今年一発目の… 

September 27 [Sat], 2008, 16:27
ニット帽買いました〜


CA4LAにて♪

最近よく彼の買い物についてってCA4LAに行ってたから
狙ってたのまだあった(^^)

なんか写メだと実物と色が違うのはwhy??

写メだとベースがパープルに見えるけど実物はグレーだよん!


左の羽も一緒にお買い上げ。

これはちょい前にLGマーケットで買った黒のハットにつけるために(*^^*)


でわでわ、また(^_^)/~~

すっかり 

September 27 [Sat], 2008, 11:51
寒くなったねぇ(´Д`)


先日お買い物でMERCRY DUOにてダルメシアン柄のストール買ってきた♪


あたしってそんなにアニマル柄とか着たりするわけじゃないのに
周りのコからアニマルなイメージもたれてるみたい…

これ買うときも『さちっぽーい』て言われるし。


なんでたろ?
あたしを動物で例えたらって話のときも、やたら『ヒョウ!』とか。


彼も突然電話してきたと思ったら
『公園で雨宿りしてたらさっちゃんにソックリな猫おんねん』て(~_~;)


……ってだいぶ話とんだけど〜

これはダルメシアンでも甘い感じだからブラックStyleのときのスパイスにしたりしたいな☆

明日は 

September 26 [Fri], 2008, 12:40
大阪いくどぉ〜

なにしにかって、またのちほど(*^^*)


だから、とりま今日明日は仕事がんばるゾ!!


画像は昨日。
お買い物へ行くぅ〜♪の図。

秋なのでコーデュロイのハンチング取り入れときました。


あれ?
コーディロイ?
コードゥロイ?


カタカナムズカシイ(´Д`)

彼と 

September 21 [Sun], 2008, 1:32
一瞬桃鉄にハマってました。


てかてか質問なんだけど(´Д`)

どなたらハワイで挙式あげた方or行った方いませんか?

実は近々知り合いがハワイで挙式をあげるから行くんだけど
どんな服を着てくべきなんだろうか?

ご祝儀は日本みたく包んでいけばいいのだろうか?


全くわからない(泣)


誰か知ってる方いたら教えてくらさい〜

ついに 

August 20 [Wed], 2008, 17:36
注文してたLONOのペアリングが届いた♪


袋からあけたいんだけど
まだ相方さんに会えないからあけられない(;_;)


買ったら即あけたくなるあたし。

これは会えるまで自分の欲望との戦いだぁ



思ってたより華奢なかんじで可愛かった☆


残念ながら細いデザインのやつだから刻印できなかったけど↓

夏〜!!! 

August 20 [Wed], 2008, 17:18
やっと投稿できる〜('-'*)

先週メールアドレス変えたもんだから
手続きがうまいことできてなくって
記事が投稿できなかった↓↓



今年の夏はなんだかいまいちのりきれてない気がする……


あともうちょいエンジョイしなくっちゃ!!!


最近ねiPod用の小さいスピーカー買ったんだ♪


これで海、BBQにも手軽にもってけるよん(^-^)

junior 

August 04 [Mon], 2008, 12:33
先週神戸にデートに行ったときに
彼と子供服屋さんを見つけて
あたしの友達で彼もお気に入りの
2歳のカワイイ男の子にお土産に服を選んできたよ♪


小さい子の服って何でこんなカワイイんだろ?


これはTong Tenのヒッコリーデニム!!!
見えないけどクラッシュ加工とかもちゃんとしてあるの。



ダークグリーン(なのかな?)×イエローのスカルのニット帽☆



LEEのデニムとかもあって子供用(サイズだと80くらい)なのに5万とか!!!!!

ブランドはわからないけど20万のデニムもあった…

びっくりしたよΣ( ̄□ ̄)!

music!! 

August 02 [Sat], 2008, 15:40
彼が新しいiPod touchに変えたから使ってたのくれた♪



レアなのも入ってるし2000曲以上入ってるから
ラッキー(^^)

手間いらず(笑)


車通勤だしあんま使う機会ないんだけど海いくときや
車内でも聞けるチューナーにつなげて
使い方マスターしちゃおっっっ。



前ゆってたring頼んだんだー


でもハワイからだから手に入るのは3週間後くらいか(泣)


早くほし〜〜〜なっ。

行ってきまっ。 

July 30 [Wed], 2008, 21:58
今、久々に新幹線で大阪にむかってまぁす♪

久々ってゆっても2ヶ月ぶりくらい。

ルンルンだ(*^-^)ノ


旅のお供に大スキなTropicanaのオレンジ100%!!!!!


幸せな2日間になりますようにぃ(-_☆)

pair 

July 29 [Tue], 2008, 12:25
コメントの返事返せてなくてごめんなさい(;_;)


またパソコン開いたときに一気にお返事返させてもらいます!!!!



ここ2週間くらい落ちたり↓上がったり↑のドタバタで大変だった…


年に一度のbig eventの明宝レゲェ祭もアッという間に終わってしまい。。。


夏って楽しい行事いっぱいなのにすぐ過ぎちゃうから悲しい(+_+)



だけど大切な人とはじめて過ごす夏。


楽しい思い出もいっぱい作らなきゃ♪


今pair ringを探してて…
普段つけやすいハワジュにしようか!!ってなってるの(^^)♪


これはLONOだよーん♪
シンプルだけど、この感じが気に入って。



楽しみ( ̄ー+ ̄)フッ
P R
☆プロフィール☆
よろしくネ!!!
name:sachi
age:22
work:歯科衛生士
hobby:shopping
magazine:BRENDA.nuts.Fine.ViVi
character:B型そのもの
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今年一発目の… (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 今年一発目の… (2008年10月18日)
アイコン画像にゅぅ
» すっかり (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今年一発目の… (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 今年一発目の… (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 今年一発目の… (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 今年一発目の… (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今年一発目の… (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 今年一発目の… (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 今年一発目の… (2008年09月27日)
BlogList
『SAMちゃんねる』をリストに入れてくれる方はココをクリック☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる