ゆきー(^ω^) 

2008年01月17日(木) 23時37分

今日わ靴下2枚がさね
かつTシャツ(・∀・)
最近化粧も復活(^ω^)
薄くしたけどねっ★
ナチュラルメイク↑

⇒1.2.情報
ばり笑った笑った(∀)

⇒3.英語
臓器ばっかあたる 笑

⇒4.現社
もはや世界史(・∀・)
私、日本史わマニア級に
大大大好きやけどっ、
カタカナ苦手やから
世界史わ勘弁っ

⇒昼休み
とっとりお計画

⇒5.理科
数学の週末課題してた

⇒6.体育
半袖半ぱん持久走ー
走ってる途中雪降ってきた!
テンションあがった〜★
調子乗って叫びまくった↑
はしりながらね(・∀・)
あと2時間で5周走れば
ノルマわ達成するのさ♪

⇒部活
Trb.Saxしっかりー…
パーカスわどーでもええ
できてなさすぎて
かける言葉もないわ 笑
Trbソロわみななんやっ!
みな、がんばれーっ!
もちろんまいさんもっ!
私もがんばるさあ(・∀・)
今度1年だけのとき、
気付いた事ぜーんぶ、
いいまくらなあかんかなー
ラッパ3人強いしなっ 笑
まあ自分もがんばらなな!

帰ってからピアノ♪
ばりなまってたー
ピアノもがんばらなっ!

さっきまで玉木宏見ながら
勉強頑張っとってんっ!
数学わ宿題やけどもっ
勉強中わ携帯見ないんで
そこんとこよろしくです

(・∀・)⌒♪ 

2008年01月16日(水) 18時46分

昨日わくつした2枚かつ
レギンスはいてったけど
今日わタイツだけーっ
さむにーっっ 笑!

⇒1.体育
今日もサッカー⌒★
ミニゲームっっ
みな.みっちャんと
おんなじチームっっ
今日も楽しかった↑

⇒2.OC?
あてられんかった
魔女に私わ化粧っ
言われんかったあ(∀)

⇒3.数学
今のところ好きい★

⇒4.英?
あてられたーっ
まあばっちり分かった♪

⇒昼休み
まいさんとEXILEについて
熱く語り合ったあっ★
敬浩に会いたーいっ!

⇒5.総合
もみ.さゆりと班一緒
口悪くてすんまへーん!笑

⇒6.LHR
百人一首の練習.
来週学年であるねん!
一緒の班わ、さゆり.もみ.
あらいよ.山下くん.須原♪
山下くんポーカーフェイス
やと思ってたのに..笑))
やたらおもろいっ★笑!
須原もうけるーっっ★笑.
山下くんわ百人一首を
90首覚えてるらしい
やから90枚男って呼ぶ♪
ほんまのとこわ10首しか
覚えてないらしいけど 笑.
須原わなりそこないな
ヤンキー男!笑笑笑.
あらいよのつっこみとかも
ばりおもろかったあっ♪
とにかく楽しかった(^ω^)
来週がんばろ〜ねっ!

数学小テスト満点!
いえ〜いっっ(ノ∀`)

⇒部活
今日わ調子戻ったっ
管楽器みんなであわせた★
もちろん大好きなJazz
久々管楽器全員揃ってた↑
やっぱたのすぃーっっ!

帰り道われれれ女で爆笑 笑
あらいよわ今日から私のこと
佐世保って呼ぶらしい 笑.

なんか学校行くのんっ、
だるいなーとかってずっと
思ってたけど、3学期なって
楽しさ増したぞいっっ♪))
毎日たのしいねんっ!


調子悪ふぃす 

2008年01月15日(火) 23時25分

今日から学校ー

⇒1.数学
あてられんかった(^ω^)

⇒2.理科
記憶なっしーんぐ
起きてたけどさっっ

⇒3.4.音楽
ウィーン・フィルの
ニューイヤコンサートの
ビデオ見たあああっ★
見たかってんっっ↑
めっちゃよかったっっ♪
オケっていいなあ(^ω^)

⇒昼休み
ぽけーっと過ごした 笑

⇒5.体育
サッカー★
ミニゲームした(・∀・)
やたら楽しかったあっ♪
サッカー好きっ!

⇒6.家庭科
古臭いビデオ見たっ

数学わ多分合格かなっ

⇒部活
やばい位調子悪かった↓
もお最悪最低やったっ
曲練ほとんどせんと、
クラシックばっかーり
ちょいちょい吹いてたっ

終わってからおなじみ4人で
ちゃり置場でおしゃべり♪
鍵騒動すんまへん(´`)笑

そのあとあらいよと
新幹線の下でおしゃべり★
私の口癖わ"佐世保"(・∀・)
敬浩の出身地"佐世保"っ
携帯に佐世保ばーがー
ついてますっっ(^ω^)★

小栗旬かっこよかった!
ってかかわいかった★

ぐーたらだらだら 

2008年01月14日(月) 18時05分

今日わ昼の2時起床
こりゃ寝過ぎた(゜Д゜)

今日わ1歩も外に
でてません(´・ω・`)
ずっとだらだらしてたっ

今わGLAY聞きながら、
半端ない量の週末課題と
ばとるしてますっ

後でEXILE聞く(・∀・)

1組めんばー★ 

2008年01月13日(日) 23時39分

午前部活っっ!
Jazz4曲〜っっ♪
今回のまじ楽しい!
だめーじこんとろーる
やばかっこええ(ノ∀`)
あと私がソロの曲もっ!
まあゆーたら全部
かっこいいけどっ★
ソロ難しいっっっ↓!
けどぜったい完璧に
こなしてみせるっっ!

終わってからJazz Band
1組メンバーでつかしん★
あらいよ.まいさん.もみ.
さゆり.私の5にーん♪
みやさかさゆりが580円の
アイスおごってくれた!
ありがとーおっっ!
ごちでーすっっ(´ω`)

服見たりいろいろして
まいさん.あらいよわ
ばいばいっっ

もみ.さゆり.私で
ぶらっちーしてっ、
ぷリくら撮った(・∀・)

んでさゆりバイトやから
ばいばいしてっ、
もみとぶらっち〜♪))
2人でぷリ撮った(ω)
んで髪切るらしいから
ばいばいしたっっ.

今日も楽しかった★

ってかぼやきに書いたけど
部活だけでじゃなくて、
もっとJazzやりたい..っ!
Jazz大好きやもんっっ!
誰か一緒にJazz Band
組んでくれるヒトとかっ
おらんかなあー……
本気で考えてますっっ

ソロ★ 

2008年01月12日(土) 20時45分

午前部活っっ!
新しいJazzの4曲わっ
1stないねんっっ★!
けれども..
ソロもらったあっ!
めっちゃかっこいいやつ!
しかもめっちゃ長いっ!
それにJazzコンでやるかも!
うはーうれしいっっ♪
頑張って吹けるようなるし!
完璧に吹けたらぜーったい
かっこいいわいっ(ノ∀`)
ちなみにソロ3曲目★!

新しいJazz4曲っ
全部かなりかっこいい!
一気に4曲の譜読みわかなり
大変やったけれどもっっ↓
吹いてて楽しいJazzや♪
ノリもかなりええしな(∀)
練習頑張るもーんっっ!
完璧に吹けるようなるっ!
みんな楽しみしててな★笑

終わってからラッパ
3人でダイシ〜っっ♪
お昼ご飯にうどんっっ
やば美味しかった(ω)
んで美鈴の買い物に付き合うっ
よお買うなああ(゜Д゜)笑.
胡麻アイスも食べたっっ!

んでフードコートで
あるネタで爆笑っっ 笑.
笑いすぎて喉と頭痛い 笑))

途中で美鈴ばいばいして
まいさんとぶらっち〜♪
2人でぷリ撮ったあっ★
初やねんー☆⌒(人'`§)

ほんま今日も楽しかった!
3人わこころのともだち★笑

今度わ3人で映画行ったり
私ん家でDVD鑑賞したり♪
楽しみやなあ(ノ∀`)

明日も午前部活っ!
Jazzがんばるぞいーっ!

終わった後わ1組Jazzバン
5人でつかしん〜っっ♪
マクドでお昼ご飯食べて
さゆりが580円のアイス
おごってくれんねん★!
ばり太っ腹あ〜(≧∀≦)
金持ちめっっ!笑))

毎日部活だけが生き甲斐!
ほんまに部活楽しいっ★
こんな心から楽しいって
思えることある私わっ
幸せもんやなっっ(^ω^)!
みんな仲良しすぎやしな♪
仲間に恵まれてる(´ω`*)
全員でマクド行こなっ!
全員でぷリ撮ろおなっっ!
ゆみっちの願い(・∀・)笑

明日も楽しむぞーっっ!

(・∀・) 

2008年01月11日(金) 23時44分

今日わなんや知らんけど
書くんかなりめんどいから
2コ1ちャんずの日記
読んでなー(・∀・)

ばあいっ

髪の毛 

2008年01月10日(木) 20時18分

私の髪の毛を見て
・真っ黒なったなー
・びっくりしたわー
・何分置いたん?
などなど多彩なリアクション
してくれたみなさん.

実は染めるとき
10分しかおいてない(゜∀゜)
ほんまわ茶色がかった黒に
したかったんですよ 笑))
そしたらこんなにも..笑

もっとびっくりしてくれ★笑

じゃっかんふっかつ 

2008年01月10日(木) 19時00分

学校休むつもりやったけど↓
偉いからちゃんと行ったV

⇒1.2.情報
関学生さすがやなっ★

⇒3.英?
わからーんっっ

⇒4.現社
やっぱおもろい(ω)

⇒昼休み.
みやさかさゆりいかつい 笑.

⇒5.理科
みっつーに
"黒染めしてんなあ.
真っ黒(・∀・)"言われたっ
まさかのM永くん(Д)笑.
そりゃ、光当たっても
真っ黒やもんなっ 笑))

⇒6.体育
本調子じゃないのに
持久走やったった 笑.
補充いややもんっっ!

終わってから職員室
呼び出しちゃうからな!笑
とよに週末課題プリント
もらいに行った(・∀・)
そしたらおとりこみ中↓
荒木先生とおしゃべり★
血圧の低さびっくりされた 笑
あと前より痩せたねって 笑

んで、とよのところっ
近間くん優しい〜っ!
しかもやたらイケメン!
近くで見るとかなーり
かっこよかったっっ(∀)
声もかっこよすっ 笑))
ほんま男前やわっっ 笑.

まさかのとよとお喋り 笑.
ばりおもしろかった(笑∀)

部活っっ!
円形で合奏ーっっ!
まさかのまたソロ↓
調子悪すぎたー…

ってか席替え最悪!
また周り男子ばっかり..
萎える萎える萎えるーっ
ちゆきちャんおるから
まだよかったけど..
学校行きたくなーいっっ

まあ学校行ったら
復活したわあ(・∀・)!
食欲わ全くないけどっ↓

まあ明日もがんばるんば♪

ひんけつ 

2008年01月09日(水) 18時56分

1時間の体育のとき
めっちゃ気分悪なって
終わってすぐ吐きそうに↓
即保健室行って2時間目
3時間目ずーっっと、
爆睡してたっっ(´`)
血圧76とかちーん..
尋常じャない位低いっっ
先生が多分、血めっちゃ
少ないんやろなーやて↓
脳貧血やねんて(´;ω;`)
それに微熱もあるから
多分風邪もやーっっ↓↓

もう無理やから早退っっ
家でもひたすら寝たっ

まだしんどいー…

朝わ元気やったのになあ↓

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samamezoki
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ゆきー(^ω^) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ゆきー(^ω^) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゆきー(^ω^) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ゆきー(^ω^) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ゆきー(^ω^) (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ゆきー(^ω^) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ゆきー(^ω^) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ゆきー(^ω^) (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» ゆきー(^ω^) (2008年06月18日)
アイコン画像京平
» うげげ↓ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる