祭しよっヾ(≧∪≦*)ノ〃 

September 01 [Sat], 2012, 11:31
最近なんかバタバタしてます
CDもやけどDVDもちゃんと見れてないーってことで朝からあゆ祭してましたw

曲にDVDに!聴きまくりの見まくりヾ(≧∇≦*)/

あゆライブの振り返りを少し(*´ω`*)
ライブからもう1カ月…はやっ!

今回もすごかったぁーっ
あゆのライブはライブって言うか
ミュージカル見てるみたいやし
もはやshowやね!
毎回思うけどほんますごい
歌手っていうか女優!
あゆもダンサーさん達も演技すごいもん
悲しい演技とか…ほんま引き込まれる(´;ω;`)
衣装も髪型もほぼ曲ごとに違うし
かっこいいしかわいすぎ

今回あゆめちゃ声出てたんよねー
懐かしのappearsもキレイな声で聴けたし
アンコールまさかのHANABI☆・゚:*(人´ω`*)
前奏かかった瞬間、会場おぉぉぉーってなって、もちろんあたしもなって
やっぱりえぇ曲
よかったぁーーー
ちょっとうるっときたし

ほんでから
まろちゃんバナナ食べながら出てきて踊ってたけどwww
友達と爆笑やったし
まろちゃんかわいすぎやろヾ(o´∀`o)ノ

今回めちゃいい席やってん
アリーナやしセンターにめちゃ近いとこやって
あゆ近かったーヾ(≧∪≦*)ノ〃
あたしらとあゆとはセカイが違って
何ていうか同じセカイに生きてる人っていう実感なくてねー
芸能人ってそんな感じやんね
でもでも今回近すぎて
あ、ちゃんと生きてる人や!生身の人間や(゚▽゚*)って実感できましたw

大阪うるさぁーいっw
話聞いてぇーーwwって言われちゃったよ(笑)まぁ毎回のことやけどww
ほんまうるさくてwww
みんな何やかんや叫んでるもんねwww
あたしもあゆーって叫んでたし

でも!大阪人うるさいけど聞かなあかんときはちゃんと聞くんやで!!
曲始まる前はきゃーーやけど
バラードのときなんて前奏始まったら誰もしゃべらんもんね
みんな真剣に聞き入ってるもんね
大阪人は空気が読めるのですよwww


ほんであゆ
大阪好っきやねーんって言うてくれた
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゚.+:。

……多分。笑
1カ月も前で記憶が…笑

茶色キーげっとん(*´∇`*)


あ、コレ友達が作ったあゆアルバムっd(≧▽≦*d)


めちゃすごかったよー!
今までに行ったあゆ関係のん
チケットとか曲順とか全部盛り込んであんの!曲順リスト自作!!
細かいとこまでこだわってたww
なつかしー!って見ながら友達ときゃいきゃいしてました(*´ω`*)
あたしも作りたくなった!でもチケットとか無くしてそう(*´・д・)…てか、無いね多分。何年も前やもん
いいねん友達のん見せてもらうからw


はぁーでもほんま楽しかった!
何でもいいから何かにハマるってほんま大事
そう思います。


にしてもSUMMER BEST!d(゚∀゚d)d(゚∀゚d)
テンション上がりますねぇ!

このPVがかなり好き!夏ーーっ
何の曲かわかるかな(笑)


You&Meもめちゃ夏曲!!
PVもステキーーヾ(*>∀<)ノ゙

まぁぁぁーDVD何回みてもあゆのかわいいこと:*:・(*´ω`*)・:*:
2000年のあゆもおったし
なつかしー:*:・(*´ω`*)・:*:
あたしと友達の予想では
WINTER BEST出るなと!ww(≧▽≦ヘ)

あとはVIVIあゆ見て癒される



あーかわい:*:・(*´ω`*)・:*:

あゆ充電完了ーっ!
SUMMER BEST聞いてテンション上げて!!
また頑張るでっ!!!
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

そんなあたしは
こんだけあゆあゆ言うてるけど実は
今日は2NE1のライブやねん♪
昨日寝ちゃってネイルできくて( ノД`)…
朝からバタバタwww
またあんま時間ないってゆう…www
理由はわかってる
DVDとか見てたからやねーw(*´ω`*)
ライブ前日…なぜにすぐ寝てしまうんやろか私…w
悩む時間もないからポップな感じでさらっと♪

そろそろ2NE1にモード切り替えしよかね♪

またはしゃいできますーっ!!!
What's Upヾ(≧∇≦*)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さあこ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぐっさん
» 新しい相棒 (2012年02月12日)
アイコン画像ユイマ
» 2日で1都2県 (2011年10月12日)
アイコン画像てぃも
» 3Dな歌姫 (2011年09月05日)
アイコン画像ユイマ
» 豆好き (2011年08月25日)
アイコン画像Timo
» 豆好き (2011年08月25日)
アイコン画像ユイマ(^^)
» GOGO (2011年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる