そして 

2007年09月30日(日) 12時18分
感覚が確かなら、言葉はもういらない。

seventh heaven 

2007年09月17日(月) 7時59分
いいぐあい!

冬子 

2007年09月09日(日) 10時58分
ええと、身から出た腹痛と頭痛に悶えてます。
立派な自虐にあたるのではないでしょうか。

ハーディ 

2007年08月28日(火) 0時54分

・家事をこなす
・さぼっていた英会話やる
・ポケモン進化させる
・ニッセンを探す
・コロコロ買いに行く
・怖がらずに喋る(ある程度は
・運動する

粉乳 

2007年08月26日(日) 21時44分
ここ数年、昔を振り返ってばかり。

いつかってーと、好きなバンドに纏わる時期。
楽しかった。戻りたいなぁと思う。 充実してた。


って、思い出は綺麗だなあって感じ。
悲しい出来事も、汚い思い出も、、ロマンチックに脚色さて懐かしんでしまってるよ。

そーやって、手に入らない物を渇望して自爆しそうめぽー

にんじんのギター 

2007年08月26日(日) 0時54分
伝達。ゆっくりで良い。

貴方に対する気持ちは、交錯しています。
記憶がパンクしています。
一つの言葉に紡ぎ合わせる事は混乱の至極です。
結果おおよそ支離滅裂です。

あっ凄い 

2007年08月25日(土) 3時10分
なるほど。納得。

そうだ。
私が人の目を見れないのは、恐怖心からだった。

入り口 

2007年08月21日(火) 7時08分
ほぼ毎日、お家に籠りぱなしです。

いや、そんなことはない。
挙式のプラン決めに出たり、オカズ買いに出たり、する。
基本友達とは遊びに出ない。
たんまーーーーーーに遊びに来てもらうだけ。



以前までは、慣れない仕事と家事で毎日忙しかったから、家が活動拠点になった昨今
正直混乱してる。
昨今って云うか、もー半年近くこうしてんだから
いい加減に馴れなきゃなんだけど。
ばっかね〜♪ワッタシを、ウッケイレテ〜♪♪


ましてや、今まで医者に安静令出されていたのだから
家に籠る事に罪悪感を抱かなくても、いーんだけどさ。

以前の暇無しと比較して、もーばりばりにションボリする。
趣味のなさに。
いや、趣味あるけど。


過密 

2007年08月18日(土) 0時02分
そんな事態は、本心では求めていないし、
私達を取り巻く世界では、実に有り得ない出来事と心得ているよ。

だからね、嘘を吐いて欲しい。

フリスビ 

2007年08月17日(金) 19時37分
オイ!!!

まさか、」そんなもんは無視しろ」だとか、
「気の持ち様」って云っちゃうの?

まっ、いーよ。


賢さ?
惑わされない力かな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salvinolin
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる