おかしいでしょぉぉ!! 

November 09 [Fri], 2007, 16:06
今、ものすごく引っ越したくて色んな部屋を見てて

条件としては1LDK以上で
収納
BT別
独立洗面台
システムキッチン
できれば追炊き機能

ってとこかな☆☆


でね、一見普通に見えるこの間取り図o

おかしくない??ww


風呂からトイレに行くとかo


1Rとかだと、いくらBT別でもトイレを通って風呂に行く造りはあるけど
逆ははじめてみたよww



誰かここに住んでみたら?笑

ヤフオク 

November 02 [Fri], 2007, 1:29
先週出品しました

35品くらいo


評価は160越え(・∀・)
ウォッチリストや入札の数字を見るのが楽しくてしかたありません

写真はそのうちの一つo

「CLUTH」のスカートです(○∀○)

こうやって見ると新品みたいに見えるでしょ梱包も楽しみの一つであります(≧∀≦)
今週末も20品くらい出すんだ興味のある人ヨロシク笑

マンゴー 

October 31 [Wed], 2007, 22:26
最近マンゴーばっかり食べてる(´∀`)
1日2袋とかザラだしww



これが一番リーズナブル


また今度一番んまいの載せるねww

アースのカタログ 

October 28 [Sun], 2007, 23:54
欲しいものたくさん明日買いにいこ{あっぷ}{あっぷ}

DVDきたー 

October 28 [Sun], 2007, 20:53
野球から一転

やばい(´ω`)ハァハァ汁

応援 

October 28 [Sun], 2007, 20:14
マックポテトを食べながら野球観戦

テレビで〜(○∀○)

せぎちゃん 

October 28 [Sun], 2007, 19:50
よくやった〓〓〓〓

 

October 27 [Sat], 2007, 0:27
恋をしている友達がいる。一生懸命戦って苦しんで考えて向き合って……

でも輝いている


すごく輝いている




私も輝きたいな笑

おえっ 

October 25 [Thu], 2007, 19:58
食欲はんぱなくて、ちょーいっぱいの納豆ご飯食べたらキモチワルクなった


うぇーん(i∀i)


自業自得です

お仕事中ですが・・・ 

October 25 [Thu], 2007, 15:58
暇だooo


今日から約1ヶ月o
事務だ


暇な事務はストレスがたまる・・・
誰かお仕事くださいo



会社のじゃあ顔文字もないしww
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(♥ó㉨ò)ノサンクス
アイコン画像タイラノ清盛
» おかしいでしょぉぉ!! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» おかしいでしょぉぉ!! (2008年10月14日)
アイコン画像ポリ
» ヤフオク (2007年11月17日)
アイコン画像ポリ
» おかしいでしょぉぉ!! (2007年11月17日)
メール送信(σ・㉨・)σ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれ(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ビバ買い物♪
    ・ペット-イヌを本気で飼いたい
    ・音楽-常に音楽聴いてます
読者になる
Yapme!一覧
読者になる