モテ男への道★ 

November 22 [Sat], 2008, 21:47
はじめまして。


これからこの「ナオ&マサが語る、男と女の恋愛事情」で
ブログデビューのナオです(*´▽`*)


実はこのブログ、一応恋愛に悩む男性に「恋愛」についていろいろ語っちゃうものなんですが、

女の私が男性の愛をどう語れるんだ!?って疑問に思いますよね?

だから、ナオともう一人の”愛の伝道師 ”「マサ」と一緒に、このブログを盛り上げていきたいと思います♪

さあ、マサを呼びますね。

ナオ:「マサ君〜♪~ヘ(~ー~m)」

マサ:「は〜い。ど〜も。愛の伝道師「マサ」です(笑)    
自分で愛の伝道師っていうのもアレなんですが、       
一応、愛を語れるほどの恋愛数はこなしています ( ̄+ー ̄)    

・・・ということで、ナオちゃん一人では心配なので、    
僕もみなさんの恋愛のお手伝いができたら、嬉しく思います。
よろしくです(‐^▽^‐) 」

ナオ:「よろしくですo(^▽^)o」

はじめましてということで、簡単にナオとマサの自己紹介をしておこうと思います。

『ナオ』 年齢は、24歳。
職業は、普通のOLです。
性格は、基本的に寂しがり屋で、一人でいたくないタイプ。    
だから友達をいっぱい作って、毎日ワイワイやるのが好き

『マサ』 年齢は、28歳
職業は、普通のサラリーマン
性格は、温厚。
インドア&アウトドア両方とも好き

どうして、私とマサが一緒に・・・ってことになったかというと、
私は「女性視点」で、マサは「男性視点」でお話ができるから。

私が、「男性は〜」なんて語っても、何にも説得力がないですし、
逆にマサが女性を語っても一緒ですよね?

ということで、

今回はこのブログデビューするにあたっての自己紹介と、
私たち2人の自己紹介をさせて頂きました。

では、また次回お会いしましょう〜ヾ(@^▽^@)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samansa115
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる