スーツに似合う腕時計 

2013年10月03日(木) 4時56分


サルバトーレマーラ(Salvatore Marra)はイタリアのブランドで

製品にはクールなデザインの財布や腕時計があります。

雑誌で紹介されるなど、評判は素晴らしいようですね。

スーツにバッチリ合う腕時計を

探しておられるなら候補の一つとしていいんじゃないかと思います。


お値段が手頃なので、買ったあとでもっといいのが見つかっても

このクオリティから考えて、絶対に後悔はしませんし

存在感は高級ブランドに見劣りしませんので

サブの時計として手元において置かれるのもいいかもしれませんね。

もちろん普段着でもセンスを魅せるアイテムとして役立つこと間違いなしです。

何個も買って気分や服装により使い分ける、

なんてかたもいらっしゃるようです。

特に欠点はありませんが強いて挙げるなら、

売れすぎている、

ということでしょうか・・。他の人とかぶってしまったら嫌って人もいると思います。

でもこれだけデザインバリエーションが多くあるので、大丈夫だとは思います。

ブランドがかぶるのぐらいはよくあることですしね。


機能性もこの価格帯では合格点以上です。


口コミに多いのが、プレゼントにこれを選んだ、という人。

もらった人は例外なく喜んでくれてるそうです。

何十万もする高級腕時計はちょっと・・って人でも

この手軽な価格で、送る方も、貰う方も、大満足ですね。





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カオル
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
jk-live.tv(JKライブTV)はコチラ