おやすみ〜 

2007年07月21日(土) 23時08分
CD聴いたよー★

超カッコ良かった!!

ありがちぃ(ΘωΘ)ノ


どーり

無題 

2007年07月20日(金) 21時46分
今までモヤモヤしてたことが、

今日全て晴れた。

とても幸せ。

こんな日がずっと続けばいいなって思ったよ。


どーりどり

ABC 

2007年07月18日(水) 21時52分
ABCのフリーライブに行ってきた(ΘωΘ)ノ

最高にカッコ良かった!!
こんなにカッコいいバンド今まで見たことない!!

咲いて、ヘドバンできるなんて素敵すぎる!!
そして、ヒールで踏まれて見事に骨折したわ♪

帰りの電車の中で 

2007年07月11日(水) 10時51分
今、学校の帰りの電車の中。私はいつも1限で帰るのよ。


最近、もう会えないかもしれないなーって思ってた友達と再会出来て嬉しかった。何も言わずに外国に行ってしまったり、絶交したり、形は色々だけどね。

優しい人になりたいなー


どり

おひさしぶりです 

2007年06月17日(日) 1時22分
おひさしぶりです。

小川みどりです。

ずっと更新してなかったから、死んだと思った人もいると思うけどね笑

わたくし、このたびプロになることになりました!!

頑張ります(ΘωΘ)ノ



みどり

20歳になったー 

2007年05月01日(火) 22時13分
先月29日に20歳の誕生日を迎えました〜

誰にも祝ってもらえなかったけどね笑



PSPと聖剣伝説4が欲しい。。

バイト代はバレエの衣装代に消えるんだろうな。。

ぐーてんもるげん 

2007年04月28日(土) 17時02分
2007/06/03(日)
THEATRE1010(北千住マルイ10階)
開場 16:00/開演 16:30

明日の新人賞を受賞した作品も踊ります!頑張ります(ΘωΘ)ノ

お久しぶり 

2007年04月21日(土) 1時37分
今日から秋葉原でメイドのお仕事をすることになりました〜

頑張ります!!

おはよう 

2007年04月13日(金) 6時50分
ものすごくお久しぶりでございますm(_ _)m

今は毎日ものすごく忙しいです。
でも、忙しいってことはそれだけ充実してるってことなんだろーね。
しかも、それは全て自分の夢に直結してることだから、幸せすぎるかもだ。

早くみんなに報告したいなー

おやすみ 

2007年03月30日(金) 23時13分
ずっと更新してない間もアクセスしてくれてた人、ありがとー

私は悪くないよ


みどり
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:salvadordoli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる