今はただ 

2012年03月11日(日) 14時46分
思うところは数え切れない一年でした



今はただ

失われた命に、物に、思い出に

生き残り、様々な思いを胸に今を生きる人々に

祈りをささげたいと思います


( -人-)


 

えんぷてぃ 

2011年08月12日(金) 19時54分
振り返って思ったことがありまして。


「若くはない」つもりはあるんです(´・ω・`)


夏休み最終日 

2011年08月11日(木) 22時00分
一週間あった夏休みも今日でおしまい。

明日からまた普通に仕事だし、安全に帰る事も考慮して、無念ではあるけど…
最終日は午前中のみの任務を下さいなー(`・ω・)ノ

ビニールハウスの泥出し
というくくりでは昨日と同じだったんですが、川の近くのデカいビニールハウスなので、
大量の土をスコップで掘りまくるお仕事。

風で舞いまくる砂埃と戦いながら、総勢30人以上での活動
うん、統制がとれなくて大変だぁね(笑)


とりあえず無事に任務終了でテントに帰るどー(・∀・)ノ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さみー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
最新コメント
アイコン画像ぴょんたん
» 危ない危ない (2011年08月10日)
アイコン画像さみー
» 5/4活動報告 (2011年05月07日)
アイコン画像さみー
» 5/1地域のお仕事 (2011年05月07日)
アイコン画像ぴょんたん
» 5/4活動報告 (2011年05月07日)
アイコン画像ぴょんたん
» 5/1地域のお仕事 (2011年05月02日)
アイコン画像さみー
» 4/24まだ何も終わってない (2011年04月28日)
アイコン画像ぴょんたん
» 4/24まだ何も終わってない (2011年04月27日)
アイコン画像ぴょんたん
» 4/14これは悲しかった (2011年04月15日)
アイコン画像さみー
» うーん時間が (2011年04月02日)
アイコン画像ぴょんたん
» うーん時間が (2011年04月02日)