テスト終りょおッ★* 

November 29 [Sat], 2008, 20:09
テストおわったぁ
ちょおうれしぃッでもバカだからぁ
何も分からんかったぁ〜やばぃなぁ。。。まぁ、いぃや次がんばろぉ

んぢゃぁ書くことなぃのでやめまぁすばぃばぁぃ

いぇいb* 

November 15 [Sat], 2008, 22:18
昨日やっと職場体験おわったぁー開放感にひたっております
んで今日久しぶりに部活やったら、、、死んだまじ疲れたわぁ

んぢゃ疲れたんで寝ますおやすみー

クラウドーーーッ**!! 

November 13 [Thu], 2008, 22:07
久しぶりにFFやったらハマリすぎたクラウドやばぃに
てか女顔が好きだったりタイプすぎる
ジェネシスの声がGacktとか今さらながらナイスだし
PS3のFFわいつ出るんだろ、、、

さぁーてそろAねるかなぁおやすみなさーぃ

はあーぁ↓↓ 

November 12 [Wed], 2008, 18:32
今日わぁ職場体験があったんだけどーまじ疲れるし
しかも今日塾があったりしちゃうんだょね
てか今日知ったんだけどキングダムハーツ知らない人がいるんだねー失礼。すみません
ある男子がキングダムハーツ知らなかったことにおどろきすぎた、、、
ぢゃぁ今日わこのへんでばいちゃ

はじめましてー 

November 10 [Mon], 2008, 20:21
はじめまして琉奈と言いますー
自己紹介をしますーえっと。。。実わオタなんだな
テニプリ大好きぃーNARUTOも好きだしD灰も好きだし、、、ってんまぁジャンプ系が好きなんだぁーぃ
とこんなカンジでウチの日々の日常でもつらつらと書いてこうかなと、、、、なのでテニプリ好きな方などコメしてって下さぃ言うことなんてねぇよとか言わずによろしくお願いしまぁーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琉奈
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる