「EXILE」の新曲「EXIT」の読み方を「エグザイット」読んでしまったK 

2005年10月03日(月) 22時11分
自分は付属高校に通っています。明日はその大学が創立記念日ですので休みで6人くらいでTDLにいきます。今から楽しみで仕方ないです。それでは明日は朝早いので寝ます。
おやすみ〜zZZ

生徒手帳の校則の欄にカツラ禁止と書いていて、最近T先生がカツラをしていてこれは引っかからないのかと疑問に思う 

2005年10月02日(日) 23時20分
昨日塾に行ったら同じクラスの友達はみんな修学旅行間近らしいです。
なのでずうずうしくも「お土産期待してるよ」という遠回りに言ってるようで言ってないセリフを言っておきましたw

今週の火曜かららしいので来週の土曜の塾が楽しみで仕方が無いです。でも1つ気になるのが場所が沖縄というところ。自分は食べ物に偏りがあるので食べ物をお土産に出されたら迷わず他の人に買い取ってもらいますwwww

作り話のオチが必ず下ネタのK 

2005年10月01日(土) 22時20分
休みの日こそ勉強をしないもんですよね。昨日友達に「英単語ターゲットと英頻やるよ!!」って言ったにもかかわらず寝起き→ボーっとする→飯→寝る→間食→寝る→塾ですよ。

今、オールスター感謝祭見てるんですけど芸人のカンって鋭いですよね。0,02とか神の領域ですよね。でも最終順位は平凡ですけどwww(竜ちゃん、ローションで滑って芸でスベるww)

ドラゴン桜見て東大理科T類目指そうと思ったら自分は文系クラスだった 

2005年10月01日(土) 0時04分
今日は学校が都民の日でお休みです
ちなみに神奈川県民の俺も休める。俺の通っている学校は神奈川県民の方が多いっぽい

これは俺が通っている学校の制服です。自分は中学のときジャージ登校でしたので大事な日以外着ていませんでした。しかし今ではほとんど制服での生活なのですこしすごしづらいです。

よし! 

2005年09月30日(金) 0時02分
今日はアイスがあった!!しかもオレンジの果肉アイス!!めっさおいしかったお!!みんなも食べてみて!!

くそ! 

2005年09月28日(水) 23時43分
自分は毎日風呂あがりにアイスを食べるんですけど
何でアイスが無いんだよ!カル○スのアイス何で冷凍庫に無いんだよ・・・もう寝る!!

にど! 

2005年09月27日(火) 22時55分
汗をあまりかかない・かかない人に必見です。髪の毛を2度洗いするといいみたいです。
しかも、ただ2度洗いしてもダメです。毛根を意識して洗うと頭の油みたいなのがとれるようです。
自分は以前あまり汗をかかない人だったのですが、いまでは無駄に汗をかいています

えぇ! 

2005年09月26日(月) 21時48分
一昨日、昨日と文化祭でとっても忙しかったです。自分のクラスは「焼きうどん」だったんですけど、2時間半くらいで二日間とも売り切たみたいです。自分はバンド見に行っていてほとんど手伝いませんでしたww
バンドはあるバンド(ここではAといいますね。売れたら名前出すんでw)がものすごく上手でした。マキシマムザホルモンの歌が中心だったんですけどヴォーカル、ベース、ギター、ドラムどれをとっても上手でした。ベースは同じクラスの子で「ベースの鬼」言われるほど上手です。
1日目はどのバンドも平等に時間大体2〜3曲)が与えられたんですけど、2日目は順位によって時間が違います。
それでAは第一位で四曲歌うことになりました。普段からライブをしていたらしく一曲の進め方が他のバンドと全然違いました。(今年はELLEGARDENの曲で被りが続出したのは気にしないことにしておく)

そして今日は学校が休みでとっても暇でした。夕食後「デッドエイジ」という番組を見てなんかイライラしてきました。「シブシブ」とか「ギャルサー」という言葉を知っているくせに(ヤラセかもしんないけど)「豆腐にかすがい」などのことわざをしらないという非常に見ていて、同年代として恥ずかしいです。
デッドエイジの年齢は絶対もっと下だと思います。多分渋○とか○袋くらいでしか聞いてないんでしょう。もっと地方に飛んでもらいたいものです。(ちなみに自分はキョンシーとかよっこいしょういちとか知ってますというのはカットでw)

なんか読んでてタイアードになる内容かもしれませんがよろしく!

えぇ! 

2005年09月24日(土) 0時03分
文化祭やなにやらでしばらくお休みして申し訳ありません
今さっき文化祭でカメラを使うので買いに行ったら目にありました。それがこの「94円均一」です。100均とかなら分かるけど94円って・・・。おつりが増える一方じゃん。そこらへんもう少し考えて欲しいなぁ。上の113円も・・・ww

ばち! 

2005年09月20日(火) 23時54分
やっぱり当てちゃったら当たるんですね・・・・・帰り道の途中自分は傘を忘れて雨に打たれて帰ったわけなんですけど、反対側から来る自転車は傘をさしてしかも携帯を同じ手で持っていました。自分がそれに気づいた瞬間、相手は蛇行し始めました。そして「チュドーン!!」と。自分はぶつかる寸前、相手に前輪を向けたため無傷でしたが、相手は相当痛かったハズなのに「大丈夫ですか?」と。まぁ「大丈夫ですよ。」って言って帰りましたけどね。

───まだこうしんするよ───
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sam_night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる