結婚する前に同棲したい派ですか?

January 16 [Mon], 2012, 0:24
 みなさんは結婚する前に同棲しておきたい派ですか?

 それとも
 同棲はしたくない派ですか?

 私はどちらでもいい派です(^Д^)(笑)

 これって結構分かれませんか?

 特に男の子は一緒に住んでいろいろ見ておきたいって思う人多いみたいですね★
 私の周りだけかもしれませんが・・・
 同棲の段階で嫌なところが見えたら、結婚してからも良くないんやろうし、気づけるからいいって言ってました(・∀・)先に直してもらえるし・・・って。

 女の子は同棲して嫌なとこきっとお互い見えるやろうからこそ、嫌だって思う前に結婚してしまえばある程度は我慢出来るし、同棲してたらお金もたまらんし、そんなんやったら早く結婚しよう!って思うみたいです(^0_0^)

 どっちの気持ちもわからなくもないですが・・・

 でも新婚生活ワクワク楽しみたいんだったら、同棲してたらなあなあで結婚してもあんまし変わらんやろうなって思うから、それやったらせん方がいいんかなとも思います★”
 
 でも、好きな人と早く一緒にいたいって気持ちもあるから、同棲できたら楽しいやろうなって思いますけどね〜(゜∀。)

 難しいですね!!

 私たちカップルはどうなるんだろうな〜・・・
 まだ2年くらい先の話ですけどね(笑)

 彼も私もいま転職考えてますからね・・・(@_@;)
 どうなる事やら・・・

 今転職考えてるからいろんなサイト見るんですが、おすすめサイト発見したので載せときます!

 看護師 転職 成功 失敗 

 みんなの参考になるといいなって思います★

 
 結婚も仕事もうまくいくよう頑張ります!!!!!! 

子宮の記憶

November 16 [Wed], 2011, 23:10
先日テレビで赤ちゃんがお腹の中でどのように成長するのか写真で紹介していた。

すごく感動的な写真で、すごく綺麗でした。
とくに子宮の中の赤ちゃんはまるで宇宙空間に浮かんでいるかのようなのです。
赤ちゃんは生まれてきてもしばらくは目がちゃんと見えていないけれど
お腹の中で何か見ているんじゃないかと思いました。
お腹の中は真っ暗だと思いますが、何か、見えている気がします。

変な話ですが私は子供の頃から
夜空を見上げると妙に懐かしい気持ちがして
早く帰りたいと思ったものです。
それは私が宇宙人だからかも知れないと
ひそかに考えていたのですが
もしかすると、子宮の中の記憶が
そう思わせたのじゃないかと思うのです。

先日はテレビを見て、妙に納得がいったのでした。



和室照明のサイトはコチラです

消したい過去

November 11 [Fri], 2011, 10:26
誰にでも大なり小なり消したい過去や、思い出があるはずです。
私にも消したい過去が3つあります。
そのときの出来事は時折、フラッシュバックのようにぱっと浮かんでしばらく頭から離れません。
私の場合は3つとも恥ずかしい過去で、他人からしたらどうでもいいことかもしれないけれど
私にとっては大失態なのです。

ただ、どんな過去でもすべて合わさって今の私があるのですから
忌まわしい、あの過去も今の私を作る糧となっているのです。
過去を思い出すことで、私という人間の小ささを痛感し
謙虚に生きていかなくてはならないと、再確認させてくれるのですから
嫌な思いでも過去も認めなくてはいけません。

でも、あれがなかったことにできたら
どんなにいいだろうと、ついつい思ってしまうのです。


髪のこと、少しでも気になったらセルフヘアチェック

この先のこと

October 29 [Sat], 2011, 10:05
将来、自分がどのようになっているのか想像もつきません。

離婚しているかもしれないし、子供と離れて暮らしているかもしれない。
子供は大好きだし、家族と暮らすのももちろん私にとって、かけがえのないもの。
でも、周りがそうさせてくれないような気がするのです。
そのときは、それを静かに受け入れるしかないかなぁと思っています。
それが、私の運命だったということです。

人生を振り返ると、あのときの一瞬の選択で今の人生があるのだと思うと
一瞬一瞬の選択はとても重いものだと思い知らされます。

就職、結婚、転職などなど決断は一瞬でした。
もしかすると、まだ何かのきっかけで人生が大きく違う方向へ動き出すかもしれません。
その選択も、知らないうちに選んだ一瞬かも。
そう思うと、毎日毎日を大切に生きていかないいけないなと
自分の人生に責任を感じてしまいます。


女性の髪の悩み
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さまき
読者になる
2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる