まままままままままま 

April 04 [Fri], 2008, 3:48
ゆりっちかえってきたあああー★
うれしいぞっっっっ
すきだああああああああああああああ笑

(´ω`)ノぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうう

おしりかじり虫(つω-`)笑 

March 28 [Fri], 2008, 4:29

まこと電話でおしりかじり虫の話ししたんっ(つω-`)わは
朝まこと電話したあーっ☆
たかちゃんとらぶらぶでいいなあーっ(´ω`)ノ☆
いろんなことはなしたあーっ★
でばいばい(′;3;`)ノふに

また寝たあーっ
そしたらなんか寝てて視線かんぢるかと思ったら・・・
ひろちん 笑
まち゜びびったしーぶは
でれっつごー朝ご飯(´-ω-`)ノ

食べてからー
すたぢおれっつごー★
カンパニーの人がいた☆
だから上でやることにっ(´-ω-`)ノ
でひろちん先生れっすんスタート☆
やたらハードなんな ぶは
わろたわろたっ
ひろちんレッスンおわったら
下のカンパにーのレッスン上からみてたあーっ
ひろちんわドンキの練習☆
それからいろいろしてーっ
帰った☆帰り道ノアンと雪だるまつくった★
あたし毎日でかいの三つわつくっとるな  ぶ

かえってノアンとCATみてーっ
ノアンねてってーっ
僕ぱそこんしてーごろごろ・・
そしたらまたまたひろちん登場☆
おなかすいたらしい・・・ぶは
ノアンも起きてみんなでごはん☆
今日わ三人ともサラダ(´-ω-`)ノ
めずらしい☆わは

それから部屋もどってお風呂はいってー
親のプレゼントの用意して
ノアンと語らっち☆

そんで今だあーっ(つω-`)
明日わショッピングいくぢぇ★
怖いビデオ買うん(つω-`)
残りの休みはっちゃけてくぢぇー

今からノアンのつきそいでスタジオロックしにいくの
ついてくーっ★雪あるかなー?
それから三人だビデオみるっ★

ぢゃあねねねねねねつつつっっっっ

まいちん(つω-`)
まいかい登場あんがねーっヾ( ^Д^)ノわは

はいはいはいー☆ありだあ 

March 27 [Thu], 2008, 0:19

聞いてーっっっ
あんなああああ
僕夏日本帰れるようになったああ(つω・`)泣
めっちゃ嬉しいよーっ☆
親にゆったらいいゆうてくれてまぢうれしいよーっ わは
レッスンするとこさがさななっ(つω-`)

でも毎日帰ったらあそぶぢぇ★
まこ家泊まりに行ってーっ
オケ行ってーっ
ベルいってー わはは
まこといっぱい予定たてたぢぇヾ( ^Д^)ノわはは

みんなあそぼなああーっっ☆
あ゛あ゛ーっまちきれんぞっっ 笑

まいちん毎日夜
恋ばなきくでなーっ☆

今日わ一ぢに起きてーっ
ノアンもおきてーっ

朝からぱそこんいぢいぢしてーっ
いろんな人とめーるしたぢぇ☆
それからひろちん登場☆
ごはん誘いに来てくれて
朝ごはんーっヾ( ^Д^)ノ
食べてーっ☆

おばあちんと電話してーっ(つω・`)

いまだぢぇ★

六時ぐらいに
ひろちゃんの病院つきそいにいくからーっ
今からハヤシライスでもつくろっぺ☆

あっっ!今日ままさん39歳の誕生日だった・・
わすれてたよーっ・・泣
あとからプレゼントおくらなきゃっっ☆
おめでとうございますっ  笑


つかれたぢぇーっ
ぢゃあハヤシライスつくってくるーっ☆



まいちん(つω・`)
よく登場してくれてあざあすっ 笑
なにげみてんなっ ぷ
夏楽しみにしててなあっ(´-ω-`)ノ

あんたの恋わついてけやんわっヾ(゚ε゚)ノ笑

まま帰ったらきくでな☆






おわり☆

やばめーっっ(′;3;`)ノ 

March 26 [Wed], 2008, 0:00

やばいよーっ
今日ひろちゃんとユーロパークいこうと歩いてたら
マリオからメールきてディズー二ランドのダンサーうかったんだってーーヾ( ^Д^)ノ
おめでとーっっっっっっっっっっっ☆
250人うけてファイナリストが10人でマリオわそのファイナリストなんだってーーーっっ☆
すごいっ(´;ω;`)
ノアン今ちょーテンション高い・・・笑
でも足くじいて歩けないだって・・・やばいなー・・
でもうかっただけすごい(´;ω;`)
お疲れーっっ☆

今日わスパゲティーだああ★
明日わハヤシライスだああ☆
うちらどんだけーーっっ  わは

ぢゃあ今からスタジオいってきまあす★



まいちん(´ω`)
青春してたよーっ 笑
あんたもしてんだろがっっっ 笑
またメールしてこいよーて(´pω・。)

春休みーっ(つω・`) 

March 25 [Tue], 2008, 5:48

はーいっ(つω・`)
毎日とつても暇な春休み 笑
マリオわロンドンにオーディションいって
ペンションにありとノアンとひろちんとジェシスしかいない・・(′;3;`)ノわは
ゆりんこわ日本だし・・・さみしいよーっ(′;3;`)ノ


最近毎日夜パーティだああっ★
ご飯たべすぎるわっ 笑

あと毎日スタジオ三人でいって
練習したりしてるーっっ★

夜わ毎日のようにDvDだああーっ★

ちょっと前わ
マックにのアンとひろちんとマリアと行ってきた☆
うまいな・・・(´-ω-`)ノわは


もう少しで卒あるがくるーっっ
楽しみだああああーっ★
中学たのしかったなーっ☆ふりかえよーっ★
中一わーっ(´-ω-`)ノ
毎回授業中かずほとあそんてでて
先生おこられた・・笑

中2わーっ
恋してーっとっても青春だったなーっ
勉強もやったよー(´σ_`)

中3ーっ(′;3;`)ノ一番たのしかったよ★
まこと毎日一緒にいてーっ
放課後わけんと しんや かずほ まこと
駐輪じょでかたったりしてどっかいったりしてたーっ(´pω・。)
授業もいかずに保健室行ったりしてさぼってたな・・わは
先生にちょー迷惑かけたなーっ
でもまことまぢめになるきめてから
寄り道せんと頑張って授業もでたなーっ
いろいろあった一年やけどちょーたのしかったよ(´pω・。)
まこと毎日メールして恋のはなしして電話して
夜中あそんだりしてたのしかったーっ
もち永遠つれやしな(ω・。)☆

そんでいまだあーっ
シバの学校きてーっ
同じ年のゆりと出会ったーっ
毎日恋ばなしたりしたーっ
ちょー話しあうよなーっ(´pω・。)
あと少しやけどよろしくなーっ☆
ずーっとつれやでなあ(´゚ω゚`)ノ




はいっ今日わ終わりだああーっ
今からまたDvDみるーっ★
明日わ街にいくーっ
ばいばいーっ☆


土曜日だおーっ★ 

March 02 [Sun], 2008, 3:44

はいっーっ☆
土曜日ーっ!
久し振りに土曜日のレッスンいったよーっ
マリオにいけゆわれて頑張っておきたーっ★
今日の一日ーっ☆
朝ノアンの目覚ましでおきたーっ
ご飯くってー用意してーっ
れっつごーっ★
@クラシック2時間っ☆
途中で雪ふってきて
さわいだーっ 笑
でも風つよくてこわかったよーっ
頑張ってレッスンしたよーっ

レッスンおわってから
今日バレエのバザーが玄関で
やってていっぱいあってみたーっ
みんな試着しまくってたーっ笑
最終っーっ首までのリョウタードの
黒で背中わすけてるやつとーっ
上白でした黒のやつ買ったーっ☆
あとスェットかったぢぇ★
金とりにってーっ★かったよーっ
月曜楽しみだなーっ☆
それからいろいろしてーっ
帰宅ーっっっ☆
帰り道ちょーさむかったよーっ
雪だああああ゛ーっ わは

かえってからちょっとしてから
Japangirlでかいもんっ
かいもんしてーっっっ★
帰宅ーっ●・・・☆

かえって晩御飯の
したくてつだったよーっ★
たまねぎつらかった・・・目が・・笑

スープJapangirlでつくってーっ
今からチキンとかいろいろ食べるよーっ
ノアンのてつだってくるーっ 笑

明日わーっ
ゆりゆりがオーディションいくーっ
がんばってきてなーっ★
応援しとるぢょ・・・☆

明日わやっとプールとサウナっ
プールはよいきたいなーっ 笑


ぢゃ終わりーっ☆




まいちん☆
ゆっくり前にすすもなーっ
妹ちャんがついとるからなーっ★

へんなこーっ 笑 

February 26 [Tue], 2008, 5:17
ありだおーっ☆゛
今日も疲れたぢょ!
朝八時におきたーっ
ごろごろしながら・・・
やっとおきたーっ ぷ

用意してーっ
ご飯たべてーっ
れっつごーっ ★


@☆クラシック
体いたいよーっ
僕腕立てできない・・・ぷ

A☆ポイント&ドンキ
足がくがくするっ・・わは
ドンキつかれたよーっ

昼ご飯っ☆
ごろごろしてーっ
食べてーっ
睡眠・・・
・・・・・・・・・・
アンナにおきろーっ
ゆわれておきたっ わは

C☆バリェーション
疲れたよーつっっ

おわってホファーいったーよ
かいもんしてーっ
かえってーっ

あれしてーっ 笑
シャワーあびてーっ
ご飯っっ☆

ノアンとまたまたご飯おんなじっ 笑
サラダだあーっ
うまいのねーっ
つかニンジン二本ノアン
がちよょうだいゆうであげたーっ
僕のにんじん・・・わは
それからみんなで
ニンジンかぢったっ 笑
わろたわろたっ

でーっみんなと語らっち☆
また階段でこけた・・・ぶ
今日わ当分たおれとった
いたかった・・・笑
マリオとノアンに助けてもろた・・・
爆笑されたよ・・・むっ
いたいのにーっ

それからマクシィ☆
もーかわいいっ
ずーっと玄関であそんだーっ
でも今日なー
マクシィがねころんどって手だしたで
服で腕だしたらつめたてて
つかんできてひっぱったら
マクシィきれた声だしてきて
ありが大声だしてしまってにげてった・・・
とってもこわかったよー・・
泣いたよーっ・・・こわかった
ひっかかれるかと思った・・・
ノアンになぐさめてもらい・・・
またマクシィとこいってー・・
反省会 笑
階段で僕と猫すわって
お互い反省したよーっ
なーっマクシーっ
マリオがマクシィいぢめるんっ ぶ
やめたってー ばか

それからーっ
下でいろいろしてー
キッチンでノアンに
ありさおもしろすぎとかゆわれて
ゆりゆりが日本語ノアンに教えてーっ
「ありさおかしい子」とかゆわれましたっ わは
ずーっとおかしい子とかゆわれまくったー
おかしくないーっっっ 笑
多分っ・・・・

つか最近よくこけるとゆう・・・
なんでだろーっ?



ままま今ありとノアンの部屋で
ゆりゆりと三人でエクササイズ
ありわやってないっー笑

ままま明日もがんばるぢぇ★


明日の夜ご飯わ
鳥そぼろたべるんっ★
楽しみだなーっ



おやすみーっっ


ノアンおかしい子ゆわなーいっっ 笑

ん゛ーっ 

February 25 [Mon], 2008, 0:15

今日わ日曜日だよーっ★
朝おきてーっ 風呂入ってーっ☆
ずーっとぱそこん

それから中庭でみんなと食事っ☆
まくしぃかわいすぎだなーっ★

今日なー
昼くらいにパソコンで
いぢめの小説みつけてよんだんだーっ
いらいらするねーっ わは
その人が少しでもいやな思いしたら
それわいぢめだと思う・・
その子わいぢめられててもその子に
何もゆわなかった・・・
あたしならいやな思いさせられたら
絶対しかえししたるなーっ 笑
わはははっ
あ゛ーむかつく・・・
気分やきらい
自己中きらい
態度かわるやつきらい わは
きらいなタイプおおっっ  笑

そうやつにわついていけやんわーっ
塚きえてくれーてな  わは

今日わひさしぶりに
西郊軍団達とメールした・・☆
みんな元気そうだったなー
よかったA☆
急にみんなからメールきてあせったわっ 笑
みんな心配ありがとーっ★
帰ったらみんなであそぶ事なったああー
一日オールで飲みまくるとかばかな事ゆうてたしっ 笑
みんな煙草すいすぎんなよーて ぷ
ストップしましょーっ

いろいろとむかつくなーっ 笑
いっぱいみんなとしゃべれてよかったA
何かあったらとんできてなーっ 笑

ぢゃあ終わりーっ


まいちゃん☆
今わめっちゃつらいと思う・・
でもこれ乗り越えたらきっとらくになるから
妹たよれよ
一人でなやんどんなー
ばか姉貴ーっ


みんないぢめわだめだよー
人の事いやな思いさせんのもダメ
そうゆうやつきえてくれ

ありんこだあーっ☆゜ 

February 20 [Wed], 2008, 6:48

ふにふにーっっ
日記さぼってましたわわわ・・・わは
ごめむっっ

ん゛ーっ
疲れたよーて

今日の一日っっ☆

@☆クラシック
足つかれたああー

A☆ポイント
ゆりゆりーっ
お腹ぐーっAなっててうけたああっっ  わははっ

お昼ーっ☆
ペンションもどって
クッキー食べてーっ
いろいろしてーまたのたゆりとスタジオもどったおーっ☆

B☆バリェーション
初めにぺザントのバリェーションしたああーっ
久し振りでわすれてたああーっっ

次わーっドンキだああーっ
テンションあがるーてな わは
一人ずつやったああーっ☆

ほんとわ次ブルーバードやったんやけどーっ
時間ないしー次カンパニーの人たち来るからおわーりっっ

最後にゆりとオーロラとかいろいろ
音楽かけておどったーっ
でーっペンションもどりーっっ

ゆりゆりとご飯作ったーっ
今日わーっっあリ特製☆えびといろいろ炒めーっ☆
うまかったーっっ!あリ天才?わふふっ
なーゆりーーっっっっ☆うまかったやろー?笑

でーっ部屋いってゆりの卒業文集考えたあーっっ
いろいろしてー下いってーみんなと語りーっ☆

あリの部屋ーっ
ノアンとゆりゆり腹筋とかいろいろやってたけどーっ
あリわパソコンしたりーっ
うろうろしたりーっ笑
やんなかったああーっ  わぱ

それからいろいろしてーっ
さっき今日キッチンのクリニング係で
ノアンも手伝ってくれて一緒に掃除したーっ
いっぱいうたったよー  わは

ん゛ーっ
ゆりぞうこないっっ・・・・ははっ
こいこいこいーっ

ゆりゆりーっ☆
ダイエットわいいけどーっ
ご飯ぬいたりしたあかんぞーっ?
体悪くなるし怖いから・・・ぶ
でも頑張ってるのわ
とってもわかるぞーっっ
木曜日まで頑張れーっっ☆
応援するからなーっっっ
ばかちんっっっっ  わは

あたしもだぃえっとするぞーーっっっ  わは゜

先週の土曜日わーっ
ゆりとショッピングモールにまたまたいったーっ☆
二人とも気に入ったくつかってーっっっ  でもちょー高いっっ・ぷ
はい!お金ちーんっっ  わは
ほしかったやつかえやんだから
またまた今週いくぞーっっ 笑
楽しみーっっ☆゛
プールもダイエットのためいくぞーっっ
今週も楽しみだなーっっっ★

ゆりばかすきぢゃーっっ☆
ばかばかばかばかーっっ

まぢばかこんびだあーっっ  ぶは

明日もがんばるぞーっっ☆゜
ぢゃあそろそろねるかーっっ

おやすみーっっっ☆゛


マクシーッ最近みないぞっ・・・・
元気にしてるかな・・・わは
マクシーッわここの寮にいるばか猫っっ☆
僕の友達なんっっ★

昨日の日記〜 

February 17 [Sun], 2008, 19:58


昨日はありと二人でユーロパークに行って来たよ-★

行きのバスの中に変な男の人が乗ってってうちら超睨まれてたんだよね;;
怖かった・・・・
でユーロパーク到着〜★
服とか買わないけど一応見るだけ〜みたいな感じでいろいろ歩き回ってた!!笑

で,お互い靴を買ったらお金がなくなってほんとに買いたいものが買えなかったとゆ-ばか2人でちた-ooo苦笑
だから来週また行こうねぇ★★
楽しみにしてるよ-♪

でooo
今日は何もやることない;
てかありちゃんの部屋綺麗すぎっ!!!ぷ
さすがノ-アンだねoo
うちはノーアンとはルームメイトになれないわっ!笑
ってことでうちは部屋を掃除することに決めたから★ぷ


ぢゃあねぇ


FROM
ゆリえ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ARISA★YURIE
読者になる
私達はオーストリアのザルツブルグにバレエ留学してま-す
毎日更新頑張ろう!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» まままままままままま (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» まままままままままま (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» まままままままままま (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まままままままままま (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» まままままままままま (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» まままままままままま (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» まままままままままま (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» まままままままままま (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» まままままままままま (2008年09月15日)
アイコン画像まい
» おしりかじり虫(つω-`)笑 (2008年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる