ヤプログから 

2008年12月11日(木) 16時21分
こんにちわ、さまですヾ( ´( ェ )`)ノ

タイトル通りmixiブログに移行したいと思います( ゚Д゚)y─┛~~

ヤプログの方も私的リンク等があるので残しとくつもりですw

「さま」で検索してくれるとmixiで出てくると思いますのでよろしくb

まぁそんな感じです。

また回復してしまtt 

2008年12月10日(水) 19時33分
こんばんわ、さまですヾ( ´( ェ )`)ノ

巷で話題の?ポーション2種類買ってきましたw


今回は白と黒の缶で味が違うのでまだ飲んでない人は
どっちも買うことをおすすめしてみr

両方買って混ぜたりしちゃいなYO!

まぁそんな感じ。

( ゚∀゚)不適切な表現とかで消されてたヨ 

2008年12月05日(金) 20時11分
こんばんわ、さまですヾ( ´( ェ )`)ノ

先日ミルト様から頂戴したバトンに答えようかと思いますw

●お〇ぱいバトン●

→お〇ぱい好き?
好きです!と声を大にして言いた(ry

→ちなみに性別は?
雄w

→巨乳派?貧乳派?美乳派?
巨乳で(* ´Д`*)

→まさか乳首フェチ?
NO

→ちなみに憧れバストは何カップ?
ふれるならって事でおk?w
まぁD〜スタートでw

→身近に憧れるバストの持ち主はいる?
居ないかと。

→グラビアアイドルなら誰が好き?
特にしってる人が居ないです。

→お〇ぱいは揉む派?舐める派?吸う派?噛む派?
揉んどきますか!

→お〇ぱいのために何かケアーしたことある?
無いw

→世の中にはお〇ぱいプリン、お〇ぱいチョコがあるらしいけど食べたことある?
これまた無い。

→お〇ぱいはあなたにとって何?
「Yes, My Lord」

→お〇ぱいに最後何か一言
あなたもまさしく強敵だった。。。

→回す人の名前をどうぞ
僕は…過去を断ち切る!!

って事でここで〆さして貰いますw

まぁネタに困った人はどうぞb

クレ( ゚Д゚)<ミラバルZ 

2008年12月01日(月) 14時05分
こんばんわ、さまですヾ( ´( ェ )`)ノ

12月です、クリスマスです、忘年会です。
年明けには新年会です。

イベントこそいっぱいあるものの
果たして自分はどうなるか( ゚Д゚)

まぁ個人的には年明けの「悪魔城ドラキュラ」のスロが気になりますがw

@kai繋がってますので暇な時に誘ってくださいヽ(*´∀`)ノ

近々 

2008年11月21日(金) 14時45分
こんばんわ、さまです。

先日、ラオウ倒しました(ぁ

まぁそれはともかく今度噂のXlink kai 導入しま〜

無事接続ったら皆さんよろしく(´A`)b

カラオケ 

2008年11月16日(日) 22時00分
こんばんわ、さまです〜

携帯からの更新ですよ!
バイトの面々とカラオケってます〜

アルコールもあってテンションUpですよ(´∀`)

まぁそんな感じ。

育ち〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"" 

2008年11月06日(木) 20時48分
こんばんわ、さまですヾ( ´( ェ )`)ノ

5号機の南国育ち初打ちってきました〜

結果から言いますと40k勝ちでした!
っと言いたいところでしたが

朝一負けてた分を取り戻して20kって所でしたが@@;

まぁ「育ち」やばいね!

継承の8G間とバタフライランプ
キュイン♪や遅れ等など

(* ´Д`*)ハァハァしっぱなしでしたw

@何気に久しぶりにまともに勝ちました(ノ∀`)

GCB びるだー 

2008年10月31日(金) 20時37分
こんばんわ、さまですヾ( ´( ェ )`)ノ

久しぶりの更新ですw

GCBデスヨ
噂のHG引きましたよ〜(´∀`*)



配列検索が無くなったおかげか
ぱらんどで光物が引けるように。。。w

他に引いたのは降下パックのEz8とかですが−y( ´Д`)。oO○

@葛葉ライドウ対アバドン王買いました〜
特典のノクターン目当てでしたがライドウの方が面白いかも知れないww

まぁそんな感じです。

ガリレオ 

2008年10月21日(火) 0時08分
こんばんわ、さまですヾ( ´( ェ )`)ノ

遅ればせながら「容疑者xの献身」を見に行きました〜

これからという方も居ると思うので内容は突っ込みませんが
堤さんと福山さんのコラボ素敵でした(´×`*)

月曜日で男性は割引でしたが
始まるまでの時間潰しで打ちに行ったおかげで

映画の代金は割り引き有で諭吉一人になりましたミ,,゚Д゚彡

ではではノシ

そろそろ 

2008年10月17日(金) 22時24分
こんばんわ、さまですヾ( ´( ェ )`)ノ

そろそろ22日も近くなってきましたね〜
GCBのUP日ですちなみに。

まぁカードの絵が変わるだけっぽいけど新鮮でイイヨネ。

@ぱらんどの大会は気になるけどソロで参加は恥ずかしいw

前回、4種類別々に組んで一番適当に作ったデッキのMAPだったので
リベンジしたい気持ちもあるんですがね〜

とりあえずネタで全国に出撃ばかりしてるので
両軍中佐に落ちましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぷろふ〜
☆出没区域☆
ゲーセンですかねw
☆趣味☆ゲーム、スロット
☆好きな音楽☆ペルソナ3名曲揃いです
TWトレ鯖「さま」
BGMが恋しくなったら
パンヤ「さまさま」
気がついたらシーズン4
ROHAN「さま」
暇〜な時に
 
Yapme!一覧
読者になる