June 07 [Sat], 2008, 21:34
今日わ演奏会だったぁ〜

みんなお疲れさま(^^*)

これから完全に大会もーど(汗)
本気で頑張りますっ!!!


しかも2時間も電話しちゃったぁ♪
お金やばいね・・・(笑)
結婚しよーとかやばいからね〜
あやか何も言うなよ!!

早く2人で遊びに行きたいよ↑↑

 

April 22 [Tue], 2008, 21:14
今日から先ぱいだぁ〜
うちのぱーとわ
3人入ったよ!!

これから仲良く頑張ります★


帰りわ久しぶりにさや子に会った〜

鈴木くんに話しかけちゃうとか
まぢうけるし(笑)
今度いっしょに宮中いこーね♪









もっこりとわ今日で
さよならだよん〜

時間のむだだったかも・・・

 

April 06 [Sun], 2008, 23:16
今日わ・・・
ずーっと泣いてたよ(><;)

友だちってすごい大切だな
って改めて思ったよ!!

絶対に大会でいー結果出して
後悔させるもんね〜

あしたの選合がんばるよ↑↑



祐樹さん今日から
ふぃりぴん行ちゃう・・・

めーる出來ないしさみしいよ(泣)

おみやげ楽しみにしてます♪

にわとりの日 

March 28 [Fri], 2008, 20:08
今日わ朝から春休みそうじとか
まぢちーんだね(汗)
先ぱいとずっと話してたけどね=

あと課題曲が配られたね〜
選曲合奏のれるなんて
ちょーうえぴーだし♪
あやかと一緒にがんばります!!

ぱーと紹介とかまぢで
りあるごりらやんのかな?
鏡みてれんしゅーしなきゃ↑↑

今日にわとりの日だから
夜ごはんケンタッキー♪



なんか人ってホント
わかんないってか怖いね(笑)
最近すごい思う・・・


そーいえば
今日で3ヶ月〜

ぷちゅぷちゅぷっちゅ 

March 08 [Sat], 2008, 23:23
てすと終わったぁ〜
めちゃ02うえぴ(^^*)
数Aやばいな・・・
ほしゅーだけわ嫌だ。

なんか後輩のぷろふ
見てみんなけっこー合格
してるっぽくて安心した♪
みんなおめでと=

星野わだれかいるかな?
いるわけないか(笑)


スプコンまであと12日
これから本気もーど
まぢで頑張りますっ★

にかげちゅ 

February 28 [Thu], 2008, 22:21
今日で2ヶ月だぁ♪

なんか長いようで短い
2ヶ月間だったなぁ〜

ってか・・・もぉ1ヶ月以上
会ってないし(泣)
まぁお互い忙しいから
しょーがないってことでっ!!!


てすと勉強がんばろ★

うえぴーでぃ 

February 26 [Tue], 2008, 22:03
今日わ、めちゃ02
うれしいことばっかだった♪

まぁ、うちとあやかは
この日のために頑張って
來たよーなもんだからね(笑)

ぱーれん2人とか
合いすぎてやばかった↑↑

名言もいっぱい言ったしねっ★
『一心同体≠二心異体』
まぢ意味わかんねぇ〜
うちらにはツボなんだよ!!!


DVDやばいね〜
オゥウィーまぢきもいね♪
けちゅみ特にやばい・・・。

赤点とったらスプコン出らんないとか
まぢ、ちーんだし(汗)
頑張って勉強します!!!!!

帰りわ久しぶりに
ゆうきと一緒だった♪
あしたの三送会ふぁいと〜

はちゅ 

February 23 [Sat], 2008, 22:35
にっき新しくしたよ〜

あやか作れって
うるさいからね(笑)

あーちゃん★たーちゃん
5ヶ月おめでとーさん
ずっとらぶ02でいろよ=

あした英検だよ・・・
面接とかまぢで
きんちょーするわ♪


てーやんチョコどーも(^^*)
うまかったよ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sam2
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる