カホーン♪ 

August 31 [Sun], 2008, 1:04
イエー(^-^)v

買いました。
以前はカホン込みでパーカス募集してましたがー
いいアーティストもいたのですがー

状況も変わりだしたので、俺が叩く事にしました。

一人で弾き語ってると淋しくなったりもする!
俺がそーだった様に。
俺が手伝えればやります。
つー事で気軽に声かけて下さいな。
でわー(^-^)/

落ち着いた 

September 06 [Thu], 2007, 0:03
どうも、SAMです。

今年は激変の年です。
いろんなことがゴロゴロ変わり
バタバタしっぱなしです。

詳細はまた言いますが、とにかく大変でい!!!


TroisOで働いてます。
また明日!

BBQ 

July 07 [Sat], 2007, 23:01
行ってきましたー!

いやー、疲れた(^_^;)
昨日四時に寝ての
六時集合。

早い早い(>_<)


でも楽しかったー。
久々でしたし。
中盤はほぼ寝てましたがよく食ってよく寝た(-_-)zzz
深緑と水の音と火の音と香り。
いいもんですねー(^O^)

昔は良く行ってたんですが上京してきてそーゆー遊びはあまり行ってなかったんで楽しかったです。はい。
さっき帰って来ました。
神奈川の丹沢で車で二時間位なんじゃけどかなり田舎に近い雰囲気でやすらぎました。
近くに滝があったんで。
どうぞ。

明日も仕事!
頑張りまーす(._.)

涙の行方 

June 28 [Thu], 2007, 3:09
たでーま。

昨日は久々泣きました。
いやー、ヒクヒクでした。

今日は大切な人が泣きました。
ヒクヒクでした。
昨日の僕のとは
少し違うみたい。。

何もしてあげれないけど
いつも味方でいます。

だから、おもいきり

泣いていいです。



涙は
人を強くして
優しさを分け与える

それが
自分の道標に
自分が思う方向に
続いて行く。

そんな気がします。

頭いっぱい(- -) 

June 23 [Sat], 2007, 3:02
変化してます


身の回りが忙しくなってきた。

7月いっぱいで、今メインでやってる仕事を辞めることになりました。
身の振り方を検討しています。

何が大切で何をしなくちゃいけないか
分かっているつもりが実行出来ない。

どうすっかな?

まじでどうすっかな?

転機かね?
どうかね?
とりあえず歌うかね?
今日は寝るかね?
ビールはもう1本飲むかね?

今君は幸せかね?
どうかね?

少し落ち着いたら
色々報告いたします。

なーんか今年は沢山山盛りです
頑張ってみます。

おやすみ。

展示会 

June 08 [Fri], 2007, 14:10
いよいよです。


展示会です。

実は私、洋服屋さんでもありまして、
友達と一緒に
去年からブランドも立ち上げております。


最近バタバタしてるのも
先週実家に帰ったのも
一昨日福島県に行ったのも
来週からの展示会の為のSAMPLE作りでした。



07-08AW
PACE.. . 展示会
都内某所
6/12(火)〜14(木)
AM11:00〜PM8:00
です。

自分で言うのもなんですが
かなり良い洋服が出来ているんで
是非見に来ていただきたい。

まだまだ2ndシーズン目で
初のAWですがかなり格好良いです

もう一踏ん張りです。

まだまだ小さいブランドですが
応援して下さい。

そして、
興味がある方はご連絡下さい。
詳細をお教えいたします。


コレ終わったら歌います♪

まじで。

ただいまー 

June 01 [Fri], 2007, 15:25
東京です。


帰ってまいりました。

やっぱり忙しいね。こっちは。


仕事で帰省していたとはいえ
凄いのんびり空気を浴びていたので
東京のスピード具合にたじろいでしまいました。

帰省して
昔から御世話になってる人達
最近から御世話になってる人達
皆皆様にパワーをいただきました。

うまく説明できないこのパワーは
凄く人を強くしてくれる。
頑張らなきゃいけないんだって
強く思えるんです。

仕事もプライベートも
ゴタゴタしていた僕には
良い帰省になりました。

自分の気持ちも
はっきりした様に思います。

まだまだ
やる事も
やれる事も
やらなきゃいけない事も
沢山あるけど、

一つずつ
こなしていきます。

ジタバタしてみます。


奥出雲で撮った一枚です

おはようございます! 

May 28 [Mon], 2007, 8:31
どうも。

朝です。
早いです(-_-;)

今、広島です。
実家に帰らせて頂いてます。



今から島根です

正直、



嫌です。







だって、遠いもん。。。。






行ってきます。


↓↓ ココに(ToT)/~~~

出会い 

May 23 [Wed], 2007, 1:15
東京に来て、まる3年が経ちました。


この3年で
本当にいろんな人と出会いました

出会いとは不思議な物で

あの日

僕が全然違う選択をしていたとしたら
今とは全く違う人生になってるに違いない


君と出会うことも
君を悲しませることも
君と笑いあうことも

なかったんだと思う

そしたら、
あなたと出会うことも

あなたとも。。



切れそうで
また伸びて

そうやって
繋がる糸は

時には絡まって
時には煩わしくって

そうやって

大切な宝物になっていく

そして
これから先の
道標になっていく

なんとなくなんだけど
当たり前の事なんだけど

今日は改めて考えました


この日のために
あの日があったんだ
とか

この人と出会うために
この人とは出逢ってたんだ
とか

その時々では
絶対に分からないことなんだけど

そーゆーのって
なんかあるじゃないですか?^^

今までに出逢ってきた人に
感謝です。

ただいま 

May 18 [Fri], 2007, 1:51
ついてない一日でした(^_^;)

朝からTELは鳴りまくるしー

恵比寿で上司にすげー説教されてー

お客さんと焼肉ランチに行ったら
12時15分にランチ終了

普通の定食頼んだらー
ご飯がありません。

見る限り客一組しかおらんじゃろがい!

ランチする気なしよね。
あの店…

しかたなく別の店入って飯食って店出てお客さんを駅まで送った瞬間に
大粒の雨ザーザー

しばらく歩い雨宿りしても止まないからダッシュー

ずぶぬれで会社帰って5分も経たないうちに
ピカーッ晴れるし(>_<)

Excelですげー打ち込んでたらいきなり電源切れるしー

もちろん保存してないしー
バイクはエンジンかからんしー

かかっても5?でエンスト3回するしー


仕事で目は痛いしー
でも寝れんしー

いや、まいったね。

流石は霊合星人!
数子さん、凄いです!

こーゆー日もあらーね。 たまには…
たまによ。
お願いね。

明日はいい日であります様にm(_ _)m
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像sam
» 頭いっぱい(- -) (2007年07月05日)
アイコン画像ナナシ
» 頭いっぱい(- -) (2007年06月23日)
アイコン画像SAM
» 展示会 (2007年06月11日)
アイコン画像ナナシ
» 展示会 (2007年06月09日)
アイコン画像ナナシ
» ただいまー (2007年06月07日)
アイコン画像SAM
» ただいまー (2007年06月05日)
アイコン画像ナナシ
» ただいまー (2007年06月03日)
アイコン画像ナナシ
» おはようございます! (2007年05月29日)
アイコン画像ナナシ@お勉強中
» 出会い (2007年05月26日)
アイコン画像SAM
» 出会い (2007年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sam_9_9report
読者になる
Yapme!一覧
読者になる