ログインゲーム? 

2005年10月10日(月) 20時04分
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ
サマっちです。こんばんにゃ(´∇`)ファァーイ

昨日はGvありましたね。ログインほとんど出来なかったけどwww
ログインゲーム?なにそれ?美味しいの?みたいな感じで(´・ω・`)ショボーン

引退する人もいたらしいですね・・・リア友も引退しますた。。。

ベル鯖からwwwどはwwww

引退で派手にクホってたらしいですwww
余った物は元ギルメンの方々&引退ガチャで全て配ったとさwww
Lisa鯖に移住してくれるらしく、リア友がまた増えましたよ

パラはというと現在61!!!
少しずつだけど上がってきました

狩りの様子はこんな感じ!!!
            

ネタ婚??? 

2005年10月07日(金) 18時21分
|=゚ω゚)ノィョゥ サマっちです。転生職Lv上がらないね!!!
パラは相変わらずLvそのままです。。。モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

今日はギルメンのケコーン式があったよ。ネタ婚とかうけるしwww
ケコーンしたクポポとにのっちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う

ROBlpg始めましたw 

2005年10月05日(水) 11時42分
|=゚ω゚)ノィョゥ サマっちです。謎にROBlog始めてみますた(・∀・)
定期的に更新は120%無理なんで、飽きない程度に頑張るじぇ〜w

現在パラ58
今日は狩り頑張る予定だけど、スロ打ちに行くかもしれないwww
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:samael0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる