今日やっと皮膚が少し良くなりほっ
けど痒いし顔も赤くなってしまいお出かけもできやしない
かわいそうに。。。こんなにもあの人への拒否反応も怖いわ。

女の腐ったような男で!!離婚したのに電話しちゃ駄目なのメールだけとか
自分から言出だした結論しかも2回目だったので、もうこんな人に自分の人生預けられないと
承諾したの
本当うざい男。着信拒否に設定しないと。

最初から呼吸が合わなかったのだ。
ジョカーを引いてしまった。
早く婚約指輪売りに行こうブルガリだから引き取ってくれるかな
とにかくアトピーが早くよくなりますように。

体だまっかっかだよ

アトピーって 

2006年05月30日(火) 0時47分
アトピーで痒くて痒くて夜も眠れない日々・・・。
なんでこんな体になってしまったのだろうと

今夜も朝まで痒みとの戦いだよん。
早く良くならないかと悩みながら生活っ

脱ステして1年人間の皮膚のすごさったらね・・
やっぱりストレスが原因だ

自分の為に絶対完治するぞ
病は気から
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samansa_jj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる