プレステでパチンコ☆ 

2005年11月26日(土) 12時43分
昨日一昨日と下痢で苦しんでたサマンサです
初っ端から汚い話ですんません
でもきつかった〜
妹と同じものを食べてたはずなのに、なぜか私だけゲーリー



え〜、パチンコにハマってるって話はしましたが、
やるにはお金がいるわけで・・・
でもお金はなくなったらまた出てくるとかはナイわけで・・・
パチンコ屋さんに通うにはちょっとキツイんすよネ・・・
でもパチンコしたい欲求を抑えるのはすごく大変なんです!!
好きな人ならわかると思いますが、もう中毒ですわぃ。
で、そんな欲求を満たすために買いました!!



必勝パチンコ攻略シリーズ Vol.1 「CR新世紀エヴァンゲリオン」



近くのゲーム屋さんで4400円でした☆
てか、カレシのパチンコ癖改善のためにカレシが買ったんですけどね



パチンコがそのままゲームに移植されております。
リーチ演出とか、大当たりラウンドもそのまんま!!
しかも遊ぶのにお金はかかりましぇん!!
大当たり確立も好きなように変えられるんで、
無制限に連チャンさせることもできます〜
これでしばらくは無駄遣いせずに済みそう!!
カレシの無駄遣いも収まるといいなぁ♪



それでは今日はこのへんで〜

最近自炊に目覚めたなぁ・・・ 

2005年11月24日(木) 8時30分
今日はお休みなのに、早く目が覚めて損した気分のサマンサです
もっと寝たかったなぁ・・・


なんだか自炊に目覚めておりますよ!!
前は面倒くさくておかずを買ってきたり、外食したりが多かったんだけど・・・
こんなんじゃいかん!!
と一念発起してねぇ・・・
バイトが少なくなって家でごはんを食べる機会が増えたせいもあるかな〜


で、昨日はチキンステーキを作ったぜぃ
鶏肉って、結構安売りしてるから助かるわぁ
作り方はちょー簡単!!
肉に塩コショウをまぶして、にんにくと一緒に焼くだけ!!
付け合せはエリンギ&えのき&もやし☆


あ、私エリンギ大好きなんすよー
あのクキクキした歯ざわりがたまらん!!!!
最近手で裂いた方が味が染みておいしいと知りましたの。


今日は何を作ろうかしら
それでは今日はこのへんで


サマンサのおすすめめにゅ〜♪ 

2005年11月21日(月) 5時00分
課題をやらねばならんのに、なぜかブログを更新しようとしてるサマンサです☆
レポートをやらねば・・・
でもその前に現実逃避


今日はサマンサのオススメレシピを公開しちゃおう〜
妹と二人暮らしなんで、たまにごはんはつくりますっ!!
と言っても、簡単なものばっかだけど・・・
今日は2品ご紹介〜


プリッ!ホクッ!ふわッ!スープ
〜プリ(ソーセージ)・ホク(ジャガイモ)・ふわ(卵)のあったかスープ〜

@ジャガイモは皮をむきテキトーな大きさに、ソーセージもテキトーに切る。
A鍋にお湯を沸かし、芋とソーセージを煮る。
Bコンソメ(適量)を入れてさらに煮る。
C塩コショウで味を整え、火を止めて溶き卵を流し入れ、ふたをしてちょっと蒸らせばできあがり☆


簡単炊き込みご飯
〜本当に簡単!!具もいろいろ変えて楽しめるよ〜

@普通に米をとぐ。うちはいつも2合だよ。
A炊き込みご飯の目盛りで水を入れる。
BAにしょうゆとめんつゆをテキトーに入れる。
(けっこう濃いかな?くらいがべすと!!)
C好みの具をいれ、炊飯スイッチをON!!
(たけのこ、油揚げ、舞茸とかオススメ☆)


以上2品でーす!!
どう??どれも簡単っつーかテキトーに出来るカンジ。
サマンのいい加減な性格マルわかり!!
でもどっちもおいしーから!!
ぜひおためしあれ


さて・・・そろそろレポートに手を付けるかぁ・・・
がんばりまっせ!!

それでは今日はこの辺で

クリスマスフェアー始まるよ☆ 

2005年11月20日(日) 10時45分
メイクをしたまま寝てしまい、かーなーりーヘコんでいるサマンサです
こーゆーコトをすると肌が3歳老けるらしひ。
あぁ、怖い!!


今日は私のバイトについて。


喫茶店のウェイトレスと調理をやってます〜
なんと4年以上!!
ぶっちゃけお局っぽいけど、上には上がいて、10年やってる人もいるんだな〜


で、昨日はクリスマスフェアーの商品の試作をやってきたんよ。
トルティーヤでまきまきしたサンドとか、パイ包みシチューとか・・・
なかなかんまかったっす
でもなぁ・・・
うちの喫茶ってんって、昔ながらのお店であんまりオシャレじゃないんよ
それなのにクリスマス気合入れやがって・・・
めんどくさいのなんのって!!
ま、あんまり出ないだろーねぇ
うちのお店のお客さんはおじさんおばさんばっかだしさ☆


今日は短いけど、このへんで
ばいちゃ〜

エロカワくぅちゃん〜♪ 

2005年11月18日(金) 3時47分
もこみちくんがCMしてるDAKARAのビタミンウォーターに
ハマっているサマンサです
いまいちな時の顔、かなりやばいと思う・・・


今日は好きなアーティストについてお話をば


私はつい最近まで男性アーティストの歌ばっか聴いてますた。
コレ!っていう女の子がいなくてね・・・
でも、出会ってしまったんです・・・
ステキな人に。
それは・・・・・


倖田來未(くぅちゃん)


最初の出会いは『ファイナルファンタジー]−2』のテーマソング。
ゲームのオープニングに流れる『real emotion』で一気にダイスキになりました
歌もうまいし、何より衣装がスゴイ!!!
露出度高っ!!
PVもエロエロなものが多くて、
カラオケ行ったときは必ず本人映像でうたいまふ〜
くぅちゃんとは同い年で、しかも誕生日は3日違い。
だから勝手に親近感持ちまくりです☆
お友達になりたひ。


イチバン好きなのは『real emotion』かなぁ〜
あと同じくFFの挿入歌で切な系バラードの『1000の言葉』
PVでイチバンなのは『Butterfly』
マジでエロエロよ!!
男子高校生の上に乗っちゃってるのよ〜!!


こんなかんじで、くぅちゃんにメロメロのサマンサです☆
ライブ行きたいなぁ〜


それでは今日はこの辺で



昔のとんでもねーカレシ。 

2005年11月16日(水) 2時32分
CMで猫を観ると、ほわほわのお腹をなでくりまわしたくなるサマンサです
肉球もダイスキ!!


今日は男について話しますかぃ。
ココリコミラクルタイプを観てたら、昔付き合ってた人で
思い出すたびに不快になるヤツが頭に浮かんだのよ。


そいつとは17歳の夏から約2年付き合いました。
で、振られました。
理由は他に好きな人が出来たから。
ま、ありがちですよね〜
こいつがサイッテーなのはここからで・・・
別れ話の言葉がいまだに忘れられん!!


これからいろんな女の子と付き合いたい。
で、最終的にはサマンサのとこに戻りたい



とのたまいました。


はぁ??ナニソレ???
私はお前の港じゃねーっつーの!!



しかも別れる前に好きな子とHしちゃってた
別れた後すぐにその子と付き合いだしたくせに、
すぐに私に連絡してきたし。
「やっぱりサマンサの方が分かり合える。」って
2年も付き合ってたんだから当たり前じゃい!!


ヤツは今思えば自信満々ヤローでした
俺のことをいつまでも好きでいてくれるだろうっていう
無駄な自信に満ち溢れてました。


私、根拠のない自信過剰オトコってだいっきらい
自分の言うことだけが正しくて、周りの意見は聞き入れない
頭の固いオトコが!!
そーゆーヤツを見てると、天狗になった鼻をへし折ってやりたくなる!!


そいつと付き合ってる頃は
「男らしいのがイチバン
って思ってたから、
彼の意見に納得できなくても我慢してたの。
でもソイツと別れて学んだよ。


やっぱ優しい人が最高
ってね。


今のカレシはとっても優しいです////
たまに優しすぎてしっかりしてよ!!って思っちゃうこともあるけど(笑)
ちゃんと私の意見を聞き入れてくれる。
自分の考えを押し付けることもしないし。
こーゆーことってすごく大事だと思うんだよね


男性のみなさん、独りよがりの恋愛はダメですぜ
女は自信過剰男が大きらいですから。
アイツみたいにはならないようご注意を


それでは今日はこの辺で

いまさらだけどプロフィール(-_-;) 

2005年11月16日(水) 1時21分
ピザを注文するとき、パリパリの生地かふわふわの生地か
とても悩んでしまうサマンサです


えー、今日はバイト先の友達とイタリアンのお店に行きました☆
・シーザーサラダ
・オマール海老とポルチーニ茸のクリームパスタ
・ジャガイモと鶏肉のガーリック風味ピッツァ
を食べたよ〜
んまかった〜


今日でブログ3日目なんですが、私気付いちゃいますた!!


プロフィール書いてなくね??


あのあの、こーゆーのって普通は一番最初に書くことだよね??
つーか書けよ!!サマンサ!!


つーワケで、今さらだけどほんのり公開〜


HN・サマンサ
誕生日・トイレの日
血液型・二重人格のAB
身長・158.6センチ
体重・重いっすよ
好きな食べ物・ハンバーグ、たこ焼き、チーズ
嫌いな食べ物・ねぎ、生のタマネギ、ピーマン
好きなアーティスト・B`z、ラルク、Junne Da Arc
好きな色・ピンク

現在妹と実家を離れ二人暮らし
出身は餃子がイチオシの宇都宮

カラオケでよく歌うのは倖田來未
椎名林檎、中島美嘉も☆

喫煙歴3年
ベヴェルフレアメンソールからピアニッシモペシェに浮気中
バージニアのDUOも気になる〜

付き合ってもうすぐ3年の彼氏アリ
順調だけど彼氏のパチンコ癖が悩みのタネ

性格を語るのは難しい・・・
自分で自分がよくわからんとです。
友達には面倒見がいいとかしっかりしてるとか言われるけど・・・
家だとめんどくさがりだし。
あ、友達は少ないかも。
狭く深く付き合うタイプ。


んーーーーーーーーーーーー
プロフィールってコンナカンジ??
いまいち何を書いたらいいのかワカラン・・・


思いついたら随時付け足していくんで


それでは今日はこの辺で

ジャンジャンバリバリ〜 

2005年11月15日(火) 0時54分
最近お肌の衰えを感じているサマンサです
十代の頃とは明らかに違うんよ!!
ハリとかツヤが減っている・・・
お手入れサボるとやべーっす!!


えー、今日はパチンコについてはなそーっと。


皆さん、パチンコってやります?
私は最近パチンコを覚えましてNE。


ぱちんこぉ??ギャンブルやんけ!
とバカにしておりますた。
ところがどっこい!!
彼氏に連れられていざ打ってみると・・・


お・・・おもしろいじゃねーの


ごめんなさい、パチンコなめてました。
やった機種は


CR新世紀エヴァンゲリオン!!!!


あのね、エヴァはリアルアイムで観てたんですよ。
映画も観に行ったし。
懐かしさもプラスされ、面白いのなんのって!!


リーチ演出とか?
チャンスボタンとか?
レイちゃんやミサトさんが喋るのよ!!


熱すぎるーーーーー!!!!


ま、初心者なんで台の見方とかわかんないから
テキトーに打ってるんですがね。
テキトーだからあんま当たらないしね。


でもいいの。
打ってるだけでなんか楽しいし
今ではふらりと一人でいけるよーになりました☆
たまーにだけど。


一回でいいから、40連チャンとか経験したいなぁ・・・
ドル箱山積み〜


んーーーーーーーーーーー
2回目にしてパチンコの話ってどうなんだろ??
イメージ悪くね??
まぁいっか


それでは今日はこのへんで

祝☆初ブログーーーーー!!! 

2005年11月14日(月) 14時13分
みなさん、ブログはじめちゃいましたぁ

ブログ初心者のサマンサです
どーもどーも

いろんなブログを見ていたら、オラもやりてぇ!!と思い、
なんだか始めてみましたよ

なんかね、日々感じたことを吐き出す場所がほしかってん。
溜め込んでると体に悪いと思うの。

ちゃんと更新していけるかちと心配だけど
オイラ頑張るけぇのぉ!!!



えーーーーーーーーーーー
記念すべき第一回目のお題は

なぜ私はサマンサなのか!?

でいってみよー


え?外国人じゃないよ?
バリバリ日本人。
あいあむじゃぱにーず。

なんでかっつーと、妹がそう呼び始めたんよ。
本名はさ○○だから、 さ しか合ってないんだけど。

なんでサマンサなのかは言い出した妹も覚えてないらしひよ。
最初は気にしてなかったけど、
最近はサマンサに愛着がわいてしまい、
今では自分で自分をサマンサと呼ぶ始末
略してサマンとか言ってるし。

ま、そんなこんなでサマンサなのよ。
あいあむサマンサ!!!


ブログってこんな感じでいいのかしら??
とりあえず、今日はこの辺で〜

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(^ー^* )
» クリスマスフェアー始まるよ☆ (2005年12月14日)
アイコン画像\(^▽^)/
» クリスマスフェアー始まるよ☆ (2005年12月13日)
アイコン画像☆^∇゜)
» 祝☆初ブログーーーーー!!! (2005年12月10日)
アイコン画像o( ´_ゝ`)ノ
» クリスマスフェアー始まるよ☆ (2005年12月01日)
アイコン画像e-アフィリ
» クリスマスフェアー始まるよ☆ (2005年11月25日)
アイコン画像サマンサ
» 祝☆初ブログーーーーー!!! (2005年11月20日)
アイコン画像ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
» 祝☆初ブログーーーーー!!! (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samansa315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる